hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべえ

最近一気に冷え込んできましたね
埼玉でもかなり寒いです
東北とかの寒さとは比にならないだろうけど埼玉だってそれなりに寒い!w
マフラーと手袋が手放せませんね
ボクはカゼ完全に完治しましたヽ(´ー`)ノ
いまは新型インフルエンザとかありますが
皆さん気をつけてくださいね




改造PSPで毎日がとても楽しいですwww

8G買っていまでは260Mというこれ
入れすぎましたww
今日発売のひぐらしデイブレイク入れました
ver,4以上じゃないと起動しないということでさっき4にあげましたww

まぁ楽しいわ
ちょっとしかやってないけどね
操作がわかんねwww

それと今日はさかあがりハリケーン発売日ですね!
落とします
いまインストール中楽しみだ
5日にヨスガノソラが出るからそれまでには終わらせたいなぁ
でも12月2日からテスト1週間前だわ・・・
数学ワカンネ
数学の時間全部寝てたからなぁ
何でだろ??
つまんねーからな
物理とかもわからないし

もうアレだわ三連ともう一度2年生やるわ
てか留年する羽目になったら死ぬわw

あとwebカメラ買いました
1980円→1380円
閉店セールで安くなってましたwwww
迷わず買いましたwwwww
スカイプでビデオチャットしましょうね^^^^^
だからみんなカメラ買えよww


土日月火と休みでしたが(土曜日は学校説明会
日曜日は普通に部活で
月曜日と火曜日は部活もなく休みでした
月曜日は鷲宮神社でのオフ会だったんだけど見事に寝坊( ゚Д゚)ポカーン
集合10時 起きたの10時\(^o^)/
ドタキャンしました
そうして一日が終わって
火曜日は起きたのが11時でずっと家の中でパソコンの前に座って画面見続けてました。
この4日間はとても充実した休みでした特に最後の2日間w

今日はクラナドと夜桜カルテットだから先週分見ておかないと・・・
これから見る

P.S.2月に山形の蔵王に修学旅行としてスキー教室またはスノボ教室みたいことするらしいです
ボクはスキーはある程度できるのでスノボ選びました
スノボはまったくの初心者でぜんぜんできません
足手まといにならないか心配だ@@;

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 03:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

セキもようやく収まり
だいぶよくなってきました
体調管理はしっかりとw
これからは椅子で寝たりしないようにしなくちゃ


土曜日とうとうやってしまいました
PSPの改造
まったくやるつもりなかったんですがw
とうとうやってしまいましたよ

自分でやろうとしたけど意味わからなくて挫折
クラスのやつにやってもらいました\(^o^)/
おれはアマゾンで8Gのメモリースティックを買っただけw
土曜日の午前3時に注文してその日の午後6時に届きました
速達TUEEE 300円うpしたけどね

昨日からぼちぼち落として入れてますよ
これ以上は犯罪のにおいがするから控えておく^^


明日オフ会の予定だったけど
鷲宮神社までチャリで行く予定だったんだけど
どうやら雨っぽいからキャンセルしようかなとかおもってたり(’
土曜日学校説明会で午前中授業だったためその振り替えで火曜日ktkr
しかも部活休みktkr
久々にSAやるかな~
ぶっちゃけ秋田
絶対なまってる いまやったら明治に負けそう

[21:13:21] いや、はいの発言: さんれんってさ
[21:13:24] いや、はいの発言: SA以外よわいよな


確かに弱かったです
緋想天
昨日やったらボク4回負けただけであとは全部勝ちました
負けたときは使い慣れないキャラだったんだ・・・

P.S.今日のアクセスカウンターの周りが80とかw
ぶっちゃけびびりました

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

ちーす

今日は大会終わって久々の部活でちょっと楽しみにしてたんだけどさ
おれ「部活楽しみだw」
部員A「今日審判講習会で試合やるらしいよ」
「それに9時までやるらしいよ」
おれ「( ´゚д゚`)えーーー」 

みんな部活始まる前に言われたから何の準備もしてなくてブーイングの嵐だった

まぁ結局9時までやったけどな

あと救急車も来たけどな
試合中にぶつかったやつらがぶっ倒れてた
一人は鼻ぶつけて鼻血だらだら
もう一人は鼻の下ぶつけて歯が4本なくなる という
無残な・・・
※会場は僕たちの学校の体育館
9時には変えれたのに・・・
結局帰ったのは10時でした\(^o^)/

