hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oahyo-

hi all

更新頻度が落ちてきています shanatandayoooo

土曜日ゴクソクさんの家に行ってきました
わ、わたし 男の人の家に行くのって初めてで///
彼は黒が好きだから 部屋が黒で統一されていて 綺麗だった
お料理もするそうなので今度作ってもらおう!
その日はゴクソクさんおすすめのつけ麺屋さんに行った
ゴクソクさん日本のラーメンが好きなんだって!
そして新宿に行って 迷って ユニクロを教えてあげて
GoGo秋葉原

ぼくはフェイスさんでHDD WDの500GBと1TBを買った
ゴクソクさんすっごい詳しくていろいろと助かった 参考になります^^

メロンブックスに寄っていちゃいちゃレールガン買った
GetAttachment_20100329094155.jpg
美琴おおおおおおおおおおおおお
DVC00001.jpg
ゴクソクさんからもらった CS;Sのメモ帳
香港版のOrange Boxについてきたらしい
大事に使わせてもらいまーす

パソコンの配置変えた
そしてメインPCをI7に変えた
CIMG1179.jpg
左:Quad9550 Vista
右:I7-920 WIN7

いい感じと思う

P.S. 明日から労働厨・・・ドキドキ

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hi all


12日に会社行ってきました
アンチオタクみたいなのが数人いて怖かったです
早速 いじられてる人もいたし こわい><

ま、わたしは無口でクールな感じを装ってがんばりたいと思います


みよちゃんからクソゲーエリートっていうゲーム届いた
u.jpg
みよちゃんありがとおおおおおお
SniperElite 2010-03-18 17-50-53-01
この後サウンドループを起こし ゲーム終了
gg


いまOFP:DRのCoopが熱い!
だめくまさん、ごうめんさん、さんれんさん、わたしのメンバーでプレイなう
OFDR 2010-03-16 00-03-07-92
OFDR 2010-03-16 01-35-17-49
ブスッー
衛生兵が倒れた仲間を助けてるところ
OFDR 2010-03-16 00-36-21-83
ごうめんさんの運転で戦場ドライブ このあとヘリが来てミサイル打ち込まれ全員死亡 ゲームオーバー
OFDR 2010-03-16 01-10-48-03
いい景色すなぁ

P.S.
4月から労働中・・・


以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 19:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございまーす

hi all

3月6日に無事高校を卒業しました
長いようで短かった3年間でした

卒業アルバムには全く写っていませんでした
空気始めました^^

4月からは労働厨です
がんばりたいとおもいます


BFBC2がリリースされて約1週間が経ちました
BFBC2Game 2010-03-09 14-42-29-43
工兵以外は全部アンロック
BFBC2Game 2010-03-09 14-41-04-39
始めたころ意味がわからず死にまくったせいか KD1切ってる・・・
まぁわたしヘリ厨だけどいつも操縦だし?
アシストウマーだけど結局Killとしては入ってこないし?
ジクテッロさんはわたしの操縦するヘリの2番席で意味の分からないKDたたき出してるし?
おかげでヘリの操縦はうまくなりました

ヘリはまかせろー バリバリ Epic Fail

シングルも割と面白かった
BFBC2Game 2010-03-03 10-56-37-66

BFBC2Game 2010-03-03 10-57-09-09

BFBC2Game 2010-03-04 12-27-36-89
みんな大好きスウィーツ

P.S.
12日に作業着などの採寸で本社に行く

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

