hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all

'-')/

こんにちわ
日曜日に買った自転車ですいすいと学校に通っています

この自転車にしてから通学時間計ったところ

なんと7分でつくというね
とっても便利です。はい

それで今回は
バーエンドをつけてみようっていう
今回買ったバーエンドがこちら
アミーバ(amoeba) アルミバーエンド(ロングタイプ) JY-880アミーバ(amoeba) アルミバーエンド(ロングタイプ) JY-880
1890円
あはは

商品詳細を見る

CIMG0013.jpg

BEFORE
CIMG0015.jpg

AFTER
CIMG0016.jpg
BEFOREのほうはちょっとピンボケしてますがキニシナイで
気づいたのがつけ終わったあとで撮り直しできませんでした(’

昨日今日と雨なので室内で保管ですよw
まだカバーとか買ってないんでね
作業にはちょうどよかったですけどwwww
全体図がこちら
CIMG0018.jpg
45°くらいですかね角度は
部屋にとめてるわけですがww
CIMG0019.jpg

できればつけてるときに試走とかいって角度調節したかったけど
雨降ってるしね~orz
明日部活行くとき乗るんでそのときいろいろ試したいと思います
楽しみだあ☆


あ、そうそう
前から目をつけてたラノベ買いました
こちら☆
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る

ゾンビというタイトルにつられてry
まだあまり読んでませんが主人公がゾンビっていう
まぁ詳しくは買ってからよんでね☆
これで授業中の暇つぶしができたらなーとおもいます

P,S,1月でアマゾン5回利用しました
またのご利用をお待ちしております。

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 21:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

'-')/

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



パソコンですよ
携帯だと見にくいんでね(




hi all

msk鯖つぶれたーとおもったら生き返りました
わーい
でも復活してからまだやってなかったり((
満員なんだよおおお;;

まぁ平日とかできそうな日に入ってコツコツエイドリアン殺しますよ ええ

そうそう
ずっと前からチャリ買う買わないと騒いでいましたが

本日とうとう買いました
やっぱり実物見るといろいろ迷いますねぇww
私の悪い癖優柔不断

いろいろと目移りしちゃって><

あと予算的にもアレだったんでw
2万円の自転車にしました☆
CIMG2153.jpg
夜に撮ったんでわかりずらいww
近いうちに明るいうちに取ったやつウープしますネ!

一応これスポーツタイプですwww
俗に言うクロスバイクですね
ぱっと見ただのTハンドルの自転車にしか見えませんがね(’
タイヤとかも特に変わりはなく普通の空気入れでおkみたいでww
Vブレーキ
ギアは7速
一直線の道で7ギアで走ると最高ですねww
でも途中でkyな車がきてスピードを落とさざるおえないときとかはすっごく萎えますね(’’
まぁたぶんスポーツ用なので少しは軽いんだとおもいます
まだ比べてはないですけど((

これからいろいろいじってみたいなぁ
かかったお金
自転車:21800円
かぎ:780円
盗難保険:2700円
盗難保険に入っておけば万が一盗まれたとしても5000円払えばまたおなじのが手に入るという保険です
ほかにもパーツ代とか修理代が割引されます

明日からこの自転車で登校となるとわくわくするわ~ww

も、もちろん少しは痛くしますよ(盗難防止的な意味で
いたずらされる可能性はありますけどwwww

では 
今日はこの辺で


P.S.あとすこしでアクセスカウンターが8000です


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


えw
わかんねえww
ポケモンか
懐かしいww
あ、そうでもないかムスカ鯖でやってるか



ちーす
今日は前からほしかったDSを買いました
ライトだけどないまさらとか言わないで
DSTT上の問題があってさ(’

ウン
それでいまはリズム天国とひぐらしとクイズマジックアカデミーを同時進行!
リズム天国はもうほとんど無理wwとりあえず平凡でクリアだわwww

ひぐらしはまだぜんぜん進んでませんねこれは授業中の暇つぶしになれば・・・とw

クイズマジックアカデミーはゲーセンのほうもやってるんでDSにも手を出してみました
キャラはもちろんシャロンですyyyyyyyyyy
シャロンかわいいいいい


あ、そうそう巷では痛PSPだとか痛DSとかはやってるらしいな
おれはそんなことしないからな
たぶん・・・(もうステッカーはできてるっていうのは内緒

次買うのは自転車かな~?
でも自転車はものすごく迷ってます
クロスバイクかMTB・・・
MTBのWサスは捨てがたい
だがクロスバイクのあのスピーディさも捨てがたいの
ロードはだめね
通学に向いてない(
すごく迷ってます!!

