hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

auau

hi all

ブログの存在忘れてました テヘッ☆

月曜日に予餞会やってきました
今年は「青春バニラ」「サイクロンZ」「インスタントジョンソン」の三組が来てくれた
参考動画はっておく
「青春バニラ」
始めて聞いた
ぐぐってみたが特になにもなかった
参考動画ナシ
「サイクロンZ」

R-1ぐらんぷり09 サイクロンZ
アップロード者 pocochom. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。
おもしろかった
「インスタントジョンソン」

おもしろかった

去年はインフルエンザで予餞会に出席できなかったけど、今年は無事に出席できた

そ、そういえば
何も考えずにこういう動画貼っちゃったけど大丈夫なのかな・・・?
うん、ま、まぁだいじょうぶだよね

COHが熱い!
RelicCOH 2010-01-23 22-55-09-46
ちょっと前までは敵HQ前に戦車並べてしまうくらい余裕があった
RelicCOH 2010-02-24 17-29-29-52
最近は気がつくと敵にHQの前を占拠されてることが多い
RelicCOH 2010-02-28 01-40-43-10
自陣がやられTempuraさんのHQ裏に逃げ込み 悪あがきをしていた
RelicCOH 2010-02-28 02-03-06-73
気がついたらこんなに広がってた
RelicCOH 2010-02-28 04-13-18-35
そして何度かの激しい攻撃にも耐え Tempuraさんとsanrenさんは戦車を整えいざ突撃! ぼくはジープで
RelicCOH 2010-02-28 04-33-01-88
4時間かけてNormalとHard相手を攻略した・・・
なにやってんだか・・・

ちなみにジープは突撃した数秒後に全滅しました まる

P.S. スーツ買った 3/5に出来上がる

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

hi all

家庭研修入る前の目標
「しっかりとした生活を送る」

はやくも3週間経ちました
結局バイトもせずに家でニートやってます
現在の生活
3,4時頃に寝て、昼の12時頃起きる

どうも、ダメ人間です^^
働けないよね このままじゃ

そしてようやく会社から連絡が来ました
3月12日に作業着のサイズ合せをするそうです
提出する書類もあるみたいだから早めに準備しておかないとね
近いうちにスーツも買いに行く予定
スーツ来たらイケメンだぜ?

ARTISAN KAI.g2のTシリーズが新しく出た
お試しキャンペーン 先着100名様 ということで今使ってるマウスパッドもボロボロになってきたから応募してみた
昨日KAI.g2 U申し込んで今日の夕方届いた はや! あまぞんさんもびっくり
少しだけ使ってみた感想は、よく滑るよく滑る そしてよく止まる 結構いい 臭くないし
CIMG1148.jpg
Qckと大きさを比べてみた Sサイズだから小さい
CIMG1149.jpg
小さいからちょっと狭いかなって感じもするけど・・・

これのでかいサイズがでれば買おうかな
これはこれでありだとおもうよ!

P.S.
暴言厨としてMW2の晒しスレで晒された
ぼくなにもしてないんだけどね・・・

いかこめんとへんしん


≫もっと読みなさい!

| 日記 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」



a?
毎年のことだからなんとも思いません
今年も平和に過ごすことができました 本当にありがとうございます



hi all

みなさんはチョコレートもらえたでしょうか
まぁここに来る人はたぶんもらってないと思いますけどね^^
チョコもらった人はそのチョコ爆弾だから気をつけてね

ま、わたしは甘いもの苦手なんでね(キリッ

14日にアニメイト行ってきた
愛花ちゃんからチョコもらいに行ったんだよ!
それが4000円もしたんだ さすがにね やめたよ

代わりに
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

この2冊を買って帰ったよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないはラノベのほうで読んで結構面白かったので漫画も買ってみた
感想:まぁありかな
デュラララはすっごい気になったから1巻だけ買ってみた
積んじゃうって言うのはわかっていたんだけど・・・積ん読・・・
徐々に消化して行こうそうしよう

最近いろんな人とVCしながらのゲームはとても楽しいです
わたしのMumbleサーバーも最大接続数が10を超えるという快挙を成し遂げた!

