hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

あけましたらおめでとうございます

なんというか
今年はずっとゲームをしていたような気がします
部活を引退し、学校から帰宅後ゲーム、土日もゲーム
ひどいくらいゲームしてた
まぁ個人的には充実していたような

来年から社会に出て働くわけだがこんな生活じゃどうしようもないよね

そろそろ本気で治していかないとまずい

とりあえず
来年から本気出すよ うん 期待してて


28日に届いたMW2
4日間毎日5時間プレイした結果ようやくここまで来ました
kd.jpg
死にすぎだな
KD(笑)がひどい
投げナイフと盾で遊んでるかな
ガチでやったらKD80%とか余裕だから

そしてLv.40になり念願のM16をアンロック
custom1.jpg
とりあえずメインがこれ
M16のアタッチメントアンロックがんばってる
custom2.jpg
M16がアンロックされるまでずっと使ってたP90
かなりお世話になりました
狭いステージではこれをアキンボにしたりする
custom3.jpg
盾を持ってのクソプレイにはまった
投げナイフでKillすると気持ちいい

Perkとかアタッチメントとかいろいろ研究中です
やっぱCODはおもしろいなー
買ってよかったです

P.S.
ゲーム少し自重しようかとか話しておきながらこの内容…
もうだめかもわからんね

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたこら

hi all

皆さんクリスマスはどうでしたか
CIMG0898.jpg
ぼくはゲームがたくさんできた素晴らしいクリスマスでした

来年も素晴らしいクリスマスを送りたいと思います


そしてクリスマスの二日後!
待ちに待った MW2が届きました!
CIMG0900.jpg
エアメールで香港から送られてきたようです
某S氏は送られてくるまで2週間かかったようですが
ぼくは1週間とちょびっとで届いてよかった本当に良かった
2週間コースは避けられた

朝起きてダメもとでポストを見に行ったらなんか入ってた!
僕は急いで封筒の封を開けてディスクを取り出し、インストールした

昨日だけでLv.20まで上げました
最初はすごいぼこぼこにされていたが、だんだんと慣れてきていい感じにKillできるようになってきた
iw4mp 2009-12-28 13-58-34-53
フラグトップだー
iw4mp 2009-12-28 14-47-04-44
Winning Killしたときは気持ちイイけど、やられたときはすごく恥ずかしい

P.S.
MW2も届いたし、これで安心して年越し出来そうだな

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

hi all

気がついたらクリスマスまであと4日
今年の僕はひとりじゃないぜ!

ぼくにはラブプラス 愛花ちゃんがいるんだ

楽しいクリスマスを過ごすよ^^


12/20に仮免取りましたー
実技は全然平気だったけど 筆記がとても心配でした 
練習問題ではケアレスミスで惜しくも88点とかだったので、ケアレスミスを注意して筆記を受けたら98点というなかなかの点数で合格しました
明日仮免が発行され 路上教習が始まります
半分楽しみで半分怖いです

ぼくもMW2買いました
16日に発送されたはずなんですがまだ届かない・・・
まぁ5~7日かかるって言われたから、もうすぐだと思います
首を長くして待ちましょう

P.S.
6月に作ったI7PCがうちに来るぞ

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



好きだよちゅっちゅ



hi all

無事テスト終わったよー!

危ないのが何個かあったけど、中間良かったし提出物もちゃんとだしてるし 問題ないよね

楽しいお正月が迎えられそうだな!
HAHAHA :)


クリスマスセールで買ったTHQ Complete Pack
その中にあるSaints Row 2が最近熱いです

Saints Row 2は,架空の街Stillwaterを舞台としたクライム&バイオレンスアクションゲームだ。プレイヤーが自由気ままに動き回り,犯罪をテーマとしたミッションをこなしていくあたりに,GTAシリーズとの類似性が取り沙汰されるなど,さまざまな意味で話題を呼んでいる。



協力プレイで三連さんと一緒にやっています
いま進行率が60%くらいだからあと少し!