まぁ近いうちに自転車屋いって決めますわ


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

皆さん、こんにちわ

今日は新年会がありました
うちの家系(?)は1日はいろいろと忙しいので1日に集まらず少し日付をずらして毎年やっています

今年は今日18日でした
だからその日になるまでお年玉はお預けってことですね

それで今日もらってきましたよ~
全部で55000円でした
お母さんの実家しか行ってないのでこんだけです
お父さんのほうもいけば倍くらいはもらえそうです
だけどお父さんの実家は北海道です帰れませんorz


まず必ず買うもの
DS
マジコン
自転車
この3点は買います
DSはもうなんでもいいので安ければ安いほどww
マジコンはもう注文しちゃいました(
自転車はすごく迷ってます
本当はシボレーとかいいやつがいいんだけど
一応通学用ということも考えてそれなりの値段とかごがつけられそうなクロスバイクを探しています((
クロスバイクにかごってなんだよとかいわないで
部活のシューズとかいれるのに使うんだよ
サイクルベースアサヒでは2.1万円でかごつきのあったんだ
たぶんそれが一番有力的
それかMTBだろーなぁ
まだわかりません

買い次第ウープして痛くします☆

CSのムスカ鯖で
最強BOTエイドリアン
この間初討伐しました
de_mocos_mw_070002.jpg
三連wwwww


ムスカ鯖ではスプレーもおもしろい
de_glacier0001.jpg
カオスなのがいっぱいはってありますねー
まぁおもしろいからいいですけどねwww
スプレーのつくり甲斐がありますね
ちなみに僕のは右のwindowsXPちゃんです
ほかにもいろいろありますけどね
cs_gentech_final0002.jpg

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

冬休みも終わり平凡な日常がまた始まりました

なんか今日授業中寝すぎたわ
ついうとうとしちゃうんだよね

昼休みはご飯食べ終わってからちょっと寝た
そして気がついたらみんなが出歩いてた

おれ「あ、まだ昼休みか」
友人「え?なに言ってんのwww」
友人「おまえ、5時限目ずっと寝てたじゃんwwww」
おれ「(゚Д゚;) やっちまった」


あると思います!


今年始まって早13日
その間にアマゾンを3回も利用しているという
アマゾンダンボールがたくさん
もう何でもかんでもネットから頼んでしまうという
便利すぎてもうお金ない^^^^

今アメリカドルが安いから海外でゲームとか買ったほうがよさそう
steamとか使ってね
まだ未成年なのでクレジットカードもってなかったからアマゾンで済ましましたがwww


あ、そうそう
今週の金曜日にうちから徒歩5分のところにあるヤマダ電機がオープンします
バイトする予定でしたが面接の日程が合わずキャンセルしました
また気が向いたらやろうかなと思います
とりあえず16日か17日にいってみます
何度も言うけど
うちの場所がわかったからって突撃しないでくださいね、出待ちもなしですよ

L4DとCSのSS整理した
l4d_smalltown04_mainstreet0000.jpg

l4d_airport03_garage0002.jpg

l4d_airport02_offices0001.jpg
全部三連の死に様画像ですね
de_train0004.jpg

de_piranesi0003.jpg
CSのBOTは群がってるから殺せません


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやああ

昨日から通常授業になりしょっぱな6時間ですorz
6時間中2時間寝ちゃいました
こんなんで進級できるのかとか思ってしまう

景気もこんな感じだし
6月にはもう就職先決めなくちゃいけない
そして9月には入社試験を・・・・
もし内定もらっても取り消しって言うのがあるかもしれないんだね
コワイコワイ
この数が月の間に景気よくなってほしい
またバブルこいやあああ
バブルのときは高校に2000件超える求人来てたとか・・・w
去年は1500件くらい
今年はこのままの状態だと1000件くればいいほうだとか言い始めた
ふぁあああっく
こりゃ資格でカバーするしかないわ
とかいってもそんなもってないけどね!


あ、そうそう
CS;S始めました
今更とか言わないでね
今この時期に冷やし中華始めましたっていうくらい遅いとか言わないでね
まぁまだやりはじめたっていうのもあるけど
おもしろい!
いいわ、これ
もう劣化版とはおさらばだ~
いや、みんながやるならやるけどね(’
ほかにもハーフライフとかいろいろ!
今日の11時に届いた
さっきプレイ時間みたら7時間だった
なにやってるんだろう俺
久々にやった対人戦よかったわ~
対BOT戦も
cs_office0000.jpg
三連と同じ現象だわorz
でもすぐになおったけどね!
de_cbble0000.jpg
相手BOTだけどこんな成績わろた
BOTの癖に強いー
野良とかやってるとめっちゃ強い人いるんだわ怖い

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら冬休み

こんにちわ
今日から学校が始まりました
めんどくさいの!



昨日待ちに待ったマウスとマウスパッドが届きました
マウスはIE3.0!
パッドはsteelseriesQck!
マウスが3000円でパッドが1700円
5000円~ww
最近アマゾンに投資しすぎだわww
もうお金ないw
三連とかよくお金あるよなーと毎回思うわww
あ、家から出ないからお金使わないのか

これからまた学校が始まったらジュースとか買っちゃいそうだな
無駄遣い控えたいわ

DVIケーブルつないだら
こんな風に
20090108123702.jpg
左でアニメ見ながら右でゲーム!
贅沢だ~
20090108124635.jpg
もちろん同じ画面で映すということも!