んでそれから三連さんと緋想天
この間は三連さんに負け続きだったけど
今日はおれがずっと勝ってましたヽ(´ー`)ノ
三連さん弱すぎです
出直してきてください( ´,_ゝ`)プッ
udon.jpg
一部始終
咲夜さんかわいい
うどんげかわいい

三連さん射命丸使っても弱かったな
今度から目隠し取ってやってね^^

明日学校説明会とか言うので午前中授業
まじめんどくせー
そのあと部活だし
でもでも
部活終わったら友達と遊ぶ約束してる楽しみ

んで月曜日はオフ会
鷲宮神社行ってきます(起きれたら

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれー

まだセキがでますね
発症してから1週間たつんだけど
どうしたものか・・・・




最近気づいたのは僕の通ってる学校に痛チャリが増えたということ!
まず
1台目はボク
2台目は留年したセンパイ
3台目はその先輩と同じクラスの友達
というこの間までは普通のチャリだったのにwwww
先輩のチャリは東鳩だった
友達のはリトバス美魚仕様だた
しってると思うがボクのはシャナ仕様!
いいねー
3台並べてみたけど(写メ取り忘れた

あと
いまひそかに練習中

ちょっとブレーキいじったらやりやすくなったよ\(^o^)/


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

カゼが治りません
熱があるわけでもなく
食欲がないわけでもないんですが
なぜか
なぜか
セキだけが出るんです・・・
授業中とか静かなときにセキするのとても気まずい・・・・
マスクつけよ ウン



昨日は県大をかけた試合がありました

相手は同じくらいかな強さ的には
最初はボクが調子よく3Pとか決めてバスカン(バスケットカウント)とかがんがん取ってて
3Qまでは勝ってたの
だけど
4Q目に一気にボクが4回ファールしちゃって何もできなくなったの
退場にびびってなにもできなかった
うかつに手を出せばファール取られちゃうしね
ボク身長ちょっとだけあるけど自慢なのはジャンプ力
並の人よりはかなりあると思うの
得意なのはブロックとか
レイアップとかも余裕でブロックできちゃうの(だいたいはね
一応リングつかめるし・・・
まぁ要するに調子こいて手出してたらファール取られたってことですよ。

最終的にがんがんやられて
途中まで何点差かで勝ってたのに逆転されて負けちゃったの・・・・
試合終了のホイッスルが鳴ったときは素で泣きそうになった
たぶん誰もいなくて一人だったらきっと泣いてた

でもこの試合でボク20得点決めて得点王だったの
4回ファールしたのも20点も取ったの人生初でしたwwwwww

昨日書けたら書こうと思ったけどさすがに疲れててww
ずっと寝てました


今日はさっきまでカラーステッカー作ってました

20081118000015.jpg
カラステ~
初心者って書いてあるやつはマグネットタイプね
ほかはシールみたいになっております


P.S.大会とかで3Dの女子見たが肉まんとかばっかり┐(´∀`)┌
   これだから3Dは┐(´д`)┌


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セキが・・・

おとといからセキがひどくて腹筋が筋肉痛です
セキのしすぎですね

ほんとにみなさんきをつけましょうw



今日は大会だった

接戦になるかなと思われたが圧勝でした
ボクこんな状態だけどフルで出されました

リバウンドとかいっぱい取った
ブロックも何回もやった
ちなみにファールは0個!
なにもしてないっていうわけじゃないんだからね

明日勝てば念願の県大!
もし県大にいったら
顧問から焼肉おごってもらえて
センパイからもおごってもらえて
担任からもマックおごってもらえるwww

これ行くしかないっしょ

せっかくのチャンスだしね!

おれもこんな状態だし今日は早く寝ます

あと帰りに近くのラオックスが閉店セールで全品50%オフだったので寄ってみた

そしたらさわり心地がいいマウスパッドがあったので買いました
1500円するんだけどまぁ半額だし・・・ということで購入
あとはカラーステッカー作るための専用用紙を買った

明日か明後日には試合結果書きたいと思いますw

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

椅子で寝てたら(寝落ち的な
カゼ引きました

せきが止まらないです
よぉしこれで部活が休めるぞ!

