hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・w・

hi all

前のほうの記事でもうお金は使わないと決めてましたが
また使ってしまった!

自転車につけるボトルゲージ
CIMG0017.jpg
ペットボトル入れてみた↓
CIMG0019_20090329230520.jpg
まぁいたって普通のボトルゲージ
スポーツオーソリティで900円でした

問題の品はこっち
CIMG0022.jpg
メッセンジャーバッグ 8400円!
画像じゃわかりにくいけどちょっとでかめ
通学にもプライベートでも使えるくらいの大きさでとおもったらこの値段だよ
まぁどこで買っても同じくらいだからつい買ってしまった

おk、とりあえずもう7月くらいまで何も買わない

Garry'sMod買って数日
ようやく慣れてきていろいろといじれるようになってきた
gm_ps_hugeflatconstruct_v20000.jpg
gm_ps_hugeflatconstruct_v20001.jpg
gm_ps_hugeflatconstruct_v20002.jpg
こんなふうにね
ただ調子こいて遊んでると
gm_ps_hugeflatconstruct_v20003.jpg
こうなって暴走しだすっていう
何時間もかけて作った奴が一瞬にして空のかなたへ吹っ飛んでいく

涙出てきますね

まぁこんなこともあるからこまめにセーブしてるわたしは勝ち組だろ!

P,S,
7900円から4900円に値引きされていたジャケットみたいなの買った
普段ユニクロでおkなわたしがおしゃれな店で買うなんてすこし抵抗があった

http://は禁止ワードに登録してます
「あれ、なんでコメントできないんだ?」ってときは確認してみてください


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д⊂)

hi all

今日からようやく春休みに入りました
いぇーい
で、特に課題とかもなくがっつりとゲームができます
気になっていた赤点もなく
無事に進級できるそうですw

機械科には2年生3回目って言う人がいるみたいで・・・・


ただ、この春休み約2週間部活の休みが2回しかないっていう
まぁ中学のときに比べたらあるだけましだけどね


この間の日曜日に東京マラソンやってたね
あれさ
毎回出たいな~出たいな~とかおもってるんだけど
毎年毎年応募締め切りに間に合わなくて泣いてる
だが今年はまじでやる
だけどフルマラソンじゃなくて18歳は10kmなんだよね・・・
まぁ最初のほうだけでもケニア人と競ってればテレビにでるっしょww
またはコスプレして出るとか・・・目立つ格好でwww


昨日
ついに「Garry'sMod」買いました
だけどぜんぜんできません(
まだやり方が・・・
まぁ暇なときにwiki見ながらやるよーん
できしだいウープうするよーん

あと最近はTestDriveUnlimitedっていう車ゲーやってる
今使ってる車はこれ
corvette.jpg
たぶん速いほうだと思うコルベット乗ってる
他にはマセラティとかTVRのサガリスとか
高級外車ばっかり乗ってるよ
近いうちにフェラーリかランボルギーニらへんにでも乗り換えようかなとか思ってる
ゲームの内容はただひたすらハワイを走り続ける!
たまにレースとかあるくらい
忠実にハワイが再現されていて楽しいです

P.S.
1118528078_32.jpg
!?

ブログのアクセスが10000超えましたー
ありがとうございます
こんなksブログですが見てくれる人がいる限り更新していくつもりです
てか誰が踏んだんだろう・・・
踏んだ人にはGMODでもあげよう



以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

どうも、金曜日か土曜日に書こうと思ってたんですが

金曜日土曜日と大会で帰ってくるのが6時っていう・・・

しかも帰ってきて速攻寝た
まじで疲れてたりすると何もしたくなくなるんですね
まぁいつもなにもしたくないけど(

ゲームすらめんどくせぇって思ってた

最近TF2ではスパイをがんばっている
後ろからサクッとね
殺れたときはたまんねぇ
やられた側の気持ちは知らないけど!

やってるとだんだんとコツがつかめてきてスナイパーとかめっちゃおいしいです
でもさすがに3時間とかぶっ通しでやってると疲れてだんだんと成績が落ちていくわけですよ・・・w
どのゲームもほどほどにということですね

他の学校とか他県の学校はどうやらもう春休みらしいぞ・・・
うちはまだ後2日もあるのにいいいい
いやあああああああ
あと教科書も買わなきゃいけないのね・・・
めんどくせええええええ


あとね
ちょっとご無沙汰気味だったステッカー作りまたやってみたよ
CIMG0016_20090323010007.jpg
大きさがわかるようにライターおいてるけど
結構でかめにやったよ

2枚で4時間!
いい暇つぶしになりました^q^

P.S.
あと少しでアクセスが10000だぁ

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」



もちろん貼る!
汚くなったり嫌だしね~




どうも、お久しぶりです
いろいろと忙しくて更新できませんでした
ゲームやりすぎたっていうわけじゃないよ(

前回の記事で赤点がとか騒いでいましたが
なんとかなしでいけそうです^^
だめかなと思った教科も50点くらい取れていてまぁまぁでした
やればできる子です^w^
某3氏とはちがうんです


この間amazonでキーボード買ったわけだが
もうこれを最後に無駄遣いをやめようとおもったが・・・

前からほしいとおもってた
「ドリフトパッケージライト」
AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3SAERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

2500円だったので即買っちゃった☆

CIMG0009.jpg
月曜日に届いた

組み立てて軽く動かした
やべー楽しいwwwww
でも案外むずかしいのね

そして早速電飾作ったの
CIMG0011_20090317190325.jpg
↑フラッシュあり
CIMG0015_20090317191654.jpg
CIMG0013_20090317195046.jpg
計算で全部出してつないでみたよ

とりあえず電飾できたから次は塗装かな
赤色ボディーにするとおもううう
まぁいつやるかわからないけどwww


P.S.イケメンだったからSS撮った
l4d_smalltown02_drainage0000.jpg
l4d_naniwa04_subway_a10001.jpg
l4d_naniwa02_arcade_a10000.jpg


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりちー

ちーす

今日ようやくテストが終わりました!

