hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL

Trick or Treat!

更新サボってたわけじゃないよ?

ぼく・・・実は BL に 目覚めました


って言うのは嘘で
昨日の朝9時にリリースした
090830borderlands.jpg
略してBLっていう

 Borderlandsは,地球を遠く離れた惑星Pandoraで,惑星に生息する凶暴な生物と戦いながら,一攫千金を狙うハンターとしてしたたかに生きる人類を描いたFPS。
 もっとも,シューティングがメインとはなるものの,最大4人のプレイヤーによるCo-op(協力プレイ)や,キャラクターカスタマイズ,経験値によるレベルアップなど,RPG的な要素を強く兼ね備えたFPS+RPGという雰囲気のゲームだ。ほかのプレイヤーのシングルプレイに飛び込んでCo-opを楽しんだり,さまざまなビークルを自由に乗り回したりなど,普通のシューターにとどまらない魅力を持っている。


10時間ほどプレイしましたがみんなでやると楽しいな!
強い敵を倒したあとのうれしさとかモンハン見たいだった
Borderlands 2009-10-30 22-00-38-24

でもなにかとプレイヤーにやさしくないところがある気がする・・・
強い武器手に入れたりするとやる気出るよね!さすがMMO
L4D2が出るまでやりこむかな
Borderlands 2009-10-31 01-10-19-64

一方TF2ではハロウィンイベントということで帽子やら実績やらが追加されてました
まだ帽子の持ってない僕にとっては実績を解除するだけで帽子が手に入るっていう願ってもないチャンスでした
ということで三連さんに協力してもらい2つの帽子を手に入れることができました
そんな三連さんには僕にポルシェをプレゼントする権利をあげよう
koth_harvest_event0000.jpg
最初はこのシルクハット(暗くて見えずらいな
この帽子を持ってる敵を制圧するともらえるらしい
koth_harvest_event0003.jpg
ハロウィン実績をすべて解除するともらえる紙袋
キャラクターによって微妙に紙袋に描かれた絵が違う

すべての実績を解除した後の三連さん
sanren is looking good!
・・・・ ムカツク


P.S.
ぼく就職決まりました
職種:架空配電線技術者で電柱に登って電線の保守、点検をする仕事ですね
来年から半年は寮で研修生みたいです
ま、簡単に言うとCLANNADの岡崎的な

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

hi all

お久しぶりです
Twitterやってるとブログの存在を忘れてしまいます;
これからは気をつけよう

待ちに待った
KillingFloorのうpでーと!
使ったことある武器だけSS載せてみる
Shot00037.jpg
グレネードランチャー これでKFでもデモマンになれる!
Shot00041.jpg
ターミネーターにもこれ出てきたよね
Shot00044.jpg
M14かっこいいし強い それに経済的
Shot00046.jpg
パイプボム ボス戦に向けて大量に撒いておいた この後ボスがこれを踏んで即死した

今回のうpでーとで日本鯖のほとんどが満員ということでぼくもサーバー立てました(にーこさんの力を借りて
[JP]Ochinpo_Millk_Server[Normal-10Wave]
どうしようもないサーバー名だよね ぼくが考えたんじゃないよ
ぼくがパソコンの前にいるときはできるだけサーバーを動かしておくよ

一昨日、スルガ銀行からデビットカードが届きました
届いた瞬間に コンビニへ行きATMから入金してきました
とりあえずKFのキャラクターパックとボーダーランズ買いました
これからアマゾンもためしに何か買ってみる

P.S.
ちゅうかんてすとぼろぼろわろた


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No way

hi all

10月11日に僕は18歳になりました
誕生日プレゼントは随時募集中です

18歳になったってことは・・・
えっちなゲームとかえっちな同人誌とかようやく買えるようになりました
Chiakingさんから同人誌をもらいました(Borderlandsも買ってくれるって信じてる
ヤッター

同人誌買ってきます^^


今年こそ東京マラソンに出ようとおもって応募した
抽選結果が返ってきた


   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
ぼくのなまえ 様
受付番号:

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。


・・・
くそう
コスプレして走りたかったのに・・・
先頭集団のケニア人と競えばテレビに映ると思ったのに・・・
追加抽選で選ばれることを祈ります

明日からテストです
めんどくさいです

P.S.
1ヶ月前につけたトスベール付け替えた
また神AIM伝説始まる

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しました!!

hi all

ぼくは台風のせいにして学校を遅刻していきました
「台風がすごくて!!!!」
学校まで自転車で10分もかからない距離なのにね
ボク以外は全員ちゃんと登校してました

なんでだよ・・・ 台風なんでだよ・・・
もっとがんばってくれよ!!
朝起きたら晴れてたし・・・ 風強かったけど
もうちょっと仕事しろよ 遊びじゃねぇんだよ!

