hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロホロホー

'-')/

最近TF2とL4Dが熱いです

L4Dはすぐに飽きちゃうかなとかおもってたけどみんなとやってるとぜんぜん飽きませんねwww

TF2は実績解除が楽しいですね~
最近はずっとパイロでやってます ホロホロホー

今日アマゾンで注文したサイクルコンピューターが届きました

キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5 ブラック CC-VL110キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5 ブラック CC-VL110
1500円
CATEYE

商品詳細を見る

安くて盗まれてもいいかなと思って買いましたわww

昼間とどいて速攻つけたwww
外、雪降ってたけど試しに走ってみちゃったw
普通にこいでると25km前後でちょっとがんばると30kmくらいでした
でもさすがに30km維持しようとするときつい;;
またこれで走る楽しみが増えました^^
CIMG2194.jpg


CIMG2197.jpg


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)
(2009/01/30)
田尾 典丈

商品詳細を見る

これも買ったww
これはTSUTAYAでぶらぶらしてたらぱっと目にはいったので衝動的に買いました
まだプロローグしか読んでないけど
なんか朝起きたらそういう世界にいるっていうよくある話です
まぁ絵も悪くないの
話も結構面白そうなの
テストが終わったら本格的に読み始めたいと思いますう

P,S,
l4d_hospital02_subway0000.jpg
きめええええええww
だけどこの子こんなに近づいても何もしてこなかった ばかなのかな?

9000アクセス目は3連が踏んだそうです
特に何もでないけどね踏んだのが3連だったから
まぁほしけりゃ・・・


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hi all

'-')/

インフルエンザもだいぶよくなってきて今日から学校に行っています
でもまだセキが止まらなかったり・・・
マスクはしていきますよ もちろん


先週の木曜日と金曜日は学校を休んだわけですが

さすがにこの時期に休むときついものがあったり・・

なんか今週末5連休らしいの入試やらなんやらで
そしたらなんかテストらしいのです
ほとんどの科目は試験範囲とか重要な場所を言ってしまったそうで・・・
なんかこの時点でもう今回はできる気がしない・・・・・・・・・
まぁこれからがんばって勉強すればいいですよね


この前L4Dの撮っていま密かにエンコードしています

とりあえずPart1を・・・
ここに貼っておきます~
近いうちに全部うーぷしますね

今回はきんさんが録画してわたしがニコニコにうーぷするというふうになっていまする
最初のほうgdgdでまとまりがなさそうに見えるけどいいメンバーです

これからもいろんな人と動画を撮ってうーぷしていきたいと思います


P,S, 帰ろうと思ったら自転車の後輪がパンクしていました
    自分で治しちゃえばいいんだけど自転車のタイプが違うからお店の人にやってもらいました
今日はいろいろとついていない日でした

明日は電気基礎の補習がががが


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥インフルエンザ

'-')/

この間の記事に熱でたとか風邪引いたとかいってましたが

その次の日に病院行ったら


B型のインフルエンザだと診断されました
鳥じゃなくてよかったです 

まぁ特にだるいとかないんだけどね
とりあえず木曜日と金曜日は学校休みました

ですが

ゲームのほうは休みませんでした(キリッ

昼間からゲームとかww
いやでもさすがに長くは続かない途中で横になりましたけどwwww

薬も飲んでようやく落ち着いてきたかなと思います
まだセキはとまらないけどね


あ、とうとう
Call of Duty  World At War
買いました
英語版なんでいろいろわかりませんが
ある程度の理解力が有れば余裕です

天皇陛下ばんざーい

いきなり出てくると困ります
焦るんだよ

まぁ早くシングルクリアしてCoopやりたい
3連さんはやくポート開放してね☆

P.S. さっきL4Dの動画取ったので近いうちにニコニコにウープします
私鼻声ですが一応出演してます

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第676回「免許や資格、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教�...
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」



第2種電気工事士とかガス溶接とかフォークリフト1t未満とか
たぶんまだまだあると思う(
まぁ工業高校だしね 取ってなんぼでしょ



'-')/
hiall

15日の夜3泊4日の蔵王スキー教室から帰ってきました

15日くらいからちょっとセキが出るなぁと思ってたんですが

16日に本格的に熱もセキも出てきてorz
まぁ16、17日と代休で学校が休みで助かったけど・・・

スノボのほうは最終日にかかとからつまさきへのターンを克服して
若干ぎこちないけどある程度の傾斜ならターンしながら降りることができますww

あともうひとつ難題が・・・w
それは

リフトから降りる

これがめっちゃむずかしい
まぁこれも最終日までには辛うじてできましたw

スノボはめっちゃ楽しいですww


でも何回も転ぶ
いや絶対転ぶ
調子に乗って直滑降とかターンしまくったらおもいっきりズコーっと転びますね
まぁ一応プロテクターみたいなの着けてたんですけど
イタイイタイ(’A

頂上に行くとか言ってたんですけど時間の都合いけませんでした><
山の真中らへんまではいったんですけどもう普通に風強くてびっくりしました
それにめっちゃ寒い;;