テスト死んだよ!
まず電気機器赤点確定だよ!
その次に危ないのが電子回路と電子計測制御と電気基礎だよ!

あれこれで進級できるのかな?かな?
できなかったら某三氏ばかにしてごめんなさいだわ

まぁテスト期間なのに余裕ぶっこいてあられさんとかとゲームしてたからだ
某三氏とか某arara氏が誘うからこうなったんだ!責任とってもらうからな!!

だれか二次元行きの切符ください^^

あ、そうそう
さっきアマゾンから新しいキーボード届きました
実物を押した中で一番好みのキータッチだったので
これを買いました 安かったしw
Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009
(2005/11/04)
不明

商品詳細を見る

ちょっと大きいかなと思ったけど結構ちょうどいいかんじでしたww
CIMG0001.jpg

CIMG0002.jpg
汚い部屋ですねwww
左においてあるのが現役を退いたキーボードたちです

最近COD:WaWにはまった
いい感じにアンロック武器も出てきて
なによりあたるようになりだいぶ殺せるようになりました
この間はじめてフラグトップだったんだけど
どこでSS取るのかわからず取れませんでした
arisaka強いよarisaka


P,S.
プログラマーにでもなろうとおもって
C言語プログラミングの資格とろうとおもいます
詳細はこちらサーティファイ
これ取れたらきっと就職有利なんだろうなぁ


以下コメント返信


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ

どうもおひさしぶり

更新リズムが崩れてきてます
まぁテスト期間ってのもあるしね

テスト期間だけど普通にL4Dとかゲームしちゃってます
それで夜中の2時になってあわてて勉強してスカイプでえごさんからチャットきて話しちゃって4時とか5時

この生活が3日くらい続いた気がするう
はぁ・・・
わかってるんだけどな わかってるんだけどゲームしちゃう

まぁ来週は専門科目なので
専門科目だけは落とせないのでまじめにいきます

火曜日-1時限目電子回路 2時限目英語 3時限目電子計測制御
水曜日-1時限目電気機器 2時限目電気基礎

といった日程になってる 

今日卒業式でその振り替えが月曜日

卒業式のとき寝てて起立とかもろもろサボったのは秘密

テストあけたら新しいキーボード買いたいと思います
マウス、マウスパッド、ヘッドセット周辺機器が充実してきたのでキーボードにでも手を出そうかなとか

どうせかうならゲーマー用とかがいいんだけど机がせまいからあまり大きいの置けなくて><
まぁ無理やりおくことはできるけどね
とりあえず今日ヤマダ電機でみてきたけど
やっぱキースイッチはメンブレンスイッチ式がいいなぁ
カタカタカタって鳴らないようなやつがいい
キータッチもソフトなのがいい
それでテンキーがついてないやつ(
って条件絞ると1万超えてるって言うね

まぁしょうがないといって買うのか迷います
でも普通に安いやつでもいいのはあるんだろうけどそれにめぐり合えないって言う
もうめんどくさいので適当に買いますわwww

ドナに薦められたエロゲ「タペストリー」を配信しながら進めています
配信は不定期!

L4Dは最近カスタムマップで遊んだりスキンとかサウンドとかいじったりして遊んでいます
やっぱこういうゲームは遊び方無限だわぜんぜん飽きない
なんかカスタムマップも簡単に作れるみたいなこと書いてあったけど結構根気がいりそう;
テストあけたらちょっとずつ作っていこうかなみたいな
まぁできたらみんなで遊ぼうぜ☆

P.S.
aa.jpg
最近のプレイ時間・・・・
どこの三連だよ
最近いろんな意味で三連化してる 怖い


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふたーゆー

'-')/

木金土日月 って休みでした

入試ってこともあって休みで
この休み明けるとテストって言う なんだろうね☆

まぁそんなこんなだけど
この5日間ずっとTF2とL4Dやってました
なにやってんだろうね

さすがにまずいと思ったわたしはいざかばんの中を開けると
教科書が入っていない これ
持ってき忘れたんですね

もうしょうがないからTF2に逃げた
某らいつべ配信者の影響を受けてスパイをやり始めたわけだがムリ
むずかしい まぁ殺せたときは快感だけどなww
そしてまったくできないのでパイロさんやりました

スパイにとってパイロはなかなか強敵でww
うざいっすww パイロさんかわいいんだけどね さりげうざいw
以下SS

※グロとエロ注意 クリックで拡大
kata is looking good!
左上のスカウトもみてね
cp_roswell0000.jpg
あまりやらないデモマンやったらこんなのが・・・
エロいww

最近L4Dのカスタムマップとかチートつかって遊んでいますw
l4d_airport03_garage0004.jpg l4d_airport01_greenhouse0001.jpg l4d_airport01_greenhouse0002.jpg
なんというカオス空間 セーフティルームじゃないwww

あ、そうそう
新しいヘッドセットかいました
Logicoolのやつです
ノイズキャンセリングがはいったマイクなのでなかなかいいです
某3氏にはノイズがしなくなったから通話つながってるかわからないっていわれるほど
3000円もしたんだ なめんな!ww
次買うとしたらキーボードらへんでしょうね

P.S.らいつべにはまった
あれ面白い人はめっちゃ面白い配信するのね
笑えるわww

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

