hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

椅子で寝てたら(寝落ち的な
カゼ引きました

せきが止まらないです
よぉしこれで部活が休めるぞ!

みなさんは椅子なんかで寝ないで普通に布団に入って寝ましょう


痛G行ってきていろんな車見ていろんなステッカーの貼り方見てきた
うん どれもすごいわw

まぁまだ車持ってないから自転車がメインになるかと・・・(
まだママチャリだけどな!
なめんなママチャリw
こんなしょぼいけど学校で一番目立つぞw
20081012001714.jpg
だがそれにナンバープレートを・・・w
CIMG1954.jpg
御崎市ってのは大体わかるだろ
487もわかるっしょ
なんで「い」なのって?
いとうのいぢの「い」ですよ!
はいはいみたいな

ちなみに親のはこんな感じ
CIMG1952.jpgCIMG1953.jpg
クドのナンバー隠しはこの間のときに買いましたww

ほんとにセキがひどいので明日病院に行って来る;;

P,S.俺の嫁オンライン(ai sp@ce)やり始めました
ten.jpg
左がおれで右がてんてん
なんか黒髪でシャナっぽいだろ!ww
そこそこ動くwin2000でやろうとしたんだけど
動作環境にないという涙目
しょうがなく低スペなXPでやる羽目に
だがまともに動かない
やってらんねー(´・ω・`)

電撃オンライン
左の方の青フリースの前の黒いやつがボクです
ちなみにこの車は帰り乗せてもらったやつですww

以下コメント返信



三連>そうでもないぞ結構青でもいけるぜww

のえら>急遽部活が休みになったんだ
今週の土曜日は大会だ\(^o^)/

雨>かっこいいよなww

しょうくん>フェラーリすごいけどなんかデザインがいまいちというか・・・

だんさん>ちゃんと交通ルールを守れば走れるよ!

あられ>遊んでばっかりだなw

とらさん>フェラーリはどっかの会社との共同制作だった気がするけど
ランボルギーニは個人所有だったような・・・
まぁどのみち金の使い方間違えてるよなwww

てんてん>吹いたら負けよww
おれが痛車作ったら山形まで迎えに行くわww

| 日記 | 22:06 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やったー

| ドナ | 2008/11/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

自転車にナンバープレートはないわww
俺の嫁オンラインはカクカクすぎてやってられん!

| 三連 | 2008/11/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

ai sp@ce on Win2000

こにちは

知人の症状とにてるので、参考にしてみてください。
ではでは。

| 黒翼猫 | 2008/11/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

オタク度のレベルアップに感動した。


親御さんは「こんな事で非行に走らないで済むなら・・・」って気持ちで好きにさせてると思う。

さぁ、親の期待に応えろ!

| とら | 2008/11/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

クド公はぁはぁ‥いやなんでもない

| 雨 | 2008/11/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

俺が親ならぶち切れてるなww
まぁシャナらしいけどww
オタク街道まっしぐらだな!!
オタ芸も身につけてくれると面白いのだがなww

| きんさん | 2008/11/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

親も貼ってんのかぁー!すごいわ(笑´∀`)

シャナくんの親わいい人なんだろね(´▽`*)

風邪早く治せよー!お大事に(* >ω<)

| ★あやりん★ | 2008/11/14 02:45 | URL | ≫ EDIT

ステッカー貼らせてくれてる親に脱帽した。

| 名負け者 | 2008/11/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

ステッカーのレベルに絶望した。

| ドナ | 2008/11/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/129-1d71ff50

TRACKBACK

ai sp@ceを Windows2000で動かしてみる

KumacchiさんのiAがWindows2000非対応っぽいという記事を読んだ後で、たまたま行った先のBlogで、家のPCがWin2000でインストールできなかった、悲劇のRANIBOWさんの記事を読んで同じソフトと勘違いした、黒翼猫です。3D空間 iAとai sp@ceってややこしいよ!(両方空間(Spa...

| 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition | 2008/11/14 00:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

