hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、?...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」



嫌いです
停電になっておわた記憶が・・・

だから嫌いです



hi all

昨日遠足として東京ディズニーランドに男同士で逝ってきました
雨降ってていろいろ大変だった
それなりに空いててアトラクションとかもそんなに待たずに乗れた

友達とディズニーランドに行くのはこれが初めてで 楽しかった!!
でもすごく疲れたよお;
帰りとかめっちゃ大変だったよ
普段電車に乗らないわたしはもう死にそうでした
朝の通勤ラッシュとかも もうだめええ
こんなんで来年からやっていけるのか不安だわ


テスト返って来ました
90点台とか80点台とか量産されてます
うれしいです


今日近くのアニメイトに行ったらずっと探してたこれが↓
RPG W(・∀・)RLD1  ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
吉村 夜

商品詳細を見る

どこの書店にいってもなかったこれが!!
ラスト1冊でした あぶねー

でもいまは違うの読んでたり・・・
よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/04/25)
桜坂 洋

商品詳細を見る

現代魔法勉強中です!!
結構面白いかも

あとこんなもの発見した
001_c_800x533.jpg
痛油(いたゆ)
桃の香り  SAE 0W-30 1L ¥2,520
ミントの香り SAE 5W-40 1L ¥2,520
6/20から発売だそうで
メーカーはT&Eというドリフトとかで有名な走り屋御用達のメーカーです
ただ香り成分がエンジン性能に影響しないか心配です

P.S.
ネタあるんだけど書く時間がないです すみません


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんきこうじし

hi all

どうも、電気工事士のはしくれです
このあいだ家のコンセントから火が出ました
CIMG0199.jpg
こんなことになってた
危なかった 危なかった

そこで電気工事士のはしくれこの私がなおしてあげましょううう
ということで昨日ホームセンターに行きコンセントかって来ました

そして帰ってきて早速取り付け
CIMG0200.jpg
きれいきれい
萌えたコンセントがこちら
CIMG0201.jpg
ほんとに危なかったよ
火事にならなくてよかった

まぁこんな工事だれだってできるけどね ウン
ただ場所が台所でシンクの(真紅じゃないよ)近くで
うっかり触ってしまい びりびりびりびり
100Vがww アンペアがそんなになかったからマッサージ程度の痛さでしたけどwww
こんなのは実習のときになれてます! 人間1Aで死んじゃう 怖い怖い

今日は自転車点検でした
土曜日この日のために洗ったけど
その夜に雨がああああorz
だけど そんなのわかってた
あらかじめ家の中にしまっておいたのだ!
日曜日も雨と・・・
しまっておいてよかった
ぴかぴかにした自転車で点検してもらった
やっぱり鑑札付いてなかったからxもらってたね ウン
つけるところないもん!


P.S.TFのアンロック武器出てこないよ どういうことだよ
いいな弓・・・
kamemeka is looking good!
い、痛そう;;


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっきゅう

hi all

テスト1日目おわったお^^
現代文:余裕
社会一般:2時間空きがあったが丸々2時間遊んでました 仕方ないね

そして帰ってきてうpデートされたスパイとスナイパーの実績解除に
弓ほしいお おしっこほしいお

!?

あ、あれぇ?
hl2 2009-05-23 08-55-08-92
hl2 2009-05-23 08-55-03-53
メディックなんてあまりやらないのにメディックのアイテムがいっぱい出るお^^
弓くれよおおお
とおもってたら絶命さんが弓ゲットしてた
cp_fastlane0000.jpg
かっこいい!

パイロさんとこんなこともできるようで
cp_furnace_b20000.jpg
かっこいい!
弓よこせ こら
三連さんはめったにやらないスパイのアイテム持ってるし
わたしはめったにやらないメディックのアイテム持ってるし
バルブ狙ってるだろ!
しかもいいところで相手のクリッツ飛んで来るし
もうやめてよ!!



