hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arara

hi all

前回の記事のコメントにサドルが高いとかみんな言っていたので説明しますね

サドルを高くしたがるのは、ペダルを踏む力を強くするためです
長距離を走る場合、足への負担も割と軽くなります

あとは姿勢で
サドルの高さは上半身が一番前傾が深くなるハンドルポジションでペダリングに支障がない、股間に違和感がない高さ以上には上げないようにしています

だから自然とサドルが高くなるわけですね~
スポーツ系の自転車はアレくらいが普通ですね


学校の体育で毎年この時期恒例のスポーツテストが始まりました
握力:右43kg 左51kg
反復横とび:64点
上体起こし:23回(これ苦手
50m走:6.4秒
長座体前屈:45cm
1500m走:1回目5分32秒 2回目5分29秒 計測はあと1回
ボール投げ:まだ測ってない
走るのは結構好き
体力には自信があります(キリッ
あとジャンプ力も(キリッ
一応リングつかめます(キリッ


最近いろんなゲームのサントラにはまってます
ゲームしながら聞くと結構いいんだよね
クラシック的なやつでいい感じのBGMなんだよね
でもたまに眠くなるやつが混ざってるときがwwwwww
眠気を誘ってくるようなwww

お勧めのサントラ教えてください!w


P.S.
身内ユーバーおいしいです
もうデモマンがメインになってきたよ
pl_hoodoo0001.jpg


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんにん

hi all

昨日、机の掃除をしてたら3000円が発掘されました

それでいま使ってるヘッドセットが早くも逝きそう;;

3000円もしたのに~
1000円で買ったヘッドセットは1年持ったのに
3000円のやつは数ヶ月かよwwwww

発掘された3000円はいつヘッドセットが逝ってもいいようにとっておきます


ステッカー切り始めたら止まらなくなった
20090427193351.jpg
貼ったのがこちら
CIMG0182.jpg
CIMG0181.jpg
徐々にまた痛チャリ化してますね(盗難防止
でもそろそろ学校で自転車点検あるんだよね・・・

この自転車でさえ何か言われそうなのに
ステッカー貼ってたらもっと何か言われるな ウン
学校の鑑札すら貼ってないのにね 貼る気ないけどw

CIMG0183.jpg
CIMG0184.jpg

自転車も好きだけど車も好きなんだよね~
だから車の免許も早くほしいの

9月に入社試験で1回で通れば10月から
教習所通っておkと学校から許可が出るんだよね

自転車がこの調子だから
車持ったらいろいろ改造しちゃいそう
まぁすべて自己満足だしね

P.S. 明日は尿検査 忘れないようにしないと





す、すごい・・・
ちょっとゲーセン行って来る

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻雀はじめました

hi all

今は麻雀が熱いですね
役とかあまりわかりませんが^^^^

七対子しかわかりません
でもだいたいはわかるようになってきたよーん


あ、そうそう
トイレ変えました
祝☆ウォッシュレットデビュー
CIMG0174.jpg
綺麗いいいいww
CIMG0175.jpg
まだ新品の香りがするお^^
最近のってボタンを押すと流れたりするんだねすごいわw

ただウォッシュレットはいまだに慣れません(


先日amazonで買った商品が届きました
エスケーエス(SKS) アドベンチャー 26エスケーエス(SKS) アドベンチャー 26"対応前後フェンダーセット ADVENTURE
1995円


商品詳細を見る

これを買いました
つけたのがこちら
CIMG0179.jpg
CIMG0178.jpg
んーなかなかかな
簡単に取り外しできるの!
まぁ雨の日だけだからおkっしょwww

そしてこんなステッカー切ってみた
20090424232833.jpg
貼ったのがこちら↓
CIMG0180.jpg
かっこいいぞなんかwww

よし、これからどんどん切っていくわ

P.S.
1146441785_216.jpg
!?

