hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁止ワード:ガリガリ君

hi all

収容所生活もあと1ヶ月になってきました
いろいろと大変な目にあってますがとりあえず生きてます

毎週金曜日のクラブチームが楽しくて仕方がない
やっぱバスケは楽しいな

帰りはぼくが運転して帰るんだけど
そこで事件が起きた
8月20日(金)給料日
帰る途中擦り傷の多いマーク2をみて「うわだせえええええ」とか思ってた

ところがその数十分後

自宅に着き 車庫に入れようとした
「今日はうまく停められそうだ」とちょっとうれしく思っていたら
ちょびっと ほんのちょびっとだけ ハンドルを切りすぎて 右前タイヤ付近から

ガリガリガリ

wtf

え?

状況が把握できていない
外は真っ暗
窓からそーっと手を出してどこが接触しているのかを確認
あ、これおわた
そして一気にパニックに陥った

その隣には助手席に座る顔面蒼白になった母の姿がlol

とりあえずパニックになりながら入れなおした
普段は壁から2~3cmの幅を空けるんだけど
それ以降びびりすぎて5cmくらい空けてしまう;;

母「はぁ・・・ ちょっと今日は寝るわ・・・」
ショックで寝込んでしまった

次の日被害を確認した
CIMG1403.jpg
でも割と気がつかない?
CIMG1402.jpg
ホイールにはブロック塀の削れたカスがたくさんついてた
CIMG1406.jpg
擦ったブロック塀
この白いラインが事故のすごさを物語っている

修理費で給料なくなっちゃうよね
はー トラウマすぎて運転怖い;;

そして彼は2度とハンドルを握ることはなかったのであった

gg

P.S.
テレビ買った
後日ブログ書きます

以下コメント返信


≫もっと読みなさい!


| 日記 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

hi all

生きてます!!!
毎日同じ生活を送って似たような飯を食べてそれでもなんとか生き残ってます
早くも収容所生活4ヶ月がたちました
あと2ヶ月・・・いや1.5ヶ月くらいか!
Yeahhhhhhhhhh


本当は海の日の三連休にブログ更新しようと思ってたんですけどね・・・
ネタがなくて・・・

ということで2ヶ月ぶりに更新するよ!

新しいグラボ買った
MSI N460GTX CYCLONE OC
CIMG1383.jpg
ソフマップにて購入
\25800→7%割引(\1806)→\23994

GTS250→GTX460に変えた
CIMG1384.jpg
並べてみたが460のほうが若干短い
CIMG1385.jpg
横は大して変わらんね ピントが上にあってるから下のやつぼやけてるlol
CIMG1387.jpg
前から買おうと思ってた12cmサイドファンも500円だったから買った
埃だらけで汚いし、配線もひどい;;
500円の割にはぜんぜん静かでいい感じ

GPU-Zで性能比べてみた
gpu性能
温度が高い その割には性能も・・・?
gpu.png
OCしないとちょっと低いかなって感じ?
gpuoc.png
OCさせていい感じになる
熱とかも断然こっちのほうがいいわ
音とかもぜんぜんしない

msiのAfterBunerの設定でプロファイルも何個か保存できるみたいだし
そのゲームにあった設定でいろいろできるようにいじろうか
FFのベンチマーク測り忘れたなんていえない

これからいろんなゲームやって試すかな

今後取り替えるもの
・CPUクーラー
・モニタ
・メモリ
こんなもんですかね

P.S.
7月のはじめに怒られてしまい
坊主なうです><

≫もっと読みなさい!

| 日記 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

