hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日9日

この土日はずっと歩きっぱなしでした

まず土曜日
大会
相手は全国レベル
無理ですわかってました
40-78で負けました
100点ゲームにならないだけましでした
隣のコートでは200点ゲームでした
201-25
とてもかわいそうでした
それで帰りに関東一といわれているレイクタウンに行ってきました
疲れていて良く覚えていません
土曜日はこんな感じだった


画像クリックで拡大
今日 9日 日曜日
お台場で痛車のイベントがありました
痛Gふぇすたinお台場
ももーいとか来てた
ランボルギーニとかフェラーリとかあったわ
でもまったく高級感ででていませんでした
CIMG1882.jpgCIMG1881.jpg
ウマウマのフェラーリ               ランボルギーニのマブラブ
高級車はさすがにないっすwww

CIMG1816.jpgCIMG1817.jpg
シャナビアさん SILVIAからSHANAVIAにww ちゃんとナンバーも487(シャナ)にww
CIMG1812.jpgCIMG1813.jpg

CIMG1853.jpgCIMG1877.jpg
07(レナ)ということでしょうかw      はやりのイカ娘もありましたww
CIMG1923.jpgCIMG1943.jpg
痛車を認めてくれる嫁がいいですね  これからはこう呼ぶことにするw
CIMG1871.jpgCIMG1935.jpg
のえらさんの自転車です まさか見れるとはwww まぁ無事に会えたんでおkでしょうww

まだまだデジカメでいっぱい取ってきたんだけどのせきれまっせーん
まぁ気が向いたらぼちぼちウープしていこうかwww

以下コメント返信


あられ>いえいえ、こちらこそ毎度毎度ありがとうw
別にそれでもよかったんだがまた行くのがめんどくさくてさ┐(´∀`)┌
まぁけっこうおもしろいよw

三連>シグナムとか誰だww
1期しか見てない(

きんさん>えw 44?どういう意味だwwww

しょうくん>がんばるわw
ガチャガチャってのは中身が見えてなくて何が出るかわからないというのが楽しみだろ!
見えてちゃつまらんぜ☆

雨(イル)>ああ、おk
がんばって更新するから見に着てね!w

| 日記 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛大に吹かせていただきました

| てん。 | 2008/11/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

むう。
金持ちの気持ちが知りたい・・・

| とら | 2008/11/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

三連。赤だったら保護色で見にくくないか?w
あと全国に40-78て結構いい試合じゃない?(隣に比べたら)
土日乙です。
ボクはネカフェと野球と釣りとのんびりしてましたおー

| あられん | 2008/11/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんぞwこの改造車どもは!?これ 走っていいのか?それが俺には気になるようで木にならない・・・(笑)

| DAN | 2008/11/11 02:04 | URL | ≫ EDIT

剣道でストレート負け(10本5敗)はかなり恥ずかしい
201-25
[21:23:44] 三連の発言: だめだこいつら・・・
[21:23:54] 三連の発言: はやく
[21:23:57] 三連の発言: なんとか
[21:23:59] 三連の発言: しないと

フェラーリww
都会すげえ まじすげえ

| 名負け者 | 2008/11/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

これはひどいwww

| 雨 | 2008/11/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

バレーで2セット中一点も取れなかった学校あったなそいえば
アレはかわいそうだった

まさか会えるとは思わなかったw
部活って聞いてたからな

次の土曜日に鷲宮行くぜw
大体7時ごろまで居る
みなぎればその足で秋葉原かなw

| のえら@腐恋 | 2008/11/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

201-25とか萎え落ちしたくなるレベルだろwww
シャナの痛車、ボディの色が赤だったらかっこいいのにな

| 三連 | 2008/11/10 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/127-3af2db3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

