hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4200円

hi all

わたしは雨男なのかしら
出かけた先で雨が降る
この間の友達といった定期演奏会のときも雨降った
そして昨日行った秋葉でも雨が降った
もうわたしは家から出ない

昨日は御茶ノ水のほうでC言語の試験がありました
もうぼろぼろでした
帰りの秋葉原のほうがわくわくしててそれどころではありませんでした

秋葉原では各パソコンパーツショップをいろいろと周り
今使ってるパソコンのCDドライブが壊れたんで新しいの買うために・・・
LGマルチスーパードライブ 2980円 arkさんにて
とりあえず用が済んだのでアニメイトとかゲマズ、ホワキャン...といろいろ行ってきた
いろいろ周った結果
おっぱいマウスパッドがほしくなった まる
4200円はすごくでかいです 今後の生活に大きな支障が出ると思いかなり悩んだ
30分以上悩んだ そして 買いました
レジに持っていくのが恥ずかしかったです

とりあえず昨日の戦利品
CIMG0519.jpg
左からはるちんおっぱいマウスパッド、リトバスコップ、みくるキーホルダー、ハルヒタペストリー
おっぱい:4200円
コップ:1050円
キーホルダー:200円(元値400円)
ハルヒ:999円
おれとしたことがああああああああ
買いすぎた お金ない 死にたい

おっぱいマウスパッドのレビュー
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
親が寝たのを確認して開封
CIMG0515.jpg
oh!!!
CIMG0513.jpg
左クリック
CIMG0512.jpg
ちょっと胸のボリュームがありすぎて手首が逆に痛い
CIMG0514.jpg
気づいたらこうなってた 少しずれてた
CIMG0517.jpg
CIMG0521.jpg
ぎゅうううううう
感想はちょっとでかすぎて手首が痛い
でもそんなに悪くはない
今度は小さめの子を買ってみたいです
神AIMが手に入りました

ハルヒのタペストリーは玄関に飾りました
CIMG0518_20090629195256.jpg


P.S.
三連さんがちんちんマウスパッド買うみたいです
楽しみですね

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

uwaaa

hi all

更新頻度が落ちてますね
時間がないだけですう;;;;;;;;;
洋ゲーとかやってないから!
PROTOTYPEとかCOD4とかやってないから!!

課題研究用に作ったパソコンのほうでゲームをやろうと考えていて
先生もできるだけ重いゲームを動かしてくれということでプロトタイプやらCODやら・・・
それで今日の放課後やろうと考えていたら
なんと先生が食中毒で入院してました(わら
なにやってんだよ~
でも昨日は元気にいたのにな・・・・(笑)
20090626172222.jpg
CRTディスプレイのデュアル!
ぶっちゃけディスプレイがディスプレイだから性能ワカンネ
とりあえず前回の記事でマウスがなんちゃらとかいってたけど
おれも最初みて「何だこのマウスwwwwwwww」って思わず言っちゃった
青く光るとかなめてるwwwwwwとわたしはおもいました

テスト1週間前です
どうやら今回もみんながちで行くみたいです・・・
おれも平均評定4以上とらないとまずいなぁ
さっきも面接練習してもらったけど
質問にはとりあえず答えられるけど声が小さい
あとカミカミ
もうだめかもわからんね

また来週もあるみたいです
すごく残念です

P,S,マイコーおおおおおおおおおおお
けいおんが終わったことがそんなにショックだったか・・・

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいすぺ

hi all

久しぶりです
土曜日に課題研究でパソコン作るため秋葉原にパーツを買いに行ってきました

-スペック-
OS:Vista
CPU:i7 920(2.66GHz)
M/B:ASUS P6T
VGA:GALAXY GeForce GTS250
HDD:IBM 500G
RAM:UMAX DDR3 1*3G トリプルチャンネル
ケース:Antec Nine Hundred
電源:acbel 660W
合計で119997円でした


とにかく荷物が多かったです
CIMG0482.jpg
フェイスの紙袋とケースとかばんのなかに電源が入っています
CIMG04833.jpg
制服でこんなに荷物もって街中歩いて・・・
恥ずかしすぎる!
CIMG0484.jpg
まぁそんなこんなで到着して中身だした
CIMG0485.jpg
CIMG0489.jpg
早速マザボにCPUとメモリ取り付け
CPUデジカメで取り忘れました
CIMG0490.jpg
グラボを取り付けたあとケースにも取り付ける
そして配線もする
ぐちゃぐちゃですね~
CIMG0492.jpg
一応すっきりとまとめたつもりです
とりあえずこれで組み立て終わり!
次の日日曜日にOSやらドライバやらインストール
CIMG0494.jpg
スイッチON ブーン
CIMG0493.jpg
CIMG0495.jpg
Vistaああああああ
CIMG0497.jpg
中身が丸見え^^ きれいに配線しないとね!
CIMG0498.jpg
スイッチやUSBは上についてます
CIMG0499.jpg
20cmくらいのファンが上についてます
CIMG0500.jpg
大きさはこんなもんです
CIMG0501.jpg
夢の8コアああああああ

結論
なにも入ってないきれいな状態で
起動は1分もかからなかった
Vistaは何がなんだかさっぱり
ガジェット?なんぞ
場合によってはXPも入れるかも
デュアルブーーーーーーーーーート