20090108123604.jpg
新しく買ったマウスとパッド
上のほうの灰色のやつが前まで使ってた

20090108123638.jpg
大きさはこんな感じw

まぁいいかんじだわww

これで周辺機器とかもう完璧なはずなのに
昨日SAやったら
第三倉庫青0/5でした
きっと慣れてないからだよね!ウン

慣れてからまたやろう ウン
とりあえず慣れるまではおとなしくゾンビ狩り!

P,S,1ヵ月後は消防設備士の試験がががががorz

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

あけおめ

みんなおせち料理って好きかい?
ボクは嫌い
食べれるものがないもん\(^o^)/
かろうじて食べられるのがかまぼこくらいかw
お雑煮のほうが好きだわ

お雑煮なら何杯でもいけるけどなぁw

といまおせち料理に入ってた鯛めしを食べながら書いていますよっと
鯛めしはおいしいww

3日に秋葉原と鷲宮神社いってきますた
鷲宮神社に絵馬型ストラップを買いにいったんだけど本命のみさおは売り切れorz
tsuka.jpg
とりあえずつかさだけはゲットしました
ほかにもうろうろしたけどどこも売り切れでした

秋葉原ではお店はやってたけど早い時間にしまっちゃって大変でした><
お目当てのDVIケーブルはありました
家電量販店価格で2700円
秋葉原価格で1300円
ちょww
値段差がすごいです
2本買いました
いまはデュアルスクリーンで楽しんでいます^q^

あとサウンドカード買いましたUSBタイプですけど^^^^^^^^^
なんかこっちのPCの音がスカイプを通じてみんなのほうに聞こえてしまっているという悲劇
まぁそんな怪しいものとかみてるわけじゃないしね!キニシナイ

これから部活なんですけど家の前で下水道工事をしていて通れない\(^o^)/
穴が開いててトラックが止まってていろんな機械がおいてあって・・・・
こりゃ部活いけねーや
休むしかない

とりあえず顧問に電話してみますw

P.S.shaana.jpg
当てやがったよ!
詳しくは三連ブログへGO!!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

naka.jpgくぱぁ
あけましておめでとうございます!
新年早々からこんな画像みせるなとかそういう苦情は受け付けておりません

みんな
あけおめ~
ことよろ~

1月1日0:00にみんなからメール来ました
約1名からは生電話というサプライズもありましたが(あられとか
一人は日付が変わる3分前に送って着たりとか名前はいわないけど三連とか
でも大体は変わって数分の間に送られてきましたね
全部無視しましたがwwwww
まぁ返した人もいるけどね
こんなのいちいち返してられっか!
バッテリーも残り1だったし
やれやれ

そんなこんなで
1:30ころに鷲宮神社行きました
遅くないよ!
神社にコンプティークやらなんやら雑誌がたくさん
神社に雑誌なんてどういう組み合わせだよっていう
でもらきすた関連は多かったですね~
CIMG2105.jpg
画像はクリックで拡大!
これはあの有名ならきすた神輿!
CIMG2109.jpg
神社近辺の飲食店はすべてこいうのが貼ってありましたww

ぼくが神社へ行ったのは絵馬型ストラップがほしかったからです
鷲宮町商工会
これの上からちょびっとのところですね
1;30ころ行ったらもうすでに売り切れでした
発売開始とともに速攻売り切れたそうでorz
悲しいです
でも
明日まだ残ってるところは売るそうなので並んできます!
わたしはみさお狙いますよ^^^

それから帰ってきたら秋葉原へごーごー
萌えしにいくんじゃないよ
PCとディスプレイをつなげるDVIケーブルを買いに行くの!
いまうちはアナログからDVIに変換してるからそれなりに画質が劣ってるぽい
直接DVIをさせば画質を下げずにいけるっていうわけですね
せっかくいいグラボつんでるんだから性能を最大限に使わないとね!
まだわからないけど25インチワイドくらいのディスプレイ買うかもしれません

父親:そろそろ24~5インチのが主流になってくる、それにどうせ買うならそれくらいがいいだろ!
おれ:そのとおりです!
父親:19インチはいまじゃ2~3万で買えるけど今使ってるやつを買った当初は15万もしたんだからな
おれ:うへ
父親:25インチでも5万くらいで買えるだろ。


という会話が日常的に起こっています
うちの父親はどうせ買うならいいやつを買えということで多少値が張ってもいいやつ買うらしいです(’

とりあえず明日は大変になりそうだ^q^

P.S.うちの近くのヤマダ電機が1月16日にオープンするそうです
これを言ったらCMが見れる地区なら場所がばれそうですwww
万が一わかっても押しかけてこないでネ!!

以下コメント返信+おまけ

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

