hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

おいすー(^ω^)ノ

あけおめー
ことよろー



現場配属されてから毎日がすごく忙しくて大変です;;

でもその分お給料ももらっているので^^

最近はボーナスも入ったということで金遣いやばい;;

最近は洋服ばっかり買ってる
というかそれ以外買うものがないっていう状況


でもPS3とGT5とEoEを買いました

あとはSteamのセールでかなりゲームを買ったような気がする
プレゼントとかいっぱいしたしなー
しゃなおじちゃんお年玉あげちゃうぞー^^

パソコンのパーツもいろいろ買い換えたな
電源 660W→750W
メモリ 1G*3→4G*2
HDD 2.0TB追加
あとはモニター買い換える!
余裕があればOSも64bitにしてSSDも乗せたい

P.S.休みもあと少し;;

Bye

| 日記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

