hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりんライブ行ってきたぜ!センキュー!!

hi all

6/22、23 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* 行ってきたぜ センキュー!!

21日(金)前物販ということで9時にさいたま新都心でちあきんぐさんと待ち合わせ
11時くらいに会場内に入れた
783182967.jpg
歩きながら撮ったからブレブレ
さらに中で2時間くらい待った


朝9時から並び物販買い終わったのが13時
無事にねんどろいど、限定Tシャツ買えてよかった!!
783254347.jpg
写真は買ったものの一部
2c65d74f2566359c4c3b2da3cf5253e8.png0d55bd4075e00638c7d3d2955266d5a0.png
ハッピも買ったし これでおれも王国民や!!
どや?

埼玉スーパーアリーナ限定Tシャツ 初日
783201135.jpg
埼玉スーパーアリーナ限定Tシャツ 千秋楽
783807027.jpg

いやーいいライブだった

初日はアリーナ席で花道真正面2列目という神席でゆかりんめっちゃ近かった
前のライブDVDとかみてコール、サイリウム振りの練習しといてよかったー


サイコー

ゆかりんサイコーだぜっ センキュー!!!

783359590.jpg

8/3、4:水樹奈々 西武ドームライブ
9/8:リアニ
9/16:田村ゆかり 横アリ
10/12:むろみさんイベント
2014/2/8,9:埼玉スーパーアリーナ ラブライブ


あー毎月イベントがあって辛いー;;

がんばってお仕事します;;


ホテルでの1枚
783690175.jpg




Steamグループ作りました

ゆかり王国SteamJoin now!!!
これでライブ前はSteamゆかり王国OFFができますね

流行らせてこ!

≫もっと読みなさい!


| 日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

