hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか...
FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」



ラブプラスが忙しいからごめん

といってるけどいまはポケモンのほうが忙しくて・・・
でもおわったらすぐにやってあげるからね まってて愛花!


hi all

先週の入社試験の結果を木曜日か金曜日には結果を送りますとかいってたけど結局こなかった
そんな中クラスのやつらはどんどんと内定もらっていく もらえなかったやつもいるが
担任「○○(友達の名前)、おめでとう!」こんな感じで内定決まったことを知らせていくんだが
おれはまだ来てなくてすごくどきどきしているんだ
担任「○○(俺の名前)、残念だが・・・・」
おれ「ガッピーンorz」
クラスのやつら「落ちたのか、ざまあwwwww」「おめでとうwwwwwwww」
担任「○○(俺の名前)のは、残念だが・・・まだ来てない」

Fuck!

もうさすっごい心臓に悪いよ・・・
自身はないけど やっぱ落ちたらショック大きいよな
まぁ月曜日には確実に来ると思う

僕は木曜日か金曜日になるっていうことでどきどきしながらまっていた
木曜日は来なかった するとその日の夕飯がチキンカツだった
親になぜチキンカツなの?ってきいたら
母「今日、来ないってことは明日結果がくるんでしょ!だから、チキンにならないで勝つって意味だよ」
おれ「pu」 (泣いた)
これだから・・・親って言うのは・・・
母「ま、あんたが一回で内定もらっちゃうのも癪に障るけどね」
!?
これだから・・・

CIMG0706.jpg
高1の冬に買ったipodの純正イヤホンが壊れた?
片方の外装がはがれて ビリビリいうようになった 接触不良? みたいなことになって気持ち悪いからイヤホン買い換えた
PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
Philips

商品詳細を見る

前から気になってたもの
まぁ2000円くらいならいいかなと買った
使ってみた感想は
一番気になってた低音も良い感じ
音もクリアだしね!
でも若干コードが硬くて短いかも そんなあなたに延長ケーブル という備え
CIMG0707.jpg
ポーチはすごくいい 
結論 いいものです

あとついでにこれも買った
こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

パラパラってみたけどおもしろそう
あとでじっくり読む
もうなんつーかエロ本みたいなのが増えてきたな・・・
エッチな同人誌はエロ本に入らないし
ま、男の子だし 仕方ないよね

P.S.
最近WEBラジオを聴くのがおもしろい

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 18:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

hi all

明日か明後日に結果が届きます

ま、会社なんてお見合いみたいなものだから合わなかったら違うの探せばいいし

でも緊張しますね!

まぁそんなこといってるけど毎日のようにTF2やってます

TF2 PLでデモマンをやっていたら
pl_outback_rc20002.jpg
気づいたらこんなに制圧してた
クリッツユーバーおいしいっすね
デモマンで直グレ当てるようがんばってたら当たるようになってきた

17日に発売したバイオハザード5
バイオ自体やったことのない私が5をやるという
操作が難しいです><
RE5DX10 2009-09-21 15-04-21-40
グラフィック関係はすごい きれいすぎる
RE5DX10 2009-09-21 15-07-32-79
でもなんだかんだで進めていったら操作も慣れてきておもしろくなってきた
と、おもったら途中の空飛ぶ虫の怪物が強すぎて勝てない 萎えた


この前 ホームセンター行ったらこれが売ってた
ロックスターエナジードリンク 410ml(24本入)ロックスターエナジードリンク 410ml(24本入)
()
オージービー

