hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

ちーす

今日は大会終わって久々の部活でちょっと楽しみにしてたんだけどさ
おれ「部活楽しみだw」
部員A「今日審判講習会で試合やるらしいよ」
「それに9時までやるらしいよ」
おれ「( ´゚д゚`)えーーー」 

みんな部活始まる前に言われたから何の準備もしてなくてブーイングの嵐だった

まぁ結局9時までやったけどな

あと救急車も来たけどな
試合中にぶつかったやつらがぶっ倒れてた
一人は鼻ぶつけて鼻血だらだら
もう一人は鼻の下ぶつけて歯が4本なくなる という
無残な・・・
※会場は僕たちの学校の体育館
9時には変えれたのに・・・
結局帰ったのは10時でした\(^o^)/

んでそれから三連さんと緋想天
この間は三連さんに負け続きだったけど
今日はおれがずっと勝ってましたヽ(´ー`)ノ
三連さん弱すぎです
出直してきてください( ´,_ゝ`)プッ
udon.jpg
一部始終
咲夜さんかわいい
うどんげかわいい

三連さん射命丸使っても弱かったな
今度から目隠し取ってやってね^^

明日学校説明会とか言うので午前中授業
まじめんどくせー
そのあと部活だし
でもでも
部活終わったら友達と遊ぶ約束してる楽しみ

んで月曜日はオフ会
鷲宮神社行ってきます(起きれたら

以下コメント返信



とらさん>いい傾向じゃないですか( ´-)y-~~
これからどんどん増えていってほしいですwww

きんさん>いまでもそういうチャリはあるよそれにアニメのステッカーとか貼ったりしてる
この間見たやつは二台のところにディスプレイがいっぱいついてたわwww
今度画像送るわ

あられん>そんな不吉なこというんじゃありません!

三連>あぶないけどなんか楽しい
できたときの快感がたまらん

しょうくん>ぬれたマンホールって普通に来いでてもすべるときはあるわww
ちょっと冷ってするわwwww

| 日記 | 01:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緋想天は弱いなー
メルブラならいつでも相手ry
メッセアド教えろこのやろー\(^o^)/

| 雨 | 2008/11/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

初コメです
DANのHPから飛んできますた
よろしく~(*´∀`)つ

>鷲宮神社行ってきます

うはw聖地巡礼www
俺も行ってみたいけど遠くて・・・ OTL




| ラットマソ | 2008/11/23 02:53 | URL | ≫ EDIT

マウスピースが必要だな!
装着すると、数%ほど運動能力も上がるらしいね

| とら | 2008/11/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

オフ会かー(´・ω・`)
どーゆーメンバ?(´・ω・`)
てか歯が4本なくなるてw
三連の夢はこれの暗示だったのか!!!!

| あられん | 2008/11/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

今度は目隠しとってボコボコにしてやるから覚悟しとけよ!!!

| 三連 | 2008/11/22 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/133-2b85fde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