みなさんは椅子なんかで寝ないで普通に布団に入って寝ましょう


痛G行ってきていろんな車見ていろんなステッカーの貼り方見てきた
うん どれもすごいわw

まぁまだ車持ってないから自転車がメインになるかと・・・(
まだママチャリだけどな!
なめんなママチャリw
こんなしょぼいけど学校で一番目立つぞw
20081012001714.jpg
だがそれにナンバープレートを・・・w
CIMG1954.jpg
御崎市ってのは大体わかるだろ
487もわかるっしょ
なんで「い」なのって?
いとうのいぢの「い」ですよ!
はいはいみたいな

ちなみに親のはこんな感じ
CIMG1952.jpgCIMG1953.jpg
クドのナンバー隠しはこの間のときに買いましたww

ほんとにセキがひどいので明日病院に行って来る;;

P,S.俺の嫁オンライン(ai sp@ce)やり始めました
ten.jpg
左がおれで右がてんてん
なんか黒髪でシャナっぽいだろ!ww
そこそこ動くwin2000でやろうとしたんだけど
動作環境にないという涙目
しょうがなく低スペなXPでやる羽目に
だがまともに動かない
やってらんねー(´・ω・`)

電撃オンライン
左の方の青フリースの前の黒いやつがボクです
ちなみにこの車は帰り乗せてもらったやつですww

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:06 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

8日9日

この土日はずっと歩きっぱなしでした

まず土曜日
大会
相手は全国レベル
無理ですわかってました
40-78で負けました
100点ゲームにならないだけましでした
隣のコートでは200点ゲームでした
201-25
とてもかわいそうでした
それで帰りに関東一といわれているレイクタウンに行ってきました
疲れていて良く覚えていません
土曜日はこんな感じだった


画像クリックで拡大
今日 9日 日曜日
お台場で痛車のイベントがありました
痛Gふぇすたinお台場
ももーいとか来てた
ランボルギーニとかフェラーリとかあったわ
でもまったく高級感ででていませんでした
CIMG1882.jpgCIMG1881.jpg
ウマウマのフェラーリ               ランボルギーニのマブラブ
高級車はさすがにないっすwww

CIMG1816.jpgCIMG1817.jpg
シャナビアさん SILVIAからSHANAVIAにww ちゃんとナンバーも487(シャナ)にww
CIMG1812.jpgCIMG1813.jpg

CIMG1853.jpgCIMG1877.jpg
07(レナ)ということでしょうかw      はやりのイカ娘もありましたww
CIMG1923.jpgCIMG1943.jpg
痛車を認めてくれる嫁がいいですね  これからはこう呼ぶことにするw
CIMG1871.jpgCIMG1935.jpg
のえらさんの自転車です まさか見れるとはwww まぁ無事に会えたんでおkでしょうww

まだまだデジカメでいっぱい取ってきたんだけどのせきれまっせーん
まぁ気が向いたらぼちぼちウープしていこうかwww

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第611回「好きな数字は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。

みなさんは、好きな数字ってありますか?
水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!

コインロッカーなどに物を預ける時などは
必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。
また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね。

水谷は数字自体は好きなのです...
第611回「好きな数字は何ですか?」



なんだろう・・・

かな
チルノ的な意味で
部活ではじめてもらったユニフォームの番号が9番でそれから9番が好きになったかも
いまのユニフォームも9番だしね!
出席番号は19だけど・・・


やぁ ノ
お金がないと言いつつ本とかカード買ってしまうんですね~

最近ラノベにはまったわ
前は
「こんな字ばっかりのなんて読んでられるかああ」
って感じだったのに
いまじゃすっげーおもしろいんです
ええ
なんといっても授業中の暇つぶしにry


前に紹介したラノベですが
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(たぶん
1ヶ月くらい前に買ったやつなんですが
最近読み始めたらすっごくおもしろくてすぐに読み終えちゃいそうな勢いw
土曜日に長距離の電車移動があるからそのときに読もうかなと思ってたんだけど
それまでには読み終えちゃいそうだから
急遽某TSUT○YAで買ってきました
「司書とハサミと短い鉛筆」
っていうやつ
じっくり選びたかったんだけどおなか痛くてよーくみずに買ってきちゃった☆
なんかパンツをはいてないとか・・・
よくわかんね
まだ読まないと思うの
読んだら感想書くね!