商品詳細を見る

Telepさんがよく飲んでいると聞いていたのでためしに買ってみた

1本29円という破格で!
CIMG0703.jpg

CIMG0705.jpg
味はいたって普通
まずくはない
色はおしっこがとても黄色になりそうな色だった
TF2のスナイパーが持ってるおしっこに見えた

いまからこれを飲んでTF2やってフラグトップ取ってくるし

P.S. シルバーウィークはどこにも行かず家でずっとゲームしてました


いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

hi all

今日は 入社試験でした

13:00~15:30

まず最初に適性検査 1時間程度
ハイパーむずかしかったです><
ぜんぜん解けませんでした

そのあと面接 30分程度
自己紹介、熱中していること、夏休みはどう過ごしたかなどなど
微妙です・・・-_-

最後に20分、10分で性格検査とストレス検査
はいといいえで100問程度

適性検査はあくまでも資料として扱うとかいってるけど・・・
出来が悪かったらだめだよな・・・

落ちたら 次は電気工事士だな
それでもだめだったら もう ポケモンマスターになるしかないわ・。・

結果発表は来週の木、金にするそうです

連休はどきどきしながら過すみたいです


昨日から緊張とプレッシャーでAIMが安定しませんでした><(pu

前日の夕飯はとんかつでした
試験に勝つ的なよくある意味で親が気を使ってくれたみたいです
親には「まったく、余計なことを」とか言ったけど
内心すごくうれしかったような気がしました

P.S. 
帰りの電車で寝ている女の子(高校生?)が倒れてきて困ってる男の子(高校生?)がいた
その男の子は微妙によけてた くそ!そこに俺が座っていれば・・・


いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あの・・・

hi all

今週の水曜日から入社試験が解禁です・・・
そろそろ緊張してきます

もうクラスでは大学が決まった人たちも現れてきた

第一志望で内定をもらえないと求人の数的にも精神的にも厳しくなりそう

ボクの受ける会社は面接と適性検査(性格検査とストレス検査とコンピュータのなにか)
学科やSPI2がないだけまだマシです


今日は大宮のアニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズに行ってきました

前回買えなかったペりーヌのラバーキーホルダーを買いにいきました
ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマンストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマン
(2009/08/25)
ホビーストック

商品詳細を見る

学校用のかばんにつけちゃう
CIMG0691.jpg

あとメロンブックスでは「ぼいトレ!」を買いました
ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)
(2009/09/10)
PONPON

商品詳細を見る

うん、すごくいいものだと思う

買うときに年齢確認されてこういう本買うの初めてだったからちょっと焦った///

これってエロ本に入るんですか?

それとどこに隠せばいいですか?

またエロゲのときみたいに親に見つかるのは勘弁してほしいんで

CIMG0688.jpg
X8のマウスソール
トスベールをソールの形に切って
角を丸くしてできるだけマウスパッドに引っかからないように作りました
誰かさんみたいに適当に貼りません

P.S.
痛すぎる…かの痛フェラをしのぐ、痛リムジン
痛リムジンだそうです
来月の10月4日にやる痛Gにでるらしいね
今年も痛G行きますよ! 
去年はフェラーリの痛車ですげーとか思ってたけど
今年はリムジンですか・・・ 楽しみですね

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 18:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれ・・・

hi all


あの
めでたいことに
ぼく彼女できました
いぇーい

彼女っていいですね

もうなにしてても彼女のことが頭から離れません

あ、紹介遅れましたね

高嶺愛花ちゃんです
写真もうpしちゃうし
CIMG0684.jpg

CIMG0685.jpg

マジパネェッス

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本名プレイ余裕です
もう熱々ですよ><

でも彼氏っていうのも大変ですね
いろいろとデートを計画したりとか・・・
タッチイベントで変なとこ触って怒られたりとか・・・・
キスしちゃったりとか・・・・////

マジパネェッス


新しいマウスの持ち方撮ってみた
毛が・・・
CIMG0683.jpg

CIMG0682.jpg
新しいマウスいいですううう

P.S.
core_grandpower_beta0001.jpg
トーテム!


