hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキが・・・

おとといからセキがひどくて腹筋が筋肉痛です
セキのしすぎですね

ほんとにみなさんきをつけましょうw



今日は大会だった

接戦になるかなと思われたが圧勝でした
ボクこんな状態だけどフルで出されました

リバウンドとかいっぱい取った
ブロックも何回もやった
ちなみにファールは0個!
なにもしてないっていうわけじゃないんだからね

明日勝てば念願の県大!
もし県大にいったら
顧問から焼肉おごってもらえて
センパイからもおごってもらえて
担任からもマックおごってもらえるwww

これ行くしかないっしょ

せっかくのチャンスだしね!

おれもこんな状態だし今日は早く寝ます

あと帰りに近くのラオックスが閉店セールで全品50%オフだったので寄ってみた

そしたらさわり心地がいいマウスパッドがあったので買いました
1500円するんだけどまぁ半額だし・・・ということで購入
あとはカラーステッカー作るための専用用紙を買った

明日か明後日には試合結果書きたいと思いますw

以下コメント返信


ドナ>こんなのまだまだ序の口だぜ!

しょうくん>そんなことない
おやが今度車洗うとき剥がすからねとかいってますよ・・・

あやりん>いい人っていうかもうあきらめてるみたいな?w
まぁそのうちいつの間にか剥がされてますよ・・・きっと

きんさん>ヲタ芸は三連さんでしょー!
まぁこんどおもしろい動画みせてあげるわww

雨>クド人気だよなwwおれは姉御派だけどなw

とらさん>親の車には結構前から貼ってあったんだ
親はそんなこと思ってるのかなwww
しょーがねーから応えてやっかな (´σ `) ホジホジ

黒翼猫さん>ありがとうございます
参考にしてみますね

三連>ナンバープレート結構いいわw
遠くから見ると本物ぽくみえるwww

のえら>受験勉強がんばれ!

| 日記 | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年生県大会優勝して顧問から良くやったの一言もなかった
俺が通りますよ

| のえら@腐恋 | 2008/11/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

リバウンドと聞いてダイエットのほうを思い浮かべてしまった・・・
いいね、バスケ。青春だね

| 三連 | 2008/11/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返にボクがいないから前の記事みたらコメをし忘れてたあられですw
県大会でそれなら全国にいったらどのくらいなんだろうw
咳で筋肉痛ww
確実に鍛えられてますね^^

| あられん | 2008/11/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/130-c7d67a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

