hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

) ´ー`)お魚喰え

こんにちわ

今日は大会と文化祭でした
もちろん大会優先でw

試合のほうは92-45くらいだったような・・・w
まぁまだ初戦だしね
一応スタメンで出させていただきました
決めるべきところではずしたりとか何回かありましたね
文化祭の準備やらで練習不足ってのもありましたけどね
今度は11月8日にめっちゃ強いところとあたるので
とりあえず惨めな負け方だけは避けたいので
明日からの練習はがんばっていきたいと思います

文化祭のほうはカラオケをやったんですが
結構人が来ていてびっくりした

でもずっと教室の隅っこで寝てましたがwww
眠くてしょうがなかったww

明日は片付けと閉会式だけ!
火曜日と金曜日に代休!
ゲーム!ゲーム!
部活だったねウン

P,S,11月8日大会と漢検がかぶってるぽい(´・ω・`)

以下コメント変身


きんさん>イカ娘気になるなら買うんだなwww

三連>読めばわかる三連も買うんだなww

あられ>言ってたのは覚えてますぜ先輩^^

しょうくん>おいおいたぶんおれ5教科350もねーぞきっと
しかもボク工業高校生そんなこと言わないで女子がいないとか
でも女子がいないなりにいろいろとおもしろいよ!

| 日記 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタメン?そんなの2年前に捨ててきた。イカ娘?くれ!!

| ドナ | 2008/10/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

何点取ったのさ?
スタメンかー、身長が低いボクにはムリですね^^

| あられん | 2008/10/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

スタメンすごすw
ごめんwそういえばそうだったな
どっかにかわいくて趣味の合う奴いないのかな・・・


補欠
剣道歴
2年
まぁ今年で3年
みたいな

| 名負け者 | 2008/10/28 16:29 | URL | ≫ EDIT

スタメンとかかっけぇじゃん! (,,゚Д゚) ガンガレ!
俺も文化祭では教室の隅の空きスペースでボーッとしてるタイプだわ。いや、文化祭自体いかねぇわww

| 三連 | 2008/10/28 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/121-5abf0530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

