hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはーn

サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 FPSゲーム探してたらあった
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 できる日は毎日
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 ダイヤ!2個目
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 47%!初期化したい
Q5 クランに入っていますか?
A5 はいってる!
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 23%くらい
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 AK、ファマス、TRG
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 ない・・・かな?
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 ないない
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 ないない
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 ある
Q12 何に使いましたか?
A12 ガチャとか名前変えた
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 わかんないいっぱい
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 使ってる ベントかな
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 倉庫青!
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 青!
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 デスクデスク!
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 いまはない
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 0!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

画像はクリックで拡大


お久しぶりです

先日の試合のときにヒザ痛めてからまだ続いています

↑のバトンよかったらやってみて

金曜日から月曜日まで4連休ktkr
SAやりますできる日は・・・

それで今日SAのほうで名前変えました
shana.jpg
  シャナ
紗那*
といいます
まぁ見かけたらやられてあげてください
kd低いのは気にしないで^^
こいつ弱ッと思った人はこちらをクリック⇒三連♪
まぁこれで心機一転して
kd上げようかなとか思ったり・・・



meizi.jpg
どうしようもない子です(´・ω・`)
meizi2.jpg
どうしようもない子です(´・ω・`)


あとヴァイスシュバルツはじめました
20081101004310.jpg
ゼロ魔のデッキとスリーブは智代です 
嫁ばっかりで困ります

↓このあいだ買ったジャンピングサポーター
決してニーソックスじゃないんだから!
20081023222249.jpg

以下コメント変身


三連>文化祭自体行かないとか論外だろ
せめて行って空気になってろよwww

しょうくん>おれ中学のときはまったくだめだったけど高校はいってから開花したわwww

あられ>背が低くてもガードという仕事はあるぞ何でもかんでもあきらめてはだめだ!
ちなみにおれ20得点くらい

ドナ>捨てないでwww
イカ娘は7andyで買うんだww

| 日記 | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前変えたんだぁ★
紗那!いいじゃん(≧▽≦)♪

| ★あやりん★ | 2008/11/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

ブログを作ってみました。
リンクしましたので。ヨロシク<(_ _)>

| あられん | 2008/11/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

っよよっよよよY~ 今・・クラン員のブログ徘徊してるべ。
シャナの勝手にリンクしといたから こっちのも勝手にリンクしてくれWこれからもよろなノ

| DAN | 2008/11/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

うほっ!いい足!! 片方だけか?
シャナのニーソックス返してよね

バトンはもらっていきますね

| 名負け者 | 2008/11/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

そういえば 紗那 てアスタリスク無Verは使われてた?
てか、なぜ金曜日も休みなの?

| あられん | 2008/11/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

俺も今度そのバトンやってみるわ
ブログのネタにする!
うへ、ツャナさんいい足してるじゃないっすか (*´`*)ニタァ

| 三連 | 2008/11/01 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/122-352804e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