この間の記事の
「化物語フェア 1000円以上お買い上げでコースタープレゼント!」
もらいに秋葉原行ってきました

特に何も買うつもりなかったんだけど見てたらいつの間にかいろんなもの手に取ってたCIMG0797.jpg
上の丸いやつ2個がコースター
真ん中のやつは生徒会の一存を買うとついてくるブックカバーなぜか知弦さん選んでた
らき☆すたと生徒会は別に集めてないんだけど
よくみたらGAMERS限定でなんか表紙が違うじゃないか!!ということで買った
らき☆すた×生徒会の一存
こんなフェアがあったみたいというか店頭でそう書いてあったから買ったわけだが

なのはとそらのおとしもののクリア栞?なんの特典だか忘れた
ロウきゅーぶは頼まれたもの

らき☆すた 798円
生徒会の一存 580円
ロウきゅーぶ! 570円
また無駄なもの買っちゃったし・・・

P.S. 
年収300万円台から始めるフェラーリ購入計画 (NEKO MOOK 1387)年収300万円台から始めるフェラーリ購入計画 (NEKO MOOK 1387)
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

このあいだ書店にいったらこんな本があったからつい読んでしまった
うーん・・・買うならエンツォフェラーリだろ!
エンツォはオーダーメイドすると軽く2億超えるからな・・・
ま、実際買うならポルシェですけどね!

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこんにちわ!

hi all

秋のアニメがいろいろと始まってきてますね^^
レールガンとかレールガンとかレールガンとか!
黒子おおおおお
「ジャッジメントですの!!」
・・・

日曜日に痛G行ってきました
痛G
今年はなんか高級車の痛車が多かったような気がします
35R、ポルシェ911タルガ4S、ケイマン、リムジンetc
金持ちばっかりだし やれやれ
CIMG0709.jpg
駅から見た感じ 画面に入りきらない 今回は結構大規模
CIMG0710.jpg
入り口 去年も通ったな・・・
CIMG0721.jpg
CIMG0722.jpg
CIMG0724.jpg
今回の目玉的な 痛リムジン! なげぇ
CIMG0726.jpg
CIMG0728.jpg
ポルシェ911タルガ4S 1700万 ぱねえっす
CIMG0729.jpg
CIMG0730.jpg
35R・・・ Vspecなら1500万・・・ 金持ちぱねぇっす
CIMG0715.jpg
ガルウィングスープラかっこよすぎだろ
CIMG0720.jpg
化物語!
CIMG0769.jpg
けいおん!インサイト けいおん!の痛車は何台かありました
CIMG0750.jpg
レールガン!御坂~
CIMG0747.jpg
シビックTypeR(だったような
CIMG0746.jpg
シフトレバーが贄殿遮那になってた

まだまだ画像はいっぱいあるけど全部は無理ね
てか勝手にうpしちゃったけど・・・大丈夫だよね 

帰りに秋葉原よって帰った
CIMG0793.jpg
シャナ7巻、電撃大王(シャナタオル目当て)をゲーマーズで 
化物語スティックポスター、化物語ひたぎキーホルダー、ストラップをアニメイトで

化物語フェアで店頭にて、「化物語」関連商品(オーディオ・ビジュアル・書籍・キャラクターグッズ等)を
ご予約内金・ご購入1,000円ごとに、コースターを1枚プレゼントいたします。


ということで2000円分購入
コースターは品切れということで引換券だけもらって帰ってきました

P.S.あれなんか半日歩いただけなのに足が筋肉痛^^;
弱い体になったもんだ
でもバスケリングは余裕でつかめるぜ(キリッ

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

こんにちわ

最近左目の下のところが痙攣することがおおい

シルバーウィーク終盤から痙攣するようになった
すごく気持ち悪くて ずっとなってるから
なにかの病気かもしれない!と思って
目の下の痙攣」でぐぐってみた

眼精疲労
とのこと

原因はパソコンの使い過ぎや本の読み過ぎ、勉強のし過ぎなど、目を集中的に使ったことが原因で目の痙攣を起こすのです。また、ストレスが原因で目の痙攣を起こすことがあります。


うーん・・・

勉強のしすぎだな うん 絶対にそうだ
もうすこし目を労わる必要があるな・・・


変なものを見つけた
CIMG0708.jpg
レモン牛乳
どうやら関東限定?みたい
味は・・・び、微妙・・・いっぱいは飲みたくない
レモン牛乳wiki詳しくはwikipedia見てください

P.S.
この時期にかぜひいた
のどが痛くて鼻水がひどい
病院で見てもらったけど インフルエンザではないみたい
よかったよかった

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