飛んでくる雪が顔にあたって痛い;
もう痛いって言うことしか覚えてねぇwww
自分たちの部屋でも・・・アッー

とりあえず楽しかった
筋肉痛はつき物ですねorz



大宮駅で解散だったので
アニメイトとゲーマーズとメロンブックスよって来ました
アニメイトでクドのストラップを自分へのお土産として買いましたww

あと親が前使ってたタンブラー割ってしまったので新しいやつ買いました
そして早速痛ンブラー!
20090217231500.jpg

P.S.お小遣いとして1.5万くらい持っていったけど帰るときにはお札が1枚もありませんでした
全部おみやげに使っちゃいました((

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(∫∵)∫≡

やぁ

携帯からなので短く…
いま蔵王に来てる
2日目です

スノボはとりあえず形がなってきました

だけどまだターンができないけど(

最終日の明日は頂上のほうに行って樹氷を見ながら滑るそうで

写真とれたら撮ってきます
では

めっちゃ疲れてるんで寝ます

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです�...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



スカイプのメンバーでゲーム!
ゾンビ殺したり、gappoi殺したり、スパイに殺されりとか

いろいろやってますw
毎日会ってゲームもしてるけどやっぱり有料ゲーは飽きませんね
よくできています



'-')/

えっとですね
明日・・・
日付回ってますね
今日!
山形蔵王スキー場に行ってきます

スキー教室ちっくなアレなんですが
わたしはスノボやります

初めてのスノボ
大人になって教室に入るのも恥ずかしいからいまのうちある程度できておこうって言う企み

4日間パソコンから離れるわけで・・・

正直やっていける自身がないです

すこしはパソコンに触れたいものです・・・・

古いノートパソコンバックライトが生きていれば持っていけたのにな。。。

4日間ブログ放置するのはアレなんで携帯のほうから書こうかなとか思ってたり

とりあえず怪我と風邪(インフルエンザとか)は避けたいです><

まぁ楽しい旅行にしてきたいと思います


ではまた4日後にでも


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

;^;

'-')/


前の日記でえろげを買ったという話をしました。

それで

事件がおきた!


~土曜日の夜~
私はえろげ(カンパネラ)の箱をかばんの中に入れていました
ですがチャックが半分くらい開いていました
すると母が・・・

母:なにこれ~
私:ん?
母:これこれ
私:iyaaaaaa(
私:見ないでええええ
母:(裏面)チラッ
私:オタワorz

はぁ・・・
もうやっていけないよ;

あ、まてよ
ばれた=どうどうとエロゲプレイ可能?

これはwwww

がんばっちゃいますよ?www

もうこの際いっぱい買って家の中に放置ですわ(’


ていうかこれだから自分の部屋がないと;
しかもPCもリビングだしね

死ねばいいのに♪


あとね
来週の12,13,14,15日って蔵王にスノボやりにいってきます

山形!
てんてんといちゃいちゃしてくる
あ、てんてん彼氏連れてこないでね(’

スノボは初めてなの楽しみ^q^

ただね
いま右足ふくらはぎ肉離れしてるからできるか不安

いちおう毎日病院で電気当ててるけど・・・
でも痛みも和らいできた気がするの
まだ曲げたりできないけどね

だから部活は休んで見学しています
休めるのはうれしいけど見学してるとめっちゃ退屈

いざできないとつまらないものですね

とりあえず早く治して思う存分スノボを楽しみたいと思います


P,S,最近寝落ちが激しくていすで寝るっていうのが多いです
そのうちまた風引きそうです
いまかぜ引いたら悲しいです;

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

'-')/


昨日は地元のクラブチームなどが集まってやる大会でした

ほんとは1回戦負けを期待していたのですが
なんと勝ってしまいました(’

しかもね
わたしね怪我したの
1試合目の1Qの最初のほうで
相手選手のひざがぼくのふくらはぎに入ってしまうっていうサプライズが。。。

なんとか1Qは乗り切ったんですが
2Qからだめで歩けなくなりました

それで40-41でぎりぎり勝ちました(チッ

2回戦目は負けましたね
わかってました負けることは
だって相手でけーもん
むりむり
ということでダブルスコアくらいで負けました
まぁおれが出てれば勝てたかm(ry

それでですね
家に帰ってきてからふくらはぎ見てみると・・・
腫れてるうううう
うん、見た目でわかる触ってもわかる
これは肉離れっぽい;;
しかも部分断裂の疑惑・・・・・

治すにはリハビリが肝心と・・・

とりあえず明日か明後日に整形外科にでもいこうかな


そうそう
えろげ買いました
CIMG2162.jpg
「祝福のカンパネラ」
とりあえずリハビリとしてやる^^


P,S,
バーエンドの効果について:MTBなどのハンドルの両端に取付けるツノを思わせるハンドルの補助パーツ。登り坂でハンドルを引き付けたりおさえたりする際に上半身や腕に力が入りやすい。ハンドルの握る位置を変更出来るので長距離乗る時にもあると重宝する。
結局あの角度のまま使ってますww
気になり次第変えていきますwwww
australia.jpg
プークスクス
l4d_airport04_terminal0002.jpg
かわいそうに・・・

あと明日は前期試験ということで休みですktkr
とりあえずレポート書きます

受験生がんばれ!


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

