hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんようですわ

hi all

今日は夏休み最後

最後の日くらい早く起きて充実させようということで8:20に起きました

よしこれからゲームして最後の日を充実させたいと思います

こういうのはついったーでやれ

実はこの夏休み 約40日間かけてぼくはあることをやっていました

それは40日間ひげを剃らなかったらもじゃもじゃになるか と いう どうでもいい
もしかしたら仙人みたいになっちゃうかな?
もしかしたらマリオみたいになっちゃうかな?
とかいろいろ思いながらこの約40日間過ごしてきました
でも
実際は 3mm程度のものがポツンポツンとあるくらいorz
まぁもともとうちのお父さんもそんなにひげ濃くないからわかっていました
てかお父さん腕毛もすね毛も 生えてないに等しいくらい ツルッツル (髪の毛はまだあるよ


昨日の選挙はすごかったですね
民主が大勝利!
ま、どっちが勝ってもかまわないけどね
興味ない

結局は自分の未来を守るには自分ががんばるしかないってことね

P.S. ぷよぷよってすごく難しい!
よしこれからTF2やってくる!


いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うー!うー!

hi all
ごきげんようですわ

ぜんぜん家から出ていません
だからブログのネタもありません
毎日TF2やってます ばかです

25日に発売された
ペリーヌイベント
ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマンストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマン
(2009/08/25)
ホビーストック

商品詳細を見る

これを買いに近くのアニメイトに行ったが
「当店では入荷していません」 a?
使えないお店
もう秋葉原にいってやるんだから!


流行のついったーに登録してみました!
Twitter
ぼくのついったーフォローよろしく!
ついったーで生きていきます
ブログはおしまいですお疲れ様でした

ブログのコメントに「そういうのはついったーでやれ」といわれないようにしなくてはいけません
がんばりま・・・す

P.S.20世紀少年見たいんだけど でも 先にネタバレ見ちゃった

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むだい

hi all
ごきげんようですわ

先週の木曜日くらいからずっと家にいます
外出てないです

もう夏休み終了まで1週間きりました すごく残念です

そんな中Lolip0さんやsanrenさんやArareさんがようやくGarry'sModを買ったので一緒にプレイして遊んでいます
ようやくまともなのが作れてきました
それがこちら
freespace090003.jpg
ジェットコースター!
freespace090004.jpg
垂直落下ゾーン
freespace090005.jpg
重力なんてクソ食らえゾーン
freespace090006.jpg
まさかの外側1回転ゾーン
freespace090007.jpg
これだけではわからないので動画撮りました ぶっちゃけどうでもいいが

※音量注意

とってもくだらないです はい
でもGmodはみんなでやるととても楽しいですう

KillingFloorでは新しいDLC出たのでやってみました
AKとkatana
KillingFloor 2009-08-26 18-44-34-27
SS撮ったところが暗すぎる;
KillingFloor 2009-08-26 18-52-47-16

KillingFloor 2009-08-26 18-53-18-80
両方ともとても強いです完璧です

L4Dより楽しいです

P.S. エンドレスエイトおおお

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあう

hi all

もう夏休みもあと少しですね・・・
結局バイトできなかった バイトするする詐欺しました 誰かさんが言ってたね

20日・・・今日はゴクソク氏率いる愉快な仲間たちと秋葉原デートに行ってきました
彼らはいろんなものをたくさん買っていました
そしてボクはゴクソク氏から香港土産をもらいました
CIMG0646.jpg
ゼリー?みたいなものらしいです
ぶっちゃけ味がすごく不安です

ボクはコスパで3000円のいろんなものが入ってる福袋的なものを買いました
入っていたものはこちら
CIMG0647.jpg
5000円相当のビッグタオル 漫画は大きさ参考用に
CIMG0648.jpg
こういう風にいすにかぶせます
ちょうどいい
タオル 5000円
扇子 2000円
なぞのもの 6個 300円~500円
まぁいいんじゃないでしょうか

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/13)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

いつのまにかポチッてました
CIMG0649.jpg
はぁ、お金ないよ

P.S.
ゴクソク氏はナルシー 参照G-Field
CIMG0645_2.jpg


いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がはっ

hi all

最近の出来事
13日・・・香港人ゴクソク氏と愉快な仲間たちが日本に来た
鷲宮神社に行くということでボクが案内しに行きました
彼はすごくイケメンでした
詳しくはこちら→ゴクソク氏のログブー僕もちょっと写ってたりする

14日・・・墓参りに行き、車の中からお台場のガンダムを見ました
フジテレビと同じくらいの大きさなのかなと思っていたらすごく小さかったです ボクのほうが大きいです
帰りの首都高ではコミケ帰りの痛車を何台か見かけました