日本に新型インフルエンザが上陸してから喉が痛いなとおもってたらさ
昨日になって頭痛くなって すこし熱あった
こ、これは!
ま、そんなことないよね
だって朝起きたらめっちゃぴんぴんしてるもん
ここ数日の生活
夜8:00夕飯
8:30ゲームする
11:30ゲームやめる
それからだらだらねっとさーふぃん
そのまま椅子に座ったまま寝オチ
朝6:00 起きて風呂はいる
6:30 今度は布団に入って寝る
8:00 起床
こんな生活してたからだよね
きっとそうに決まってる!


P.S.月曜日は自転車点検だってよ
自転車洗っておかないと


イカコメント変身+おまけ

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 09:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[18:44:35] 三連: たいとるは?

hi all

金曜日からテストです
初日は
1時限目:現代文
2時限目:なし
3時限目:なし
4時限目:社会一般
なんで2,3時限って空いてるんだよおおお;;
無駄な時間だわ

誰だよこの日程組んだやつ 少しは考えてよね!

テストは金、月、火、水までです
まぁ今回は授業日数が少なかったから範囲もそんなに広くないktkr
3年生の1学期はほんとに大事だそうで・・・
とかいってるけどまったく何もしてないよ^^

テストが終わった次の日(木)は遠足♪
東京ディズニーランドだぜーい☆
TDLより秋葉原のほうがいいっていうメンバー
平日でもきっと混んでるだろうね・・・
とりあえず雨は勘弁してください
あとメンテナンスでアトラクションが動いてないっていうのもやめてよね

3月にかったヘッドセットが壊れた
左しか聞こえないっていう呪い
おれがもってるイヤホン、ヘッドホンは全部片方が聞こえなくなってご臨終しています
そこでなにかヘッドセットやらでおすすめありますか!
もうLogicoolなんて信用しない!

P.S.
KFの動画取ったけどエンコードの仕方忘れて挫折した

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニーマニー

hi all

書こうと思っていたけど
BlackShotoやら
KillingFloorやらで書く暇がありませんでした!w
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだから!!

BlackShotはつまらなかったです まる
ボムが強かった
投げたら3人くらい死ぬっていうのが何回かあった

昨日から始まったKillingFloor
すggggっごくおもしろいです
武器の種類もまぁまぁある
KillingFloor 2009-05-15 21-45-10-82
火炎放射器とか
自分も燃えたりします
KillingFloor 2009-05-16 16-19-45-14
消化斧とか
パイロさんだね!
消化斧を持った人みるとすごく安心します
KillingFloor 2009-05-16 00-21-55-62
注射器で自分を回復したりとか
仲間を回復したりとかできる
ひとりが「メディック!」と叫ぶとみんなでプスプスと注射器を刺しに行きます
KillingFloor 2009-05-15 21-57-05-73
ゾンビはとても気持ち悪いです
L4Dのゾンビのほうがかわいい
SSに写ってるぞんびは透明になってプレイヤーに近づき攻撃するという非常にうざいやつ
いきなり目の前にプルルンとおっぱいを揺らしながらと現れます
まったくうれしくありません
KillingFloor 2009-05-15 21-57-21-43
これがボス ちょっとイケメン
名前わすれたww
ノーマルモードでもめっちゃつよいい
だいたいボスと戦う前にみんなやられてお終いっていうのが多い

KFは$14だけど
これは$30くらいのものだわw
とりあえず買って損はない!
一緒にKillingFloorやりましょう!

あと最近GMODにいろんなアドオン入れて遊んでます
hl2 2009-05-16 19-14-19-21
ランボルギーニムルシエラゴに乗るがっぽい
さすがっす!