金銭的にも余裕が出てきて洋服を買ったり車をカスタマイズしたりして遊んでいる
sr2_pc 2009-12-10 14-30-53-29
sr2_pc 2009-12-10 18-09-07-20
sr2_pc 2009-12-12 20-10-27-23
服を着せたり脱がしたり自由自在!
sr2_pc 2009-12-10 14-32-09-44
適当にネタ的に作ったキャラ
sr2_pc 2009-12-12 18-08-41-52
余裕があったので整形してみた
だいぶよくなったでしょ!
顔も変えて髪形も変えて少し体型も変えた
sr2_pc 2009-12-11 14-54-07-48
たまに街中に全裸の人が現れることがある
通行人に見せびらかしたりしてる
上の人は喜んでるみたいだが、たまに反感を買うこともある
そうすると・・・
sr2_pc 2009-12-12 18-10-22-07
通行人にぼこぼこにされこんな無残な姿になる

と、なかなかおもしろい要素が満載
シングルプレイだったらある程度一般市民を殺してストーリーを進めずに終わるけど
Coopがあるから積まずに最後までいけそうな気がする

THQPackはなんだかんだ買ってよかったと思う

P.S.
良いバイト見つけた!


sr2_pc 2009-12-10 14-22-36-52
セクシーショット



以下コメント返信



≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てs

hi all

今日からテスト始まったなう

1日目:現代文

2日目:英語、電力B、社会一般
3日目:電力A
4日目:世界史、電子技術

現代文は余裕でしたはい

問題は2日目!
英語と社会一般はなんとかなるけど
電力Bがきつかったり・・・

電力A,Bとあり どっちか片方でも赤点を取ると両方ともだめになるわけで5単位ほどがパァー

だから今日はゲームしないで電力Bのお勉強をします
COHなんてやりません。TF2なんてやりません。SR2なんてやりません。TQなんてやりません。
ロジ君に誘われてもゲームはしません。

現在、テストがあるので教習所にはいっていません
テストが終わった次の週の土曜日に修了検定受けようと思います
テスト前までに仮免取っておきたかったんだけどなぁ・・・
年内には本免は無理かなl

現在の所持金-4000円とちょっと
痛G―痛車グラフィックス Vol.6 (GEIBUN MOOKS No.699) (GEIBUN MOOKS 699)痛G―痛車グラフィックス Vol.6 (GEIBUN MOOKS No.699) (GEIBUN MOOKS 699)
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る

これ買った
残り-2500円

お財布の中は2500円だけどカードの中にはまだ5000円が・・・
最悪カードで生きていける・・・

結局バイトするするとかいって探してないし
有言不実行とか最悪だよね
まぁいいさ!

-ほしいもの-
Radeon5970
ディスプレイ
サウンドカード
CPUクーラー

お金っていくらあっても足りないね

P.S. おれってそんな勉強してないイメージある?それどこ情報?どこ情報よー?

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」



そんなリア充じゃありません!



hi all

テスト1週間前!
今回も赤をとらない程度にがんばりたいと思います

前回のTHQ Complete Packに入っていた
Company of Heroesを最近やっています
ずっとFPSをやっていたけど
RTSに手を出してみた

感想:難しい!けど楽しい

RelicCOH 2009-11-28 11-49-44-21
RelicCOH 2009-12-02 18-58-11-55
RelicCOH 2009-11-29 01-38-02-61

ロジ君とChiakingさんと一緒にCPU(Easy)と戦いましたが
Easyにフルボッコにされるっていう

Chiaking「Easyはぬるすぎない?」
おれ「最初くらいはEasyでもいいでしょ」
フルボッコにされゲーム終了
おれ「Easyつええw、まじなめてたわ」

結論:Easyをなめてたら痛い目にあう



だからぼくはこの動画を見てプレイを学ぶ!

COH 超上級レベル相手にこんなにも簡単に勝ってしまうなんて・・・

セプターカット
相手にアイテムを作らせて奪う
無駄のない画面操作

適当に攻めてキャプチャーして喜んでるだけだった・・・
今後の課題だな

[19:10:51] LogitechG20: 俺たちの戦いはまだ始まったばっかりだし
始まったばっかりだよながんばろ

P.S.Javaでゲーム作り終わったよ!
このまま順調に行けば卒業できるぞー


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

