hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ahaa

hi all

GWきたあああああああ

ということでね 木曜日からGW満喫しています^^

初任給ももらって
親に借金返して 家にお金入れて もう残りないよ・・・Fu*k

Tom Clancy's Splinter Cell Conviction Deluxe Edition
Serious Sam HD: The Second Encounter
買った

Tom Clancy's Splinter Cell Conviction シングルプレイを進めてる
conviction_game 2010-04-30 09-55-14-23
conviction_game 2010-04-30 09-55-35-33conviction_game 2010-04-30 09-55-45-03
結構難しい
conviction_game 2010-04-30 10-03-12-14
壁にヒントが書いてあったりする
conviction_game 2010-04-30 10-14-53-15conviction_game 2010-04-30 10-16-47-23
拷問?したり
conviction_game 2010-04-30 10-22-09-60
このおねーちゃんのおっぱいが揺れる!

まだまだ序盤だけど 難しい本当に難しい

三連さんとCoopやろうとしたら
conviction_game 2010-04-30 14-41-14-87
あ、あれ・・・?

Ubiさん・・・ $64払ったんだからしっかりしてくださいよ

P.S.もう収容所には戻りたくない;;

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 20:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!

hi all

先週から二人部屋になった
DVC00009.jpg
割と広い
真ん中にカーテンがあって寝るときはカーテンしてる
テレビは1個しかないけど 見ないから特に問題なし
相棒はイケメンでアニメとかそういうのにはまったく関係なさそう

二人部屋になってからの日程
6:00起床
6:15日誌提出 出勤簿記入
7:00朝礼
7:30朝食
8:30午前研修開始
12:00昼食
13:00午後研修開始
17:00研修終了
17:30夕食 風呂
21:00点呼部屋点検
22:30消灯準備
23:00消灯


収容所こわい^^;
でも専門研修おもしろい!
勉強楽しい^^
毎日宿題が出る^^
学生ですね^^

20日にお給料入る!
給料明細届いた
約17万もらえるらしい!
来月からいろいろ引かれるものあるから実際はもっと下がると思うけど・・・
テンションあがってきたあああああ
また1ヶ月がんばるお^^

金曜日 帰れることにうかれてたぼくは壁に顔面強打 めがねが変形した
メガネが傾いて 気持ち悪かった
DVC00012.jpg
ということでスペアメガネ買った
手前:いままでしてた 曲がっためがね
奥左:JINSで買った 初黒縁めがね
奥右:メガネハットで買った 安いめがね
1日で2本買った
その日の気分でメガネ替えよう

P.S
GWまであと少し!!!!!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴れるかな?日本に住んでいると、桜が咲いたときに春だ~!と感じる人も多いと思いますが、東北の方...
FC2 トラックバックテーマ:「春が来たなあと思う瞬間」


ぼくが研修所にいるということ


hi all

4月6日の夜から研修所にお泊りしてます
土日は帰れるみたいです
金曜日の夜に帰って 日曜日の門限までに入るといった感じ

6:30起床
7:00朝礼 体操
7:30朝食
8:30研修開始
12:00昼食休憩
16:00体力練磨
17:00研修終了
17:30夕食
23:00就寝消灯
き、きつい;;

ここがひだまり荘だったらいいのに・・・
DVC00004.jpg
こんな部屋に監禁されてます;;
いまは一人部屋だけど来週からは二人部屋になるみたいです;;
すんすんすん;;

P.S.
ガチで半年間閉じ込められるみたいです;;

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

