hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭研修

hi all

無事に最後のテストも終え、家庭研修期間に突入しました

平成22年2月22日が登校日
2が多い!
3月5日卒業式前日リハーサル
3月6日卒業式

学校にいくのもあと3日・・・
なんだかんだで学校面白かったからな
嬉しいような寂しいような・・・
すごく複雑!

ま、ぼくはね結局打ち上げに誘われなかったけどね
きっといつものMumbleクソメンバーでやってくれるんだろうな、楽しみだ

AOE3
age3 2010-01-26 11-56-38-63age3 2010-01-26 11-56-48-59
age3 2010-01-26 11-57-37-80
最初は入植者に木や動物、鉱山を狩らせてどんどん資源を集めていく
そうするとどんどん資源がたまっていき、町のアップグレードができたりする
でもなかなか資源が集まらなくて大変><
age3y 2010-01-29 22-04-42-89
島に攻めるタイプのMAPで船をたくさん作ってたらすごいことになった
船同士がスタックして動けずに終わった
わたしの無敵艦隊が;;

結論:AOE3は神ゲー

P.S.今週中に教習所終わらせる

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大陸!

hi all

日曜日に秋葉原行ってきたよ!

買ったもの
マイクロSD4G
USBフラッシュメモリ 8G
ハヤテのごとく22巻
キュンキュンわかる「ツンデレ相対性理論」→参考
シャナと黒子の携帯ストラップ
Age of Empires III Complete Collection
使いすぎたか…

秋葉原行ったらみんなレールガンの大きい紙袋を持っていた
わたしも迷わずもらったしかも2枚
GetAttachment.jpgGetAttachment1.jpg
ペプシの缶で大きさを比べてくれ
クソでかい
もらった瞬間私は気づいた
「ハッ!?どうやって持って帰ろう」
秋葉原付近ならみんな持ってるからアレだけど
自宅最寄り駅まで来るとさすがに…
あまりにも恥ずかしかったので人がいなくなってから急いでケアパケナイフダッシュしました

今思うとよくこんなもの持って帰ってこれたなと、
家に帰って調べてみたらどうやらこれだったらしい
「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
なんか聞いたことある声の人がステージに居るなと思って見てたけど、わたしはあのとき佐藤利奈を見ていたのか!
おれしっかりしろよ…

念願のAOE3を買ったわけだが
資源を集めたりするのが大変
age3 2010-01-25 14-34-02-00age3 2010-01-25 14-53-55-52
キャンペーンの最中
最初から詰みそうだった
age3 2010-01-25 15-04-42-45
海賊との戦いで船戦もあった なかなか熱い
COHでいう戦車同士の戦い?
age3 2010-01-25 15-25-04-97
あなたの勝利です
20091005195710035.jpg
いざ新大陸へ!

P.S.
テスト前日だった^^;

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hi all

学校終了まであと2週間切りました
それと同時にテスト1週間前!

それが終われば2月からは家庭研修が始まる・・・
絶対に赤点は取りたくない
最後のテストは少し、少しだけ、ほんの少しだけ頑張りたいです


17日 日曜日に新年会をやった
念願のお年玉ももらいました
最後と言うことでたくさんもらえた!
大事に貯金しよう

18日 念願の新しい携帯を買った
Docomo SH-01Bに機種変更
ネットで調べたらSH-01Bが結構人気あったの
他機種に比べてかなりバッテリーの持ちが悪いみたい
私はそんなに使わないから多分大丈夫だと思うけど・・・

MW2
私は念願のタクティカルナイフをアンロックした!
44.jpg
DEのタクティカルナイフから別れを告げて1週間…
わたしはようやくクソ忍者プレイができる…
「ナイファー死ねよ」と叩かれても私はナイフ一本で行きたいと思います
DEをアンロックするまでこのままで頑張ります

P.S.
毎日毎日教習所で私の体はもうボロボロ


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sry

hi all

ブログの存在忘れてましたごめんなさい

この一週間いろいろありました

学校+教習所で帰ってくるのが7時過ぎ
もうヘトヘトです
ゲームすらする気になりません

携帯を変えようとDocomoショップに行ったら
自分の欲しかった機種が在庫切れで、仕方なくデータ通信プラン(モバイルPCセット0円)だけ契約して帰りました
acer aspire one
CPU:Intel Atom N270 1.60GHz デュアルコア
GPU:945GSE Express チップセット内臓
メモリ:1GB(512MB Onboard + 512MB soDIMM)
HDD:160GB
と、なかなか いい感じなスペック 
あのリアル彼女も動く!!
寮のあいだはこれでがんばります

以下ゲーム
MW2
iw4mp 2010-01-10 22-31-49-00
プレステージしました
DE,タクティカルナイフはすごく名残惜しかったけど・・・
最初ほどすごくおもしろいってわけじゃなくなってきた・・・
ようやく叩かれてきた理由もわかってきた
おもしろいときはすごく面白いんだけどねぇ

木曜日にリリースされたZero Gear
なかなかのクソゲー臭がしたがやってみると神ゲーだった
キャラクターをいろいろカスタマイズできておもしろい
ZeroGear 2010-01-15 23-15-29-24
パンダとかサボテンとかいろいろある 色も変えられる
ZeroGear 2010-01-15 23-08-52-82
ぼくが放った竜巻でみんな吹っ飛んで行った
ZeroGear 2010-01-15 23-22-23-35
1位なんて余裕
割とおもしろいけど$14はさすがに高いのでパス 三連さんからの爆撃に期待

P.S.
テスト1週間前なう
Mumbleサーバー立てました

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、お正月気分は抜けましたか?新年一発目のテーマは、「今年の目標を教えてください!」です。ほうじょうは...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」



仕事を頑張る!


hi all

今日から学校が始まりました

校長先生の話が長くて疲れた

教習所も今日からまた行き始めた
初路上教習してきました
3週間くらい間が空いていたので、最初はすごく怖かった
所内の40kmは速いなと感じたけど、外に出るとすごく遅いですね
気がついたら 制限速度40kmのところを60kmくらい出していました
あとは小学生がいきなり飛び出してきてビックリした
エンストはしなかったよ!
路上は怖いなと思っていたけどトップギアまで入れられるのがスゴく楽しい
やっぱりMT車は楽しいな^^
はやく終わらせて免許取りたい!


MW2
bara.jpg iw4mp 2010-01-08 00-12-05-73
ようやくLv,70になりました!
DEのタクティカルナイフもアンロック!
de.jpg iw4mp 2010-01-08 17-48-25-59
忍者プレイたのしいおおおおお
ナイフでサクサクスナイパー狩り
いまはDEで敵を倒せるようになるのが目標です

P.S.
グレネードランチャーうざいです


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

あけおめ!

とうとうSteamのセールが終了してしまいました
毎日夜遅くまでクソセールの更新を楽しみに待っていました
おかげでずっと寝不足でした^^
今回のセールで買ったのはこちら
rireki.jpg
クソゲー爆撃が2回もきた;;
しかも起動できないのがあるし・・・
Ducati World Championship、Crash Time2がいまのところ起動できない
DWCは自分のお金じゃないから別にいいんだが、CT2は自分で買ったから起動できないのはムカつく!しかもおもしろそうだったのに

あと数カ月後には寮に入って当分の間ゲームできないっていうのに…
よっぽどの目玉商品が出ない限りもう買うことはないでしょう

年末にけいおん!の一番くじやってきた
お金ないから2回だけ!
CIMG1083.jpg

なんかほとんどなくなってた
また見つけたらやってみようと思う

CIMG1082.jpg


P.S.
もう冬休みおしまいだよ!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

