hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

たぶんこれが今年最後の更新ですね

一年振り返ろうと思ったけどなにやったか覚えてないわww
ヤレヤレだよな・・・

とりあえず昨日SAやったらこんな成績
ドドーン
tu.jpg
芋ってなんかないぞ!
普通にAKでやってたんだぞ!
yo.jpg
これだってそうだ!

さっきもみんなでやってたらkd48にあがったお^^
そして内戦したら47にさがたお(^ω^#)
またやったらあがったお^^

下がりたくないから逃げてきたお^^^^^

もうおれは対人戦はだめだわ
対ゾンビしか向いてない
sg.jpg
ハンターさんしっかり!
今助けるからね!!


スカイプの友達とかはみんな里帰りでいなくてとても寂しいです
きっと里帰りしてPC触れない子達もそろそろPCが恋しくなってきてるはず!

とりあえず里帰りした人はおみやげよろしくb


あけましたらおめでとう 来年もよろしく頼む

ということで

じゃあな

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ

こんにちわ
クリスマスはゾンビを狩ってました



届いて初日に9時間もプレイした


エキスパートもやってたんだけどゾンビ狩る側が狩られてました

強すぎですゾンビさん

みんな動画撮ってるので便乗してやってみました
せっかくのハイスペックなんだからフル活用しないとね!

でもまだえんこーどとかいまいちだからできてからウープしますわww

とりあえずL4DのSSでも
left4dead 2008-12-28 18-01-00-12

最近SAもまたやりはじめた
11.jpg
勝手にやってろw
2.jpg
え・・・
3.jpg
捕獲完了


これからSAやってくる!

以下コメント返信 おまけ

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

メリークリスマス!
今日はイブなのにみんなでスカイプ\(^o^)/

いやおれは嫁と聖夜の夜を過ごしますよwww

CIMG0011.jpg
画像クリックで拡大
メリークリスマス!!


この間作ったPCはこちら
CIMG0003.jpg
カバーは撮影のためとりました
常にカバーは閉じてますよw

とうとうL4Dも買っちゃいました
自分へのクリスマスプレゼントということでwwwww
さっき三連ときんさんとやってました
怖いというかいきなりくるからびっくりするwww
でも結構楽しいwww
6000円したけどまぁ買ってよかったなと思う

でも一人プレイだとちときついかも^^:
まだみんなが飽きないでいてほしいわ

来年のイブはリアル彼女とかと一緒にいたいですね


って言うはずがない

もうおれこのまま2Dでいいわ(’

2次元最高ー!
ハイスペ最高ー!


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 18:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きました

こんにちわ

昨日秋葉原に行ってきました
電気街のほうにいってきました
萌えはいってませんよ(

買ったパーツ
CPU:Core2QuadQ9550(2.8GHz)
OS:windowsXSP3
M/B:ASUS P5Q-E
メモリ:TeamElite2GB*2(ヒートシンク)
グラボ:GALAXY GeForce9800GT(クーラー付)
HDD:seagate1TB
光学ドライブ:ブルーレイディスク
電源:ENERMAX LiBerty 500w
ケース:COOLERMASTER CM690
まぁこれで10万くらいだったかな
スペックのほうは
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ9550@2.83GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード : HDAudiodigitalout2
DirectX : DirectX9.0c

組み立てはそんなに難しくなく結構楽しかったです
BIOSも簡単に設定終わりました
失敗要素が見つかりません(((

お父さんひどいことになにも手伝ってくれませんでしたorz
手伝ってくれたのはお金と秋葉原に連れて行ってくれたくらいですwwww

それとこのPC普段から使えるそうです
ktkr

それでいまからAVAとSAとラテールインストールするわ
L4Dもそのうちな


いまからSAやるーwww


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らてーるらてーる

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」



自分の部屋1年ぶりの掃除ですね!

テスト勉強してると無性に掃除したくなるよな
でもしないけどな^q^



どうも、ヤマダ電機でバイトすることになりそうなボクです

先週からまたラテールやり始めて今日で1週間かな
Lv,30になりました\(^o^)/
やりすぎか?
もうテストも終わったし授業もないからはやく学校が終わるんだよおおお
でも部活はあるけどな
テストの結果は正式なのが出てないからそれまで待ってな

来週はクリスマス!
特に予定ないわ(
もういつものメンバーでスカイプクリスマスか?
ラテールでクリスマス過ごすっていうのもあるぜ((
ツマラン人生だ\(^o^)/

日曜日部活が休みだということで
ついに自作PCのパーツ買いに行ってきます!
楽しみだ~
今年秋葉原何回行ったんだろ??
秋葉原楽しい、おもしろい

画面2
sanren.jpg

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らてってる

こんにちわ

最近らてーるにはまっていますどうもボクです

なんか今日おもったけどこのクランいつの間にかラテールやってるのね
ksゲーとか言っておきながらやってるのね
かわいい
実はおもしろいんだろはっきり言えよ
ちゃんと言えよ(修造的な意味で

でなんか某あられさんがハイスペになったとかならないとか

べ、べつにうらやましくなんかないんだからっ!

