hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

) ´ー`)お魚喰え

こんにちわ

今日は大会と文化祭でした
もちろん大会優先でw

試合のほうは92-45くらいだったような・・・w
まぁまだ初戦だしね
一応スタメンで出させていただきました
決めるべきところではずしたりとか何回かありましたね
文化祭の準備やらで練習不足ってのもありましたけどね
今度は11月8日にめっちゃ強いところとあたるので
とりあえず惨めな負け方だけは避けたいので
明日からの練習はがんばっていきたいと思います

文化祭のほうはカラオケをやったんですが
結構人が来ていてびっくりした

でもずっと教室の隅っこで寝てましたがwww
眠くてしょうがなかったww

明日は片付けと閉会式だけ!
火曜日と金曜日に代休!
ゲーム!ゲーム!
部活だったねウン

P,S,11月8日大会と漢検がかぶってるぽい(´・ω・`)

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

テスト全部帰ってきました

最後の最後に世界史が55点という初の50点超え
もう一回2年生だなこりゃ

明日電気基礎の追試なのに結局なにもやってねーし
追試で100点取ればおkとかいってたけど10点すら取れるかわからなくなってきたぜ
HAHAHA

んで授業中にステッカー切ってました
しゃなのやつとフェイトとらきすたのロゴを切りました
ちなみに席は前から3列目ね
某あられ氏に言われたよ だから50点以上がないんだよksってねorz
そして
切り立てほやほやのまま友達のファイルへ
次からは金取るからな☆
写メとり忘れたわww

今日本当はスポーツショップでジャンピングサポーターっていうの買う予定だったんだけど売ってなかった
2000円くらするんだけどね
売ってないから帰りに本屋寄ったら漫画2冊とラノベ買っちゃったよ1500円の出費
ラノベは「俺の妹がこんなに可愛くない」という本で表紙の絵がツンデレぽかったのと
残り5冊というところにアレを感じてつい衝動買いしちゃった☆
そういえば7andyからイカ娘こないなとおもって7andy見たらすでに到着していますって
なってたwww
到着日15日 10日以内にお引取りください
ってなってた
あせった
急いでとりにいった

そしたらセブンのまえに今週のサンデーおちてたからもらって帰った

イカ娘おもしいわ

P.S.日曜日文化祭なのでみんなきてねー☆
ちなみにバスケ部は大会ねorz
別にそんなたのしみじゃねーけどさ

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