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひいちゃだめ

hi all

今日は雨でした・・・
この間自転車洗ったばっかりなのに!!
しかも泥除けとかいらないもの全部とった後でなにもついてないのに・・・
CIMG0170.jpg
CIMG0172.jpg
CIMG0171.jpg
でも、ぶっちゃけないほうがいい気がするのw

でもね
また・・・amazonで買っちゃった☆
だって純正は飽きたし
簡単に取り外しできるやつがいいかなとおもってさ
まだ届いてないんだけどね

あとはもうパーツ付け替えるって言ったらペダルくらいかなぁ
まぁ当分しないとおもうけどw

次は電飾でもつけてみようかな
ブレーキすると後ろのほうでブレーキランプ的なのがつくようにでもw
電気科らしいものを作りたいね
これも気が向いたらだな ウン


昨日、CyACさんが主催したイベントに参加しました
とりあえず練習中のメディックでやりました
そしたら
pl_goldrush0005.jpg
身内ユーバーおいしいです^^^^^

ようやくユーバーもたまるようになってきてとてもおいしい^^
そろそろダメディックから脱出できそうです!

cp_dustbowl0005.jpg
いつもの円鯖で遊んでたら
[Negative]shana Is Unstoppable!!!
自分でもびっくりした
まぁひたすら同じところにうんこまいてただけだけどね


P.S.いずれバイトします。

いかコメント変身


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきた

hi all

2009 4/19 日曜日 晴天
朝から自転車を洗って鷲宮神社に行ってきました
片道20kmくらいあるのかな?
でも1時間かからずにいけました
20090419130959.jpg
行きの途中でメーターつけてからの積算走行距離が300km超えた!
CIMG0166.jpg
CIMG0167.jpg
CIMG0168.jpg
駐車場には痛車が何台か止まっていましたww
CIMG0169.jpg
鷲宮庁舎での1枚
ここの駐車場にはたくさんの痛車がががが

感想:案外近かった。 そして帰ってきてとてもケツが痛いです まる
    次は痛くして行きたいです

昨日、大会の帰りにこれ飲んだ
20090419130940.jpg
カルピスの甘いVer. まずくはないとおもう!
あ、ちょびっとお腹ゆるくなった

P.S.明日提出のレポート書くの忘れてて急いで鷲宮から帰ってきました


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むだい

hi all

今日は身体測定!
身長・・・181cm
座高・・・93cm
体重・・・65kg でした

特に変化はなかったw

昨日は開校記念日で休みでした
午後は三連さんとSAW1,2,3を見ました
ホラー映画はちょっと苦手ですwww
でも見てみると最後意外な展開でおもしろかったw
まぁちょびっとグロいシーンもあったり・・・

結論:わたしの場合はひとりで見れない 3_3
近いうちに
残りの4,5見たいとおもいます!


前回の記事でゲーム飽きたとか言ってたけど
やり始めると楽しいです デモマンとか
最近ずっとデモマンやってます
三連さんと円鯖でうんこまいてます
それでデモマンも20時間越えました
spy.jpg
そろそろまた違うのもやろうかなと思い
メディックやってみたの
速攻で心折れた
ダメディックでした
ユーバーたまる前に殺されてぜんぜんたまらない
スパイしねえええええ!

前から気になってた
osu!っていうのはじめました
まずいーじーからはじめました
osu1.jpg
イージーでこれかよっていうくらいきつかったです
音ゲーはまったくの初心者
osu2.jpg
はじめたばかりだもんね
しょうがないよね

P.S.土曜日試合があるみたいです。

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんきゅう

hi all

新学期も始まりそろそろ落ち着いてきたかな

わたしは今日SPI2検査(適性検査的なもの)やりました
内容が国語と算数・・・
国語は何とかなるとして
算数とか・・・・できねぇよ!w
小学校のやつなんて忘れました
ゆとりの影響か・・・・orz

今日までが特別授業で明日から本格的に始まる予定です
そして水曜日は開校記念日w
休みがおおい^^

今年から製図があるので大変です@@;
去年みたいに赤点とらないようにしなくちゃ;
今回危なそうなのは
電力技術A・B・・・片方でも落とすとA・B落としたことになる\(^o^)/
とりあえずこれだけみたい
理数系はなくなったのよ♪
選択で取らないとないのよ♪


なんか最近ゲームに飽きてきたよ

でもためしにPC版のバイオハザードやってみたよ
aaaa.jpg
むずかしいお^^
操作慣れないお^^
リロードできないお^^
おっぱいのぺらぺらそーす
心折れた
もうビクビクしながらやるしかないわ
てかわたし
バイオハザードってやったことないからぜんぜんわからない
気が向いたらやるわ((

P.S.
バスケ部にマネージャはいってきたお^^^^
でもきmmmmm
これだから3Dは・・・
2D万歳

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pya----

hi all

昨日から学校始まりました
すごく萎える!
もう学校行ってもめっちゃ眠いし・・・
だるいです!!


