hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RTSデビュー

hi all

シリサムのリリース日の夜みんなで全マップやったけどすごく微妙でした;
まぁ好きな人は好きなゲームなんだと思います
ぼくはバルブさんに返品したいです

そしてぼくはPlanz vs zombiesを買いました まぁ$5だしと思って
すごく面白いゲームです
これは買っても損はないかと

もうゲームは買わないでTF2、L4D2、シリサム、PvZで年越せるなと思っていた
その次の日 Steamを起動したら・・・
title.jpg
なんだと・・・!?
Steam:Christmas sale
どうやら日替わりでいろんなゲームが安く売られるみたいだ
去年はカードを持ってなくて指をくわえて見てるだけだったが、今年はチガーウ
バンバン買ってプロスチーマーになってやんよ!

クリスマスセールの中にあった
「THQ Complete Pack」
header_20091128103002.jpg
Steam:THQ Complete Pack
17本のゲームが入っていて$49.99!
1個ずつ買うと$399
それがパッケージで$99 さらにクリスマスセールで50%OFFの$49!

迷わず買っちゃった♪
ん、待てよおれのお財布の中3000円しかないぞ・。・?

あと3000円で生きていかなくてはいけないみたいです
今年はお金がなくて指をくわえて見てる羽目になった><

無事に年を越せますように

P.S.今月中に仮免いけるかと思ったけど混んでてあまり車乗れなかったから来月までかかりそう
それにテストもあるから仮免とるのは来月の後半かなー

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 11:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ahhhhhhhhhh

hi all

Serious Sam HD
ssam.jpg
今日の朝5時にリリースされました
も、もちろんちゃんと5時に起きたよ///

ダウンロードも10分ほどで終わり早速プレイ
SamHD 2009-11-25 06-53-07-03
敵がちょこまか動いてぜんぜんあたらない;
AIMなさすぎだろ!
SamHD 2009-11-25 06-48-22-82
途中でロケットランチャーをゲットして俺TUEEEEEE
SamHD 2009-11-25 06-49-37-07
敵がAhhhhhhhhhhhhと叫びながら突っ込んでくる 怖い
SamHD 2009-11-25 06-58-31-43
マルチの設定でキャラクターが選べる ぼくは変なアフロの人にした
SamHD 2009-11-25 07-06-19-40
最後のほうには16人になり 敵がフルボッコにされてた
みんなが一斉に撃つから結構重い;

とりあえず 敵と味方の区別ができない
今日は学校から帰ってきたらAhhhhhhと叫びながらやりたいと思う!

P.S.
Plants vs. Zombiesが50%OFFで売ってる・・・
いつかは来るだろうと思っていたけど今来たか・・・
お金ないよ・・・

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 07:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あは

hi all

Left4Dead2が11月17日の午後3時くらいにリリースされました
header.jpg
Demoやったときは これ買わなくていいなとか思ってたけど
臨時収入がきて買っちゃったんだ///
そしてサーバー立てました

[JP]Yojo_Love Server

え、今回は僕一人で考えました///

常に立ててられるようにしたいと思います

サーバーの設定のところで、サーバーに入ると最初に表示される「今日のメッセージ」のところを自分のブログにした
left4dead2 2009-11-18 19-58-37-71
そしたら一日のアクセス数があがったお!
宣伝ウマー

一昨日 TF2をぼけーっとやっていたら
hat.jpg
・・・?
帽子きたあああああああああああ!
pl_outback_rc0002.jpg
かっこいいいいい

ソルジャーイケメンになった
もうこれからずっとソルジャー使うし

P.S.今月中には仮免いけそうです

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ohisa

hi all

どうも、お久しぶりです

別にさぼっていたわけじゃないですよ?

1週間前に新型インフルエンザにかかってしまって・・・
まぁすぐによくなったんですけどね

父親の会社「家庭でインフルエンザが出た場合、1週間の休み」
父親「ラッキー!」
おれ「Fuck」

ha? 病人よりも長く休むとかなんだよ・・・

おかげで数日 元気なのにパソコンできなかったし

昨日久々にみんなとゲームやった
みんなでやるゲームは面白いと思う


先週から教習所通い始めたんですが タイミングよくインフルエンザ来たわけです
まぁ、熱はだいぶあったけどぜんぜんだるいとかなかったから行ったけどね
マジゴメンナサイ

学科も実車も順調に進んでます

今日は 13:30~学科2時間と実車2時間 というハードスケジュール
せっかくの日曜日がああああ(涙

P,S L4D2買わないとか言って買っちゃったし////
あと数日ですね

気がついたらブログのアクセスカウンタ20000超えてた thx!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

hi all

先ほど教習所へ行ってきました
もちろんMTです
全部で約26万(学割り込み)でした
11月8日に入所式
運転適性検査、先行学科を受けてきます

仮免基礎問題集をぱらぱらと見たら引っ掛け問題がすごく多いです・・・
親に
「免許なんて一発で取ってやるぜ(キリッ」って言っちゃったけど
これは取れそうにないわ

日曜日は文化祭
でもぼくは教習所
ずる休みするお!

あれだ、担任に事情を話したら「遅刻しておいで」とのこと
わかる先生でよかったし

水曜日にL4D2のDemo公開された
c5m1_waterfront0003.jpg
DEかっこいいなぁ
c5m2_park0007.jpg
死体がぐろくなってる・・・
c5m2_park0000.jpg
みんな大好きAK!
ほかにもいろんな武器追加されてるけど
発売日に買うほどじゃないと僕は思った
半額セールのとき買えばいいかなって感じで・・・

BLも気づいたらラスボス倒してたし・・・
またTF2が仕事になってきたよ!

P.S.
来週から本気だそう

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

