hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ '_ゝ']<なぜか俺人気なんですよね。

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



してみたいですね
ええ
もちろんシャナの(




sAではなかなかの好成績
SAAR.jpg
昨日からM4を持ち始めたらこれはよくあたるよくあたる
おそろしいっす
HSよく出るし
某明治じゃないけど俺強くなった ウン
今日のクラン戦でもまぁまぁな活躍だったような・・・w
序盤はまじでAR,SRともに絶好調だった気がする 連携もよかったしね
だが後半
親の邪魔が入りテンション下がるわ集中力切れるわで相手のスナにぼこられてました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも階級が@1%くらいだったのに上げずに終わらせちゃったしww
まぁ近いうちに上げるかな
次のブログではそれがネタになるようにしますわw



PCの配置変えてみました
20081103011334.jpg
左がノートで前に言ったようにバックライト切れてるのでモニターつないでやってます
ぱっと見デスク
んで右がデスクトップこれでSAやってます
デスクトップの前にモバイルノートPCもおいてみたり・・・
20081103011318.jpg
御坂美琴ちゃんびりびり女ですね
デスクのモニター横に置いちゃってます
今日はこれのおかげでkdがよかったんじゃねみたいな

20081102124705.jpg
プレイはこんな感じにww

P.S.こいつって口だけだよな・・・
arare.jpg
┐(´∀`)┌ヤレヤレですぅ
※一応クラメンの名前は消してあるつもりです

最近画像多いから重いかもしれないけど我慢してね☆

以下コメント変身



三連>バトンはネタがないときにやるといいわよ!

あられ>*がないver.は使われてたんだよ
金曜日は文化祭の代休でした

しょうくん>ああ、一応片足だけもう片方も必要になってきたら買うw
バトンはおれが作ったわけじゃないからどうぞ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

だんさん>[ '_ゝ']<ちーす、リンクしました
よろしくノ

あやりん>初コメですね、ありがとう!
ほめてもらえるとうれしいです
でもきんさんはきもいっていうんだよ!!

| 日記 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰か新しいPC恵んでください。
いいよなお前は・・・PCしながらシャナ拝めるとか
俺は沖縄土産のシーサーが見守ってるおかげで
最近当たりやすくなりました

| 名負け者 | 2008/11/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

きんさん やさしすぎるwなんかあるなw

| DAN | 2008/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

あられさんハイパーギリギリモザイクっすねw

| 三連 | 2008/11/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

明治もほかでうまくやってるんだな^0^
よかったよかった!!

| きんさん | 2008/11/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

消してるつもり絶対ないでしょww
でも味方がこの状況で頑張ったなボク

| あられん | 2008/11/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

久々にネトゲでもやろうかな~
しかし受験が・・・・

| のえら@腐恋 | 2008/11/03 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/123-86fa62f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