P.S.
課題研究班5人中 何事もなく成功3人
初期不良やなにやらで2人のPCがドックに入りました
ボクは2台目ということですらすらでき楽しかったです
特にエラーとかでることもなくね^^

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gozaru

hi all

今日から本格的に就職に向けての面接練習が始まりました

トントン
(どうぞ)
「失礼します」
椅子まで行って
「○県立○高等学校○科から参りました○○です。よろしくお願いします」
(どうぞ、座ってください)
「失礼します」

こんな感じにやるそうだ
緊張するんだこれが
人前に出るとかできない子なのでw
面接とか苦手なんだよね
大きい声とか出せないし・・・
だめかもわからんね
とりあえずあと3ヶ月くらいだから頑張りたいと思います

日曜日にTF2の鯖立てたよ まだテスト段階だけど
[JP]Gozaru Server
ni-coさんにわからないところを聞きながら立てました~
鯖自体は簡単に立つんだけど
アドオンとかプラグインとかが謎です
とりあえず普通にはプレイできますよ!
はやくクラス制限とか マップサイクルとかを完璧にして
夜はほぼ満員っていう状態にしたいです:D

cp_dustbowl0008.jpg
あなたは弁慶ですか!
cp_dustbowl0007.jpg
頭と股間に・・・ とても痛そうです><

P.S.
今週の土曜日に秋葉原のフェイスさんで課題研究で作るパソコンのパーツを買いに行きます
簡単なスペックを
CPU i7 920
メモリ 3G
M/B ASUS or GIGABYTE
HDD 1T or 1.5T or 500G
VGA GeForce250(仮
電源 acbel660W
ケース Antec
OS Vista
こんな感じで12万ちょっとくらいだとおもいます
楽しみです^^

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第752回「カレーは甘口?辛口?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。 最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。水谷は、辛いものが苦手なくせに辛いものを食べたくなります。汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。インド風のカレーも、香辛料がたく...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーは甘口?辛口?」



絶対甘口でww
辛いのは苦手なんですう



hi all

前から不調だったヘッドセットに戦力外通告を出しました
そして新たに3000円のものを買いました
SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BKSANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BK
2944円


商品詳細を見る

初めてのUSBタイプ 結構いい
ただLogicoolのほうががっちりしていたかも
落としたらすぐ壊れてしまいそうなくらいちゃっちい
手元のコントローラはとても使いやすい LEDが何個か使われてるからちょっとだけ熱くなる
あと若干コードが太い+重い
音質はいいです マイクもいいです
元値6000円だとあれぇってなるかもしれないけど
3000円くらいならいいほうじゃないかなと思う

今週は三者面談ということで3時限で終わりという変則時間割でしたが
ずっとお昼ご飯はカップラーメンでした
特にお料理できないので・・・
カレー作りの得意な三連さんでも執事に雇うかな

最近TF2ではメディックをやっています
pl_badwater0004.jpg
身内ユーバーおいしいですううう
こんなアバタのやつがMVPだなんて・・・

こんなこともできるみたい
pl_goldrush0002.jpg
透明になってユーバーソウで切るよ^q^

achievement_idle0000.jpg
磔・・・ 弓こわす

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
(2009/05/09)
10mo

商品詳細を見る

小説に比べたら会長の絵が残念すぎるけどつい買ってしまった
生徒会シリーズって電車の中では読めない
絶対に笑ってしまう 周りからなんだこいつって思われる

P.S.
近いうちにクレーン車の免許と玉掛の資格取りにいくお
特に使わないと思うけど・・・
高校生のうちに取ったほうが安いみたい

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

土曜日最後の大会やってきました

負けたよ!

練習不足と2日前の体育祭の影響で筋肉痛でおわた

体育祭の日程が悪いんだ!そうだ!そうに決まってる
惨めな負け方だったよ・・・
泣くにもなけないひどさだった ウン

6年間のバスケライフにピリオドを・・・ と思ったけど
これからクラブチームに入ってやろうかなとかおもってるからカンマにしておこう

もう体を動かす機会がなくなったから体育のときくらい激しく動こうと思う

この間みんなでサッカーしたとき2アシストと3ゴールしたぜ(キリッ ハットトリックだぜ(キリッ

今週は三者面談ということで3時限でおしまいという変則時間割なの
それで部活もないから帰ってくるのは12時過ぎ・・・
いやっほーう ゲームやり放題だ とか思ったけど そんな暇はなかった
レポートやら 製図やら で・・・ でもするときはするけどね!

6/9(火)16:40~ 今日がわたしの三者面談の日です
成績(今回よかったから特に問題ない)とどういうところに就職するのかを話すと思う
とりあえずプログラマを目標でやっているんだけど・・・
C言語とかJavaはうっすらとできるくらい・・・
 誰か縁故してください  もうぶっちゃけ雇ってくれればどこでもおk

9月に内定決まればあとはニートだ いぇーい
それまでがんばる!

部活引退したからそろそろバイトはじめるよ!
近くの某遊園地の巨大プールの監視員のバイト募集してたからやるわ
時給1000円くらい ktkr
わたし水泳も得意だから あははは

P.S.
前の記事の写真に写ってるやつはボクじゃないよ
ボクはカメラマンだもん

以下コメント変身+おまけ


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

