hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれー

まだセキがでますね
発症してから1週間たつんだけど
どうしたものか・・・・




最近気づいたのは僕の通ってる学校に痛チャリが増えたということ!
まず
1台目はボク
2台目は留年したセンパイ
3台目はその先輩と同じクラスの友達
というこの間までは普通のチャリだったのにwwww
先輩のチャリは東鳩だった
友達のはリトバス美魚仕様だた
しってると思うがボクのはシャナ仕様!
いいねー
3台並べてみたけど(写メ取り忘れた

あと
いまひそかに練習中

ちょっとブレーキいじったらやりやすくなったよ\(^o^)/


以下コメント返信


しょうくん>編集しすぎよw
まぁたしかにバンブーブレード的な感じの子がいっぱいいればいいんだが・・・・

三連>まぁなw
逆転負けほど悔しいものはないぜorz

あられ>背低いからおれの代わりなんて無理だな
焼肉なんて自腹でいくかってんだ(#゚Д゚)

のえら>その気持ちわかります
次元ミスです

雨>わかるwwwww
中学のときそうだったwww

あやりん>お薬飲んでたらだいぶよくなってきましたよww
お大事にwww

だんさん>次は春にあるんだ
ほんとだよ
これからは悔いを残さないようにやっていきます!
一本集中

| 日記 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この自転車の人カッコよすぐる
てか学校に痛チャリってwww
田舎なので痛チャリは生では見たことないな
痛車なら一度見たことあるけど(よあけな仕様ですた

| ラットマソ | 2008/11/23 02:59 | URL | ≫ EDIT

この動画ほどすごくないが自転車でドリフトできるぜ!

ただアレだなドリフトした所が濡れたマンホールの上で、すべって転んだ事あるよ

| 名負け者 | 2008/11/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

この動画かっこいいけど自分でやろうとは思わないなw
あぶないあぶない

| 三連 | 2008/11/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

もんがこの練習中にミスってこけた動画うp希望

| あられん | 2008/11/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

この動画すごいな!!
車が来たら、お陀仏だなww

痛車は俺の時代とちょっと変わったのかな??
俺の時代はバッテリーとか積んだり、アップハンにしたりしてたけどな;;
いじり方の違いかな??ww

| きんさん | 2008/11/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

最近になって週に1台くらいの痛車を見るようになりました。
なんか増殖している気配が・・・

| とら | 2008/11/21 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/132-ed48e332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

