hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi

hi all

昨日会社見学行ってきました
品川駅まで行ってきました
電車は楽しかったです
ずっと外見てたまに見かけるいい車
そしてリムジンを初めて生で見ました
すごく長かったです

会社見学の感想
ビルがでかかったです
社内とてもきれい
でも説明を聞く限りとても大変そうでした
同期が大卒ばかりいるみたいで高卒の人は何倍もがんばらなくちゃ行けないと
まぁわかっていましたが

とりあえず勝負してみたいと思います

TF2


クソスカウトフラグムービー(笑)撮ってみました

ほんとくそぷれいでした
TF2っておもしろいね神ゲーだね うん

P.S.
フラグムービー
韓国で紹介されました(笑)(笑)


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

hi all

日食見れなかった!
悔しいよ


調子こいてXPとVistaをデュアルブート

そしたらXPが起動しなくなった!


Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。問題を修正するには次の方法があります。
1.Windowsインストールディスクを挿入してコンピュータを再起動します。
2.言語の選択を選んでから、[次へ]をクリックします。
3.[コンピュータの修復]をクリックします。
このディスクがない場合は、システム管理者またはコンピュータの製造元にお問い合わせください。
ファイル:\Windows\system32\winload.exe
状態:0xc000000e
情報:アプリケーションが見つからないか壊れているため、選択されたエントリをロードできませんでした。


もうよくわかんね
Vistaはとりあえず起動できるみたい・・・

Vistaで生きていけってことか?
でもこのOSまだプロダクトキー認証してないんだよね
持って30日
なんかもう再インストールしたほうがはやいんじゃねとか思えてきた
XP入れてからVistaなら問題ないみたいだけど
Vista入れてからXPは問題が発生するみたい
どうすればあああああ

ほんと余計なことしちゃったよ
もう・・・


29日に会社見学行ってきます
そのときに履歴書をもってこいとのこと
志望動機考えなくちゃ
めんどくさいです

P,S,
これから忙しくなるので広告の出ない程度に更新していきます


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいたたた

hi all

今日は球技会でした
バスケ、卓球、サッカーとありボクはバスケを選びました

初戦は圧勝でした
このまま優勝目指します
絶対に負けません
ボクはメガネからコンタクトに変えて
ガチで勝ちを狙いに・・・

今日の試合も軽くやってたつもりが
がんばりすぎて足の皮が剥けた
久々にやったらこれだよ
痛くて靴はけないよ
でも負けられないから痛いの我慢する

今期のアニメはすごくいいですね
おもしろいのいっぱい
もう生きてるって感じがする

あー突然かわいい女の子が空から降ってこないかなー


いまTF2ではダメディックとクソルジャーを練習中
クソルジャーにとってクリッツユーバーはとてもおいしいです
pl_swiftwater_rc0001.jpg
クソルジャーやっててはじめてMVP入った!
ソルジャー楽しいおおお
hl2 2009-07-14 23-28-17-71
最近のプレイ時間・・・
スカウトが・・・・
そんなにやってるつもりじゃないのに・・・・
ユーバーをBONK!で止めるのが仕事です

P.S,
そろそろバイトしたいです

面接練習サボって部活行ったらばれてました


以下コメント変身



≫もっと読みなさい!

| 日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い

hi all

すごく暑いですね
暑すぎて頭がおかしくなりそうだよ・・・

自分が行きたいところの求人は問い合わせたところ一応来るみたいです
でも雇ってくれるかわからない

不採用だったら泣くしかないね
わたしの行きたいところ第1第2第3希望と来てなかったです
もうこの時点でも泣きたいところ

今日面接練習しました
しかも一番うぜー先生に・・・ fuck
いきなり「今日やるぞ」 何も用意してないですはい

まぁボクは優秀だから
とりあえずすべての質問には答えられたけど
声とか目線 あとは内容をもうちょっと濃くしなくちゃ
元気で満ち溢れてる高校生を演じますはい

明日もなんか面接練習やるみたいなんだけど
ばっくれるよ!
確かに私はまだ受かるほどじゃないけどあなたには見てもらいません

ばっくれて久々に部活やるよ!
火曜日から球技会でおれらガチでやるから
ちょっと体慣らしておかないと

土曜日、日曜日と夏祭りです
行きませんが
いや、友達から誘われたんで行ってきます
数年前までめっちゃ行きてーとか思ってたけど
もうだめね 家から出たくない
人ごみがだめね 人いすぎ
ひきこもりだね うん


P.S.今回のテストはだいぶ来てた

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

test

hi all

テスト終わった!
長かった!
そして疲れた!

