hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

テスト全部帰ってきました

最後の最後に世界史が55点という初の50点超え
もう一回2年生だなこりゃ

明日電気基礎の追試なのに結局なにもやってねーし
追試で100点取ればおkとかいってたけど10点すら取れるかわからなくなってきたぜ
HAHAHA

んで授業中にステッカー切ってました
しゃなのやつとフェイトとらきすたのロゴを切りました
ちなみに席は前から3列目ね
某あられ氏に言われたよ だから50点以上がないんだよksってねorz
そして
切り立てほやほやのまま友達のファイルへ
次からは金取るからな☆
写メとり忘れたわww

今日本当はスポーツショップでジャンピングサポーターっていうの買う予定だったんだけど売ってなかった
2000円くらするんだけどね
売ってないから帰りに本屋寄ったら漫画2冊とラノベ買っちゃったよ1500円の出費
ラノベは「俺の妹がこんなに可愛くない」という本で表紙の絵がツンデレぽかったのと
残り5冊というところにアレを感じてつい衝動買いしちゃった☆
そういえば7andyからイカ娘こないなとおもって7andy見たらすでに到着していますって
なってたwww
到着日15日 10日以内にお引取りください
ってなってた
あせった
急いでとりにいった

そしたらセブンのまえに今週のサンデーおちてたからもらって帰った

イカ娘おもしいわ

P.S.日曜日文化祭なのでみんなきてねー☆
ちなみにバスケ部は大会ねorz
別にそんなたのしみじゃねーけどさ

以下コメント返信



三連>ごめんな~でも三連が紹介してくれたからさ登録しちゃったんだ
とりあえず
) ´ー`)お魚喰え

あられ>そりゃーテストやるからにはいい点数がいいでしょー
でも勉強時間が前日の数時間じゃぜんぜんいい点数でないおね(´・ω・`)

いる>夏休みからちまちまやってるんよ
いるのほうにもいってるんだけどなんかコメントできねぇww
禁止ワードがなんちゃらってでてコメントできないのー
まぁとりあえず見てるからね!!

| 日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いか娘ww
てんさんも欲しがってたねww

俺もテストかえってきた!五教科あわせて350なかった・・・・
泣きたくなった;;
この分だと女子がほとんどいない工業に進学だな・・・・・
それだけは避けねヴぁ!!

| 名負け者 | 2008/10/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

ち・・・違うよ?ボクそんなひどいこと言ってないんだからねっ?
ボクはただ・・・もうちょっと頑張ろうよ☆て言っただけだよ?

| あられん | 2008/10/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

でた、イカ娘!
ブログのプロフィール画像に設定してるけど正直よくわかんねw

| 三連 | 2008/10/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

イカ娘ってお宅のマンガかい?
てんも言ってたけど、そんなに人気あるのか?
そんなにおもしろいのか?
今度内容簡単にまとめて俺に提出しなさいww

| きんさん | 2008/10/23 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/120-15a97bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