P.S.
フレンドのKillingFloor率がぱねぇっす


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

では

hi all

最近暑いですね

そして昨日はめっちゃ暑かった~
すごくのど渇くし・・・
とかいってぐびぐび飲んでたら
いつの間にかこんなことになってた
20090511174404.jpg
炭酸うめええええ

もう永遠に飲みたい!
とかこんなことを書きながらまたファンタを飲んでるって言う
もうだめかもわからんね
全身の骨が溶けてしまいそうだわ


15日(金)からテスト1週間前です
早いね~
中間なんていらねぇよ!
めんどくせ

ででででも
15日はKillingFloorだあああ
楽しみん
でもなぁ なんかあれめっちゃ怖そう;;
まぁ6人でわいわいできるみたいだから
楽しくskypeでやろうぜええ☆

ネタがないのでSSでも
cp_blaststone_silo_b20002.jpg
壁があああ!?
syrup21g is looking good!
ななななななんぞ
zf_cp_volcano_b1_c0000.jpg
マリオスキン入れてみた
案の定ひどくなったww

P.S.


以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいとる

hi all

どうも
この間の事故で右足が軽い打撲でした

GWあけました~orz
あれ?そろそろ定期テストの時期か・・・orz
3年の最初の成績って重要だよね がんばるし!


GW中にいそいそと自転車につける電飾を作ってました
20090506233451.jpg
携帯の携帯充電器
それの昇圧回路を使って何個かのLEDを光らせようって言う作戦です
といってもただ+と-に線つないだだけだけどね
20090507001206.jpg
テスト
1個見えないけど 一応5個つないでます
案外明るいんだよねこれが

ほんとはもっと昇圧回路から作りたかったけど予算的にも時間的にもきびしかったから流用しました
ま、今度作ればいいよね!
今回はこれで我慢我慢

それで早速つけてみたよ(仮止め
CIMG0191.jpg
サドルを屋根にしてできるだけ濡れないように!
線はちょっとあまった(( 
CIMG0193.jpg
明るい時間帯に点灯してみた
まだワカランネ
そして待ちに待った夜
CIMG0194.jpg
お?お?
いい感じいい感じ
遠くから見ても結構存在感ありますwwwwww

実際に灯しながら走るのはちょっと恥ずかしい気がしないでもない((
一応防水対策はしてあるけど・・・ぶっちゃけ意味ない

まぁ自己満足だからおkおk

P.S.
今日体育で顔にボールが当たってメガネがぐちゃぐちゃになりました
気合で治しました

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・ิω・ิ)

hi all

今日事故りましたw
急に前から来たおばちゃんを避けようとしたら転びました

制服がぼろぼろになりました
20090503184146.jpg
痛いよ
自転車も削れました
20090503184200.jpg
アッー
事故現場
20090503184214.jpg
看板の足をぼろぼろにしちゃいました

痛いんだこれが
ひじをちょっと擦りむいた

そのときにおばちゃんが
「大丈夫~?」
とか聞いてくれれば周りの人には事故あったんだなとかおもわれたんだろうけど
おばちゃんどっかいっちゃうしwwwwwwwww
なんか空気的に自爆したとおもわれたと思うwwwwwwwww
恥ずかしかったです


あ、そうそう
20090503184411.jpg
某中古店でアンプ買いました
1500円でした
下のが友達から借りてたやつ
上のは買ってきたやつ

ついでにベースも晒しておくわwww
20090503184344.jpg
バスケ部の部室からぱくってきたやつwwww
ぼろぼろだったので一部のパーツは取り替えました
ベース:ぱくった
アンプ:借りもの
シールド:借りもの
ベース始めるにあたって一切お金かけていないって言う
お財布にやさしいです

友達にバンド組もうぜって言われたの
某アニメの影響かしらんけどwwwww
まぁ適当に頑張るわ 目指せ武道館

P.S.
金曜日めちゃくちゃ目が痛くて眼科に行ったら
「眼球に傷がついてますね」って言われたお
「しばらくコンタクトはお控えください」とさ
瞬きすると痛いんだよおおお
メガネライフの始まり

ではでは


以下コメント変身 + おまけ

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