現代文-微妙
世界史-ちょっとキタ
英語-90点↑キタ
電力A-ぼろぼろ
電力B-比較的できた
電子技術-よくて30点
社会一般-微妙

まぁ前回それなりに点数取ってるから赤点はないと思うけど・・・

もう終業式まで半日授業なので思う存分ゲームできますね!


来週から球技会が始まるそうです
ボクはバスケ出るのでがんばります
負けたくないです

それと最近まったく運動してないからもうお腹が・・・
少し筋トレでもしようかなと
夜も走ろうか
めんどくさいけど考え中です

7/1から求人が来ています
去年7/10の締め切りには900社以上来ていたらしいですが
今年は今日の段階で300社と・・・
「今日入れて8日、9日、10日伸びるかわからない」と担任が言ってました
昨日求人を確認したところボクが行きたいところは来ていませんでした
もう電気工事士にでもなろうかな・・・
電気関係の求人なら結構来てた
すごく迷います
そして明日はまた魔の面接練習・・・・・
声が出ない 滑舌が悪いから噛む そしてやり直し
萎えます 鬱です
早口言葉言ったりして克服しようとしてる自分がいたりする
でもなんかぐぐったら 舌小帯短縮症

口をあけた状態で舌が上の顎につくかどうか。舌がハ-ト型のようになり、つかないようであれば舌小帯が短い可能性があり、小帯が短いため舌がうまく動かずかつぜつが悪くなります。


くっつかないです はい

対応としては、大学病院などの口腔外科で舌小帯を切って伸ばしてしまうというものがあります。
ただ、年齢がいってしまうと舌の動きに癖ができてしまい切ってもあまり効果があがらなくなります。だいたい10歳ぐらいが最適な年齢であり、それ以上であるならばある程度の効果しか期待できません。


気づくのが遅かったです はい
他にも調べてたらこういうのも当てはまるなと思ったよ
吃音症 言語障害か・・・
人生やめたくなってきました

P.S.
一人でいる時間がすごく楽しいです

以下コメント変身


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へい

hi all

テスト2日目ですはい

テスト前日
ろりぽさんやさんれんさん、絶命さんの声を聞きながら勉強した結果
ひどく残念なことになりました
もう終わったことは気にしません
次がんばれば大丈夫ですはい


この間買ったおっぱいマウスパッド
すでに親にばれてました まる

すぐに使えるようディスプレイの後ろに隠しておきました
すると親が近づいてきて・・・
ディスプレイの後ろに隠しておいたおっぱいを出して
マザー「これ使わないの?wwwwwwwww」
おれ「え、ちょ」
マザー「おっぱいのところが膨らんでる、やらし~、きも~い、へんた~い」
おれ「ち、ちちちちがうんだ」
おれ「え、てか知ってたんだ」
マザー「バカじゃないんだよ」
( ゚д゚)

涙目です
最後に一言
マザー「こんなので喜んじゃって
( ゚д゚)


人生オワタ
まぁこれからはどうどうとおっぱい使っていけます
ちんちんマウスパッドじゃなかっただけましだね
もう開き直っておちんちんも買うか
グッズ企画第1弾 ゆずのおち○ち○マウスパッド - Digital Cute
次はどんな反応が・・・

7/1からぞくぞくと学校のほうに企業からの求人票が届いています
去年は1日で35社くらい来ていたみたいなんだけど
今年は1日で17社という予想通りの数でした
まずいですね・・・就職できるか
バイトもしなくちゃいけないしな~
10月までに教習所の30万円を集めなくちゃいけません
無謀ですね 間に合いませんね
車ほしいおおお

7/5は水樹奈々さんのライブです
チケット1枚余ってるといわれ行きたいけどお金ない
まぁ出そうと思えば出せるんだけど
行ってみようかな 迷ってます

P,S,
Windows7は10月頃に発売するそうですね
6/26以降にVista搭載のパソコン買った人は無料~うpグレードできるみたいです
わたしの場合は無料でできるみたいなのでしてみようとおもいます
XP用のアプリケーションも動かすことができるみたい
さすがです

以下コメント変身

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

