hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のうしゃ!

ちーす

1月の終わりから通ってた教習所もようやく終わり
金曜日に免許書き換えをしてそのあとバイクを納車してきたよ!

268109871.jpg
バイク本体23万 乗り出し34万ということで 銀行から40万おろしてきた・・・

そしてバイクを納車!
DVC00039.jpg
kawasaki ZRX2
まだほとんどのパーツが純正だからどんどんいじっていきたいですね
まずはマフラーかな?
ストライカーのマフラーつけたい!

DVC00041.jpg
キーにつけるもの何もないから 前に買ったペリーヌのラバー云々つけた
別にぼろぼろになってもいいかなって

DVC00042.jpg
キー挿すとこんなかんじだよね

セパハンなんだけど最初は乗りづらいかなと思ったけど
意外と乗りやすい

昨日ナップスに行ってSHOEIのヘルメットとelfのライディングシューズを買った
二つとも在庫切れで取り寄せにしてもらった
a93f943bc9c5c378ae7113643d0ade88.png


さーこれから楽しみだよ!

P.S.バイク買っちゃったけど仕事やめたい;;

| 日記 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