というかウィンドウズ2000のほうが先週から死んでまして
年賀状も作れない状態
おやも若干必死

おれ「BTO安くなったしいま買っちゃえば?」
父親「BTOなんか買ってもおもしろくないでしょ、どうせなら1から作ったほうがおもしろいだろ?」
父親「必要なものとか全部調べてリストアップしてみろ」
おれ「はーい」
開始深夜12時 終了朝5時


予算的には10万くらいだからそれなりのスペックができる予定・・・
まぁこの企画書が通れば詳細ウープするわw



土日にガス溶接の講習会行って来ました
1日目座学ずっと座っていろんなことを聞いてました
え?おれ?一番後ろの端っこに座ってゲームしてましたwwwwwww
ゲームしてるか寝てるかステッカー切ってるかのどれかでした

2日目実技と筆記テスト
実技はいろいろと楽しかったです
溶断上手って言われた テヘッ☆
まっすぐに切れたしね
まぁ問題はここから
筆記テスト落ちたらいままでのやつがパーになる
どうやら筆記テストは常識問題だから簡単にできるらしい
と聞いていたので直前までちょうしこいてゲームしてました
それで
いざ問題用紙と答案用紙配られると
あっれwwやっべwwwわからんねぇえwwww
これのどこが常識問題よwwwwwwww
ぜんぜん常識じゃないような問題ばっかりでした
まったくわからなかった
隣の席のやつとゲームしてたからそいつも使い物にならなくて
しょうがないからちょっと席の離れたやつにアイコンタクトで答えをメールで送ってもらいました

おいこれこんなところで暴露していいのかよ

まぁこれできっと取れるでしょう☆

次の資格はきっと消防設備士だとおもいまーす
2月くらいだと思うけどね


P.S.いいバイト募集
時給850円くらいから

コミケ行く金ためるためにさ☆


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはス�...
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」




初スノボ2月にやりに行くんだ
場所は蔵王だぜ蔵王
楽しみだ☆



さて今日ようやくテストから開放されて久々の部活でした
やっべー部活楽しい
シュートぜんぜんはいらなかったけどな

まず木曜日のテスト
数学、物理、選択(電子計測制御)
数学とかは無理かなとかおもいながら勉強してたんだけど
テストやったら案外いけました
50点はいってるはず
物理はぜんぜんだめでした
20点行けばいいほう
問題は選択
勉強しようと思ったらぜんぜん違う教科書もって帰ってきてしまったという
しかもそれに気づいたのが深夜1時!
萎えたね~
もう選択とか授業中寝てたりゲームしてたりで内容わからないの
ノー勉でいきましたwwwwwwww
とりあえず20点行ってくださいオネガイシマス

今日金曜日は
電気基礎、電子回路でした
電気基礎は公式とかをちょちょってやればいけるんだけど
先生がすごくやらしいの
中間のときとかの内容も出してくる
範囲じゃねーだろこのやろおおおおおおお
まぁこれも50行けばイイや
電子回路
イマジナルショートなんぞ
エミッタホロワなんぞ
ノー勉ですねわかります
これも20行けばイイや

まぁいつもどおりにやってたわけですよ
だが今回わかったことが・・・

釘宮ボイス聞きながらやると勉強がはかどる

なんか頭に入るんだよね(
これからはこの勉強スタイルでいく
これなら勝てる気がする

んで明日はガス溶接の講習
土曜日日曜日とあるの
溶接がどうとかじゃなくて
肩書きだけがほしいの

来年就職きつそうだしな
取れそうなやつからかたっぱしからとってくわ

もうね・・・w

P.S.またラテールやり始めました
だからみんなもやろうぜ!
ra.jpg



以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

テスト真っ最中!
昨日からテストはじまりました

初日
世界史・・・・とりあえず3時間くらい
国語・・・・・・漢字大好き 教科書読んだくらい
家庭科・・・・常識なことばかりで勉強する必要ない
世界史はちょっとがんばったけどテストではgdgdでした\(^o^)/