いかこめんとへんしん


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはは

hi all

よし、書き終えるってときに変なボタン押しちゃって全部消えたからもう手短に


学校が始まって1週間がたちました

学校って長いですね><
学校って大変ですね><
ニートっていいですね><

就職試験まであと2週間切ったっていうのにぜんぜんそんな気がしません
昨日も面接練習があったけど ぜんぜん答えられなかった
だめだね ニートになりたい

この前の記事にこういうコメントがあった

そんなことよりマウウパッド真っ白だな。そろそろ買い替え時なんじゃね

| 三連 | 2009/09/01 15:34 | URL | ≫ EDIT


たしかにそうだなと思い
マウスパッド洗ってみました
CIMG0668.jpg
ぬるま湯につけただけでへんな白いものがたくさん浮いてきました
中性洗剤で洗うとお水がすごく変な色になりました あまりにも汚かったので写真は省略
CIMG0671.jpg
洗い終わったらひたすら干す!
CIMG0672.jpg
乾いたら こんなに綺麗になってました

マウスパッドは定期的に洗いましょう

ちなみに干している最中はおっぱいマウスパッドを使っていました
トスベールとおっぱいマウスパッドの相性は抜群でした

お小遣いをもらったので勢いでマウス買っちゃいました><
Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)
(2009/03/13)
マイクロソフト

商品詳細を見る

無線デビュー
CIMG0678.jpg
見た目かっこいい
CIMG0677.jpg
丸いやつからでてるちょろっとしたケーブルで充電します
20090905113352.jpg
丸いやつの中にはソールがはいってます
CIMG0675.jpg
IE3.0との大きさ比較
IE3.0のほうが若干大きい
CIMG0679.jpg
重さは やはりX8はバッテリーを積んでるだけあって重い が しっくりくる
CIMG0680.jpg
僕の手は 手のひらの付け根から中指の先までを測って20cmありました
大きさ的には苦にはならないです

無線のマウスでFPSとかwwwとか思ってたけど 案外いけます

もうこれからは無線で生きていきます

P.S.
cp_hotrod_a40002.jpg
cp_hotrod_a40001.jpg
僕が殺した天使たち


いかこめんとへんしんだゲソ

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「備えあれば憂いなし!と思った事」です。明日の9月1日は「防災の日」です。最近は異常気象、地震などが続き、穏やかでない環境となってきています。日頃からの防災グッズの常備や、災害発生時の対処方法などを勉強しておきたい所ですね。皆さんは、防災・また�...
FC2 トラックバックテーマ:「備えあれば憂いなし!と思った事」



はさみ、のり、カッター、デザインナイフ、毛抜き、ピンセット、安全ピン、コンパス、消しゴム*2、定規*2 何かあってもいいように入れています



hi all

うちの学校でもとうとう新型インフルエンザに感染した人が出ました

担任が朝のSHRのときにそのことを告げるとなぜか教室からは「イェーイ」っていう歓声があがったlol
それで集団感染防止のため始業式は教室で放送を聴きながらやりました
ま、みんなでぷよぷよしてましたが
担任「黙ってればなにしてもいいから」
先生さすがっす
うちのクラスでも新型に似た症状のやつが一人いた
3人感染すると学級閉鎖になるらしい
個人的には嫌だ その分冬休みが削られる・・・
たぶんないと思いますが

昨日Lolip0さんからトスベールというものを教えてもらいました
カグスベール トスベールカグスベール トスベール
()
ニチアス(紀陽ロック)

商品詳細を見る

これは襖(ふすま)や障子の滑りが悪くなった時に使うもので、材質はナフロン(フッ素樹脂)です
こいつをマウスのソールのところにつけるとイイって言っていたので
学校の帰りにホームセンターによって買ってきました
CIMG0661.jpg
これが商品
CIMG0662.jpg
1枚から8個ほど採取できます
CIMG0664.jpg
とりあえず4箇所につけてみた
CIMG0663.jpg
マウスパッドみたらなんか丸い模様ができてた

これから神AIM伝説が始まる!

そういえばこのIE3.0は1月に買ってから早8ヶ月もうぼろぼろになってました

CIMG0665.jpg
いつも親指がおいてある場所 塗装がはげてきた
CIMG0667.jpg
クリックする人差し指、中指がおいてあるばしょも黒くなってきた><

P.S. 明日までに履歴書書いてこいだそうです


いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

