hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all

ガリガリ主でーす^^v
車の修理費は4~5万円かかるそうです(キャピ


・9月11日
ずっと使ってたSANWA(笑)のヘッドセットが壊れたから新しいのを買いに秋葉原行った
あのだめくまさんが坊主主の僕に会いたいっていうから急遽dmkmOFF始まった
だめくまさんがHammerHeadsetを推してくるから買ったら みんなから不評だったし
まぁ個人的にはそんな悪くないんだけどなぁ

・9月18日
ITEYAさんとだめくまさんがTGSに行こうと誘われたので行ってきた
デジカメをもっていくの忘れて写真取れなかった Fu*k
FPS甲子園で生ケニーして生抹茶していろいろとおもしろかった
RazerのブースではWemadeFOXの試合が見れてよかった
座りながら見ててケツ痛いし 眠いしで大変でした
でも最後のプレゼントのところでサイン入りのRazerTシャツゲットできたからいいかな
ガチジャンプでゲットしたTシャツ
165019898.jpg
165020202.jpg
でもSサイズだから着れないんだけどね
WemadeFOXのTermi?ってひとのサインだった

RazerLoversの証!
きれいなお姉さんに貼ってもらった!
165016856.jpg

その帰りにあまりにもHammerHeadsetが不評だったからROCCAT KAVEを買いました
いまサウンドカード積んでないんだけど近いうちにつむ予定なのでアナログ接続の5.1chにしました
音質もいいし5.1chぱないの!
マイクもそこまでわるくないみたいだからまるかな 


給料入ったからって調子こいて使いすぎた;;
でも来月からは現場に配属される
東京の営業所に配属されたから夜勤も多いそうなので・・・
また悲しみが生まれるのかな;; 
R.I.P

みんな気になってるだろうだめくまさんの寝顔写真とってきたからうpするよ! ヤッタネ!
だめくまねがお
いい顔してんな

P.S.
研修もあと4日!

以下コメント返信

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