最近C言語でプログラム作って遊んでいますwww
まぁ軽いゲームでも作ろうとおもって勉強してるけど
むずかしいですー

ええ、そういえば
ずっと前の記事に
「もうお金は使わない」とか
言ってた気がしますが・・・
また使っちゃったよ!!

で、でででもこれはしょうがない出費なのだ!
買った商品はこちら
キャットアイ(CAT EYE) HL―EL135キャットアイ(CAT EYE) HL―EL135
()
¥ 1,680

商品詳細を見る
オーストリッチ ズボンクリップC 1本オーストリッチ ズボンクリップC 1本
()
¥ 714

商品詳細を見る

合計で¥ 2,280 +代引き手数料で結構なお値段に・・・

ライトはこれから夜活動する時間が増えてきてさすがにダイナモライトなんて使いたくないので買いました
CIMG0160.jpg
正面(無灯)
CIMG0161.jpg
横(無灯)
CIMG0162.jpg
横(点灯)
CIMG0163.jpg
正面(点灯)
結構まぶしいですw

ズボンクリップはチェーンとかにズボンのすそを何回かひっかけたりしたのでつい買ってしまった

も、もう使わないんだから!


そうそう
この間初めてRedBull飲みました
1132360605_54.jpg
うん、おいしかったですww
ただ2本目は確実にゲロでますねwwwwww
集中力うpしたようなww
よくあたるようになったようなww
ゾンビの顔によくあたったようなww
気がします


次の休みのときに1日中ゲームできる日とかに買ってきて集中力でもつけてみようかなとかww
まぁ1本200円だからそんな頻繁には飲めないよね~w


P.S.
新しい席が窓際の一番後ろでした
窓際ポカポカ 100%寝ますね
おやすみなさい 先生

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

hi all

大阪から帰ってきました

金曜日の夕方に出発
トイレ休憩&仮眠など含めて朝の7時に到着

写真載せる
とりあえずUSJ行った
CIMG0026.jpg

CIMG0030.jpg
なんとUSJで撮った写真はこれだけでもないけどまともなのはこれだけでした
まぁ大体のアトラクションは乗りました

感想
ねずみーらんどと比べるとそんなには混んでなかった

夜はお好み焼きを食べに・・・
CIMG0050.jpg
CIMG0057.jpg
CIMG0058.jpg
この撮影をしてるときとても観光客臭がでてました
とてもおいしかったです
CIMG0061.jpg

2日目は
CIMG0073.jpg
通天閣いってきたよ
CIMG0084.jpg
ビリケン触ってきたよ!
就職できますように☆
CIMG0116.jpg
清水寺にもいってきたよ
CIMG0158.jpg
帰りの高速道路から見えた富士山

結構ハードなスケジュールだったけど楽しかったです
移動中はずっと寝てたけど

P.S.
制限速度80kmのところを140kmで走ってたら警察に捕まりました
スピード違反で・・・
と、おもったらおまわりさんスピード違反じゃないことで切ってくれました
どうやらスピード違反は多めに見てくれたらしいです
罰金は6000円で済みました
よかったです
あと夜中ランサーエボリューションとバトリました

いかコメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは4月

あっという間に4月になってました

昨日はエイプリルフール
特に何も悪さしてない
くそ・・・なにかもっとこうやっておけばよかった・・・・・

そして今日からいろいろとアニメが始まっていく
何もチェックしてないぞwww

けいおんとハヤテぐらいしかwwww

まだ冬のやつ全部見終わってないけどwwwwwwwww
最近ゲームばっかりやっててアニメ見てない
これを気にアニメ卒業とかできるかな
とか書きながらアニメ落としてますけどね^q^


金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と大阪のほうへ行ってきます
もちろんUSJも行くよ
リア充してきます
おみやげ?GMODでいいですか
ホワイトさんに掘られてきます
土曜日か日曜日に携帯から更新しますね~

てか最近更新ペース悪いね(
ネタないんだもん!
いたって普通の生活
それ以前にずっと家にいるからつづることのほどでもないw
もう引きこもりニートの第1歩だわ
ばぁちゃんにも言われた
「引きこもりみたいな生活してたらだめだよ!」
パソコンあれば生きていけます
パソコンがなかったら死にます
回線で首つって死にます

P,S,
このあいだの土曜日に自転車ワックスで磨いたんだけど
昨日の夜雨降ったね・・・
リムとかも綺麗にやったのに・・・
朝見たら雨の跡がぁ・・・・


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

