hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

カゼが治りません
熱があるわけでもなく
食欲がないわけでもないんですが
なぜか
なぜか
セキだけが出るんです・・・
授業中とか静かなときにセキするのとても気まずい・・・・
マスクつけよ ウン



昨日は県大をかけた試合がありました

相手は同じくらいかな強さ的には
最初はボクが調子よく3Pとか決めてバスカン(バスケットカウント)とかがんがん取ってて
3Qまでは勝ってたの
だけど
4Q目に一気にボクが4回ファールしちゃって何もできなくなったの
退場にびびってなにもできなかった
うかつに手を出せばファール取られちゃうしね
ボク身長ちょっとだけあるけど自慢なのはジャンプ力
並の人よりはかなりあると思うの
得意なのはブロックとか
レイアップとかも余裕でブロックできちゃうの(だいたいはね
一応リングつかめるし・・・
まぁ要するに調子こいて手出してたらファール取られたってことですよ。

最終的にがんがんやられて
途中まで何点差かで勝ってたのに逆転されて負けちゃったの・・・・
試合終了のホイッスルが鳴ったときは素で泣きそうになった
たぶん誰もいなくて一人だったらきっと泣いてた

でもこの試合でボク20得点決めて得点王だったの
4回ファールしたのも20点も取ったの人生初でしたwwwwww

昨日書けたら書こうと思ったけどさすがに疲れててww
ずっと寝てました


今日はさっきまでカラーステッカー作ってました

20081118000015.jpg
カラステ~
初心者って書いてあるやつはマグネットタイプね
ほかはシールみたいになっております


P.S.大会とかで3Dの女子見たが肉まんとかばっかり┐(´∀`)┌
   これだから3Dは┐(´д`)┌


以下コメント返信


あられ>まぁなww
確実に鍛えられてる 
風邪を引いて体を鍛える なんともいえねぇえwww

三連>勝ち負けはあるけどこういう風な感じだとやっててよかったーとか思うわww
普段は部活めんどくせーとか言ってるけどなw

のえら>悲しいな・・・
きっと顧問から見ればそんなの取って当然だったんじゃね?ww
顧問「こんなもん勝って当然じゃああああ!」

| 日記 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調管理もスポーツする上で大事なスキルなんだからな !まだ大会あんだろw負けんなよ。最後の大会で後悔だけはすんなよ。それだけいいたかった。一本集中!

| DAN | 2008/11/20 06:01 | URL | ≫ EDIT

まだ風邪治ってないのかぁi-238

咳ゎ辛いよねぇi-195i-195

あやりんゎ鼻水止まんないi-282

| ★あやりん★ | 2008/11/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

女バレは割とはぁはぁできるぜ←

| 雨 | 2008/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

風邪お大事にw


俺は生まれてくる次元を間違えたと思ってる

| のえら@腐恋 | 2008/11/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

負けたのか・・・
ボクがもんと交代すれば勝てたのに・・・(
焼肉は自腹でいてらー

| あられん | 2008/11/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

得点王とか流石じゃんw
でも逆転負けはくやしいよな ( )`‥´( )
剣道の女子も肉まんだらけだけど
たまにめちゃめちゃかわいい奴いるんだぜww

| 三連 | 2008/11/18 03:18 | URL | ≫ EDIT

しょうくん何回編集してんだよwww

| 紗那* | 2008/11/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

剣道の女子はもっとキツイ かわいい娘なら萌えるけどな
大概の肉まん共は袴が広がりまくってドムみたいになっからw  
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
   

| 名負け者 | 2008/11/18 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/131-a304e38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