MW2は3週目いきました
stage.jpg pure.jpg
RPDという神武器を見つけたので思い切ってぷれすてーじした

やっぱりわたしはM16が一番安定します

P.S.
妹が欲しい!

いかこめんとへんしん

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーっす

hi all

ロジくんにポジションを取られたしゃなさんです

免許を取ってから家の近くの田舎道を運転させてもらってます
親「こわいこわいこわい、左寄すぎ」
親「寿命が縮まるわ…」
と、いろいろ言われますが 運転してる本人はとても楽しんでます^^

親「うちの車庫に入れられなかったら車貸さないからね」
3回くらい車庫入れにチャレンジしてるけどまっすぐ下がれない・・・
CIMG1141.jpg
長いバックが難しい
CIMG1142.jpg
気がついたら曲がってて うわあああ、前が危ないっていう状態になることが…

車の保険が適用されたら本格的に練習しようと思う

キーボード逆さまにしたらめっちゃゴミが出てきたので思い切ってキートップ全部外して掃除してみた
キートップ引き抜き工具がなかったから全部手で頑張ったよ!指痛いよ><
HAKUBA ジャンボブロアープロ KMC-19HAKUBA ジャンボブロアープロ KMC-19
()
ハクバ

商品詳細を見る

ブロアーも使った
CIMG1131.jpg
外す前の汚い状態のキーボード
CIMG1134.jpg
全部外して違うところに配列してみた
CIMG1135.jpg
予想異常に汚かった ほこり、犬の毛、食べかすetc 結構気を付けてたのに… ショック!
CIMG1138.jpg
取ったキートップは無くさないように洗濯ネットに入れてもみ洗い お水も結構黒くなった
CIMG1139.jpg
あとは乾燥を待つだけ 待ってられなかったからドライヤーとか使って乾かした
CIMG1140.jpg
綺麗になったキーボード
画像じゃわからないけど結構綺麗になったと思う
あと少し打ちやすくなったような気がする!

これは定期的に掃除した方がいいな

P.S.
いちごが食べたい気分

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」



できなかった!
たぶん今もできない!
鉄棒、縄跳び、マット、跳び箱 このへんすごい苦手分野だから嫌なの
ぼくはね 水泳とか走ることが好きなの!



hi all

このあいだ、ファイテンのこれ買いました
ファイテン(Phiten)チタンネックレス55cm(ラクワネックX50)メンズレディスファイテン(Phiten)チタンネックレス55cm(ラクワネックX50)メンズレディス
()
ファイテン(Phiten)

商品詳細を見る

親が前につけてたのを思い出し、ちょっと欲しいなと思っていたもの
こういうのはあまり信じない派だけど
そんなあなたに!と言うことで試しにつけさせてもらい ペットボトルを持ってみたらすごかった
何がすごいってもうなにもかも
あと、すっきりと起きられる気がする
ここ数日 目覚ましよりも先に起きるって言う快挙を成し遂げてる
ぼく腰弱いから、腰のサポーターも買っちゃおうかしら///


平成22年2月5日 無事に免許取得しましたー!
1回もオーバーすること無くすべて1発でクリアした!
修了、卒業検定ともに実技は余裕のクリア
学科の方は 修了 98点 免許センター試験 93点
最後の試験はまじでだめかとおもった;;
一緒に試験受けに行ったフレンドが落ちててすごいきまずかった
まぁ次がんばって欲しいです><

ただ、免許証の写真が誰だか分からない
もっとしっかりと整えておけばよかったと後悔している

結論:ぼくはやればできる子だった

P.S.
赤点もなし、教習所もおわり
あとは家庭研修期間を満喫するだけ!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