2日目 今日
英語と電気機器があったんだけど
電気機器がかなりのピンチだったんで機器しかやってない
英語・・・テスト始まる前の数分
電機・・・みっちり7時間(キリッ
おかげで今回の機器は結構いけました☆
英語は簡単すぎでした

明日は物理と数学と選択(電子計測制御)\(^o^)/
微分わからんらんるー

物理だめです計算系むり
ボク理数系ムリなの(工業なんだけどね
計算苦手数学ダメー
まぁこれから一眠りしてやるわ
めざせ50点☆ 
うちのクラス授業中とかめっちゃくちゃうるせーのにテストになると平均点がバカ高いんだわ意味わからん

まぁたのしいお正月が迎えられるようにがんばります^q^

以下コメント返信


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、一文字で「雪」です。 もう気が付くと、すっかり冬ですね!地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。雪合戦したり、かまくらを作ったり・?...
FC2 トラックバックテーマ:「雪」



今年も埼玉有希雪降ってくれねーかな
ほんと数センチだけ積もればいいんだ

だってなんか楽しいじゃん?
でもねその解けて来た次の日が痛いんだわ凍ってね
すべるんだよね怖い怖い
一回横断歩道の真ん中で転んで恥ずかしい思いした



さて火曜日からテストがあります!

勉強してません
もう諦めてます

今日の朝6時まで三連さんとリアル鬼ごっこ見てた
最終的に親が起きてきておれが急いで落ちたけどな

おや「昼夜逆転してニートみたいな生活してんじゃねーよ」
テヘッ☆
それで起きたのが13時でした\(^o^)/
起きてすぐに携帯にコーヒーぶちまけました\(^o^)/
サブディスプレイとバックライト死にました
ところが
三連からのメールでいきなりバックライトがつきましたwwwww
さすがwwww
だがサブは完全に死にました

まぁもう携帯とかってあまり使わないからいいんだけどね^q^

そのあと秋葉原行きました
デスクのメモリとノートのメモリを買った
512→1024
にあがった
おい
たったそれだけかよとか言うなよ
結構変わったんだぞw
いいわ
ハイスペ
ノリで紙男やったんだけどまぁ動くことは動いた
でもあたらない
だんさんのいうようにksゲー

しょうがないから
これから少し勉強するわ
電気機器が赤点の危機なんだよ!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっれ・・・

いつの間にかテスト1週間前切りました\(^o^)/
あれいつのまにか手に包丁がwww
くっそー
テストとか萎える
死にたいわwww

まぁテスト前だってのに昨日数週間ぶりのSAやりました
まったくあたらんwwwwww
もうやりたくないとおもったわwww
萎え落ちしそうになる
毎回HSしてくるやつはなんなんだろうと思えてくるわwww
神だろHS出せるなんて
ボクにはもう辞めるという手段しか残ってませんwww
とりあえずテスト終わるまではゲーム自重するわ

それと昨日は家庭科の授業で調理実習やりました
スパゲッティーとグレープフルーツゼリーでした
写メ取り忘れた\(^o^)/
うちのクラス男子しかいないから男の料理でした
ミートソースがミートスープになったりとか
水入れすぎたんだね
たまねぎみじん切りがかなりでかかったりとか
いろいろとカオスでした
今度は杏仁豆腐作るらしいから楽しみだヽ(´ー`)ノ

今度こそ写メ取るわw

P.S.口内炎ってちょー厄介
みかんがおいしく食べれない\(^o^)/

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月きたよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」


一人だったらがんがん流しますね
家に誰かいたらヘッドホンで聞く
絶対にうるさいって言われるw

しょうがないよね(´・ω・`)
BOSEのヘッドホンほしいです



最近非常にお金の出費が激しいです
ウェブカメラ買ったりとか
今日は痛G買ったりとか
ここ数日で5000円は消えてます
来週からテストなの\(^o^)/
まぁテストあけたらすき家でバイトするわ
授業寝てたからわからないの\(^o^)/
まぁ留年しない程度に点数取る予定(誰かさんみたいにね
微分とかわかんないんだよ
おれ・・・
3学期迎えられるかワカンネ
もう死にてーわww
くっそー
まじで生まれてくる次元みすったなw
┐(´∀`)┌
もう3次元にはうんざりだ
さかあがりハリケーンやってるとまじ2次元っていいわって思う

プ

おれ終了のお知らせ

どうやったら画面の中に入れるんだろうヾ(゚ω゚)ノ゛

12月5日のヨスガノソラ楽しみだ☆

P.S.なんかもしかしたら身長伸びたかもヽ(´ー`)ノ
ピンポン玉くらいならダンクできそうなきがするの
今日の体育のときやってみるわ

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