某TSUT○YAの入り口のところにガチャガチャがあったの
なのはストライカーズPart2!
この間友達がやってるのみて今日やってみた
20081106211716.jpg
シグナムって言うらしい
なのはとか1期しか見てないからわからないの
400円するんだけど
結構でかいしよくできてるかも
まだいいやつ見たことないからそういうことが言えるのかな?w

P.S.ヴァイスとかまじぱねぇえええええ

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ '_ゝ']<11月さんちーっす

あっという間に11月ですね

ついこの前までかなり暑かったのにいまはとても寒いですねww

くれぐれも体調の管理をしっかりしましょうw



この間の試合で痛めたひざが完全に崩壊しました
今日体育のときに4.5k走ったらひざが腫れてました\(^o^)/

しょうがなく部活を休み接骨院へ
スジをやらかしたらしい・・・
ただたってるだけでも痛い
階段の上り下りがつらいいいいいorz

今週の土曜日にまた試合があるのでそれまで毎日通うことに・・・

接骨院の帰りに本屋行ってきました
ザ・スニーカー
今月号はハルヒのフィギュアががががが
10日発売のコンプティークにもハルヒががががが
電撃大王(インデックスのフィギュア)も買わなくちゃいけないから
お金ないっす
もう11月のお小遣い使っちゃいました\(^o^)/

来年迎えられるか不安ですww
もしかしたら12月すら迎えられないかも(ry

20081104183139.jpg
ザ・スニーカーについてきたハルヒフィギュア

御坂美琴ちゃんと共演
20081104183113.jpg
やべ 萌えr

なんかぶっちゃけフィギュアとか(゚⊿゚)イラネーとか思ってたけど
ぼちぼち集めてたらなんかだんだんほしくなってきたよ

でも1個6000円とかするもんね!
これはお年玉で・・・ry

だんだんとPC付近がにぎやかになってくるよ!!!

P.S. SA階級上がりました ダイヤの3本です!
゚・*:.。. .。.:*・゜祝5000アクセス゚・*:.。. .。.:*・゜
三連さんが踏みました
プレゼントはなにもありませーん☆



以下コメント返信 + 明治名言

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ '_ゝ']<なぜか俺人気なんですよね。

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



してみたいですね
ええ
もちろんシャナの(




sAではなかなかの好成績
SAAR.jpg
昨日からM4を持ち始めたらこれはよくあたるよくあたる
おそろしいっす
HSよく出るし
某明治じゃないけど俺強くなった ウン
今日のクラン戦でもまぁまぁな活躍だったような・・・w
序盤はまじでAR,SRともに絶好調だった気がする 連携もよかったしね
だが後半
親の邪魔が入りテンション下がるわ集中力切れるわで相手のスナにぼこられてました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも階級が@1%くらいだったのに上げずに終わらせちゃったしww
まぁ近いうちに上げるかな
次のブログではそれがネタになるようにしますわw



PCの配置変えてみました
20081103011334.jpg
左がノートで前に言ったようにバックライト切れてるのでモニターつないでやってます
ぱっと見デスク
んで右がデスクトップこれでSAやってます
デスクトップの前にモバイルノートPCもおいてみたり・・・
20081103011318.jpg
御坂美琴ちゃんびりびり女ですね
デスクのモニター横に置いちゃってます
今日はこれのおかげでkdがよかったんじゃねみたいな

20081102124705.jpg
プレイはこんな感じにww

P.S.こいつって口だけだよな・・・
arare.jpg
┐(´∀`)┌ヤレヤレですぅ
※一応クラメンの名前は消してあるつもりです

最近画像多いから重いかもしれないけど我慢してね☆

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはーn

サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 FPSゲーム探してたらあった
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 できる日は毎日
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 ダイヤ!2個目
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 47%!初期化したい
Q5 クランに入っていますか?
A5 はいってる!
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 23%くらい
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 AK、ファマス、TRG
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 ない・・・かな?
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 ないない
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 ないない
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 ある
Q12 何に使いましたか?
A12 ガチャとか名前変えた
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 わかんないいっぱい
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 使ってる ベントかな
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 倉庫青!
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 青!
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 デスクデスク!
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 いまはない
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 0!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

画像はクリックで拡大


お久しぶりです

先日の試合のときにヒザ痛めてからまだ続いています

↑のバトンよかったらやってみて

金曜日から月曜日まで4連休ktkr
SAやりますできる日は・・・

それで今日SAのほうで名前変えました
shana.jpg
  シャナ
紗那*
といいます
まぁ見かけたらやられてあげてください
kd低いのは気にしないで^^
こいつ弱ッと思った人はこちらをクリック⇒三連♪
まぁこれで心機一転して
kd上げようかなとか思ったり・・・



meizi.jpg
どうしようもない子です(´・ω・`)
meizi2.jpg
どうしようもない子です(´・ω・`)


あとヴァイスシュバルツはじめました
20081101004310.jpg
ゼロ魔のデッキとスリーブは智代です 
嫁ばっかりで困ります

↓このあいだ買ったジャンピングサポーター
決してニーソックスじゃないんだから!
20081023222249.jpg

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

