hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第611回「好きな数字は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。

みなさんは、好きな数字ってありますか?
水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!

コインロッカーなどに物を預ける時などは
必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。
また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね。

水谷は数字自体は好きなのです...
第611回「好きな数字は何ですか?」



なんだろう・・・

かな
チルノ的な意味で
部活ではじめてもらったユニフォームの番号が9番でそれから9番が好きになったかも
いまのユニフォームも9番だしね!
出席番号は19だけど・・・


やぁ ノ
お金がないと言いつつ本とかカード買ってしまうんですね~

最近ラノベにはまったわ
前は
「こんな字ばっかりのなんて読んでられるかああ」
って感じだったのに
いまじゃすっげーおもしろいんです
ええ
なんといっても授業中の暇つぶしにry


前に紹介したラノベですが
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(たぶん
1ヶ月くらい前に買ったやつなんですが
最近読み始めたらすっごくおもしろくてすぐに読み終えちゃいそうな勢いw
土曜日に長距離の電車移動があるからそのときに読もうかなと思ってたんだけど
それまでには読み終えちゃいそうだから
急遽某TSUT○YAで買ってきました
「司書とハサミと短い鉛筆」
っていうやつ
じっくり選びたかったんだけどおなか痛くてよーくみずに買ってきちゃった☆
なんかパンツをはいてないとか・・・
よくわかんね
まだ読まないと思うの
読んだら感想書くね!

某TSUT○YAの入り口のところにガチャガチャがあったの
なのはストライカーズPart2!
この間友達がやってるのみて今日やってみた
20081106211716.jpg
シグナムって言うらしい
なのはとか1期しか見てないからわからないの
400円するんだけど
結構でかいしよくできてるかも
まだいいやつ見たことないからそういうことが言えるのかな?w

P.S.ヴァイスとかまじぱねぇえええええ

以下コメント返信


あられん>だろーなww
右上の時計かわいいだろ
ツンデレだぜ!!

しょうくん>めいじさんぱないっすww
ツンデレ時計いいだろww
開く閉じるもツンデレ仕様に・・・

あやりん>ヒザはようやく楽になってきたけどまだ階段がつらいっすw
趣味にはがんがんお金つぎ込んでいきますよ!

のえら>いかにあw
痛G申し込んでないしお金ないし部活だしww
次の痛Gでも買うわww

ドナ>これ全部1000円以下の品々だから買えるさ!
てかPingだけ増やしても更新しなくちゃ来ないぜw
俺は夏休みほぼ毎日書いてようやくこれだぜ(´・ω・`)

三連>場所も食うしね
おれもそのうちなりそうだよ・・・

とらさん>しちゃいましたorz
確かに出来がいいのはいいですよね
でもまだそこまでお金ないんでたしなむ程度に安いやつをちまちま集めますw
とらさんのブログリンクしちゃいますね☆

みんなコメントありがとう
これからもがんばって更新していくんで
みんなもコメントしてね☆

| 日記 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画カオスすぎわろた
んでブログの方の禁止ワードはhttpなんだうん
たぶんURL張ってたら投稿できないと思うよ
あとブログの方のハンドルネーム結構前に変えたから今度からは「雨」でコメントするー
それにしてもねるるんのブログも巡回にいれないとな@しばらくあけて来たら過去記事見るのしんどかった

| いる→雨 | 2008/11/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

好きな数字は3 意味は無い
フィギュア集めがんがれ
そうそう、今日お買い物行ったら多分ソレと同じガチャガチャの奴300で売ってたよ 中見えて好きなもの選べる状態で

| 名負け者 | 2008/11/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

俺の好きな数字は44なり^0^
意味はひ  み  つ  wwww

| きんさん | 2008/11/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

しぐなむうううう
なのはは3期がおもしろいよ!

| 三連 | 2008/11/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

いつもコメせんきゅー(*・ω・)ノ
なんかもんがTSUT○YAの回し者に見えてきた。
じっくり選びたいならなぜまた今度とかにしなかったww

| あられん | 2008/11/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/125-c3c04421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

