hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ '_ゝ']<11月さんちーっす

あっという間に11月ですね

ついこの前までかなり暑かったのにいまはとても寒いですねww

くれぐれも体調の管理をしっかりしましょうw



この間の試合で痛めたひざが完全に崩壊しました
今日体育のときに4.5k走ったらひざが腫れてました\(^o^)/

しょうがなく部活を休み接骨院へ
スジをやらかしたらしい・・・
ただたってるだけでも痛い
階段の上り下りがつらいいいいいorz

今週の土曜日にまた試合があるのでそれまで毎日通うことに・・・

接骨院の帰りに本屋行ってきました
ザ・スニーカー
今月号はハルヒのフィギュアががががが
10日発売のコンプティークにもハルヒががががが
電撃大王(インデックスのフィギュア)も買わなくちゃいけないから
お金ないっす
もう11月のお小遣い使っちゃいました\(^o^)/

来年迎えられるか不安ですww
もしかしたら12月すら迎えられないかも(ry

20081104183139.jpg
ザ・スニーカーについてきたハルヒフィギュア

御坂美琴ちゃんと共演
20081104183113.jpg
やべ 萌えr

なんかぶっちゃけフィギュアとか(゚⊿゚)イラネーとか思ってたけど
ぼちぼち集めてたらなんかだんだんほしくなってきたよ

でも1個6000円とかするもんね!
これはお年玉で・・・ry

だんだんとPC付近がにぎやかになってくるよ!!!

P.S. SA階級上がりました ダイヤの3本です!
゚・*:.。. .。.:*・゜祝5000アクセス゚・*:.。. .。.:*・゜
三連さんが踏みました
プレゼントはなにもありませーん☆



以下コメント返信 + 明治名言



のえら>久しぶり!受験勉強がんばっているか~い?w
ネトゲは受験が終わるまで封印するんだ
おれなんて受験終わるまでPC封印してたんだから!
できるよ!(cv.松岡修造

あられ>がんばったほうじゃん?ww
一応消してるつもりだけどなwwwww

きんさん>どうやらそんなことはなさそうだぜ((

三連>もう見えそうで見えないというなかなかいいだろww

だんさん>ないよwwきっとww
わ、わからないけど・・・w

しょうくん>シーサーって守り神だっけか
まぁいいじゃないかw
あたるようになったきたんだし!
がんばって!!!

さっきめいじとスカイプしてたら・・・






[20:09:49] めいじ♪の発言: クランから除名されてたw


だってよ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| 日記 | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我しちゃったのかー><

お大事にな~!

出来の良いフィギアは萌え度高いよなw

| とら | 2008/11/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

俺にも夢中でフィギュアを集めていた次期がありました・・・
今では後悔している

| 三連 | 2008/11/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

おい!俺にも一体よこせ!!!
小遣いないからフィギュアとかあつめらんない;w;

PS
チートカウンター俺の所では発動してくれませんorz

| ドナ | 2008/11/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

受験勉強してないw

ネトゲは封印したけどPC無くなると先生と連絡取れないからできない


そいえば痛Gフェス行くのか?

| のえら@腐恋 | 2008/11/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ひざ大丈夫?ヾ(・∀-`;)

フィギュアってそんな高いんだぁ!

でも、欲しい物わいくらかかっても欲しいもんね(´▽`*)

| ★あやりん★ | 2008/11/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

さすが明治さんパねぇっすwww

あられんsと同じく右上の時計吹いたw

PS. もっと読みなさい!  から
   閉じちゃうの?    への変化に不覚にも萌えた

| 名負け者 | 2008/11/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

さすが明治だなwwwwww
そのクランも賢明だね
フィギュア集め・・・w
まぁ頑張れww
あと、右上の時計なんぞwww

| あられん | 2008/11/04 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/124-c4039bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