親「お前もああいう風にするんだろ、家に帰ってこなくていいから」

15日・・・新しいテレビの下見するため某家電量販店へ
うちはスポーツ番組をよく見るということで激しい動きに強いプラズマテレビにするみたいです
候補的にはPanasonicのViera(46V)かなと
そのあとは某巨大ショッピグセンターに行きました
ボクは新しい低反発枕を買ってもらいました
ショッピングセンター内にある小さなアニメイトでまたいろいろ買ってしまった・・・
CIMG0549.jpg
ハルヒのデスクトップマット 700円
とある魔術の禁書目録4巻 400円
よくわかる現代魔法ポスター 500円
犬 priceless
もうお金ないよ まじで
ゴクソク氏と秋葉原いけたらいいなとおもってたけど・・・
親から定期借りれればいけるか・・・な?

ゴクソク氏に交通費おごってもらおう\(^o^)/

TF2ではうpデートがありましたね
・Ubercharge を受けているプレーヤーは気絶しなくなった
・使用時のマイナスが"ダブルジャンプ使用不可"から"体力 -25%"になった
・Scout は敵を気絶させると 1 ポイント、遠距離からだと 2 ポイントを受け取るようになった
スカウト引退です お疲れ様でした


P.S.あれ リア充?

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yahoo!

hi all

おはようございます

よく眠れましたか?
わたしは地震があったことすら気づかず気持ちよく眠れました

7月中旬~9月末 関東南部 M8規模発生も
どうやら近いうちに関東にも・・・
リアル東京M8.0
携帯トイレやら準備しておく必要があります

最近ちょっと地震多いなぁとか思ってたらこんな近くででかい地震起きたよ!
あー怖い
台風が来てるしね~
地震、雷、と来てるから 次は火事か・・・ その次は親父
怖いですね ほんとに

とりあえず静岡県に住んでる某Chiakiさんは連絡ください


さっき学校に行って課題研究で使うJavaプログラミングの本をもらってきました
やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)
(2005/09/01)
高橋 麻奈

商品詳細を見る

めっちゃ分厚いの 厚さ3.5cmくらいある
これを夏休み終わるまでに理解してある程度できるようにしろとのこと

ぶっちゃけTF2が忙しくてできないかも^^^^^^

P.S. 13日はボケまくりさんとデート(雨天中止


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいい

hi all

5日と6日 絶命さんとデートしてきました

彼は外国人特権を使っていろんなことをしていました

韓国のお土産をもらいました
CIMG0539.jpg
柚子茶的なものです
なぜ2個あるかというと某三連が来るとか言ってたので
やさしい絶命さんは三連さんの分も用意していたのです
なのに彼はきませんでした
これ1個でも結構重たいのに 2個も;;
おかげで肩が終わったよ;;;

ボクは絶命さんにらき☆すたのどら焼き「らき☆どら」をあげました

6日 絶命さんと秋葉原デート

絶命さんは日本の漫画(R18)も含め買ってました
ボクもいろんなもの買いました
CIMG0540.jpg
ハルヒちゃんクッション 45*45 ¥4000
CIMG0541.jpg
裏側
45*45なので結構でかい 
しかも箱に入っていたためかばんにも入らず大きい袋に入れてもらい混んでる電車に乗りました
周りの視線が痛かったです

CIMG0542.jpg
前からマウスバンジーほしいなと思ってたから買ってみた ¥1280
CIMG0522.jpg
少し前まではこんなひどい風になってた

まぁバンジーではないけどこういうのもアリだな
CIMG0543.jpg
コードを巻きつけるタイプ
600gくらいあり結構安定する 悪くないね

P.S.
さて夏のビッグイベントも終わったしバイトするかな
13日は香港人の朱鷺戸さんが来るって言うからまた案内するよ(できたら
国際交流だね うんうん

フラグムービー作ったよ!

Zoome版

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたー

hi all

もう8月ですねー
夏休みもあと1ヶ月
夏休み明けたら就職試験です
めんどくさいです

ようやく出ましたヘルメット
helmet.jpg

hl2 2009-08-02 18-05-57-34

hl2 2009-08-02 18-06-21-51

cp_toy_fort_elite0000.jpg

でもヘビー使わないから意味ないね
捨てよ

いや、もうヘビーさんしか使わないし


東京マラソンにエントリーしました
走れるといいなー

8/5 登校日
8/6 絶命さんとデート
8/7 絶命さんとデート
8/8 絶命さんとデート
wktk

P.S.
しゃなさんフラグムービー第3弾制作決定!


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

