hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

セキもようやく収まり
だいぶよくなってきました
体調管理はしっかりとw
これからは椅子で寝たりしないようにしなくちゃ


土曜日とうとうやってしまいました
PSPの改造
まったくやるつもりなかったんですがw
とうとうやってしまいましたよ

自分でやろうとしたけど意味わからなくて挫折
クラスのやつにやってもらいました\(^o^)/
おれはアマゾンで8Gのメモリースティックを買っただけw
土曜日の午前3時に注文してその日の午後6時に届きました
速達TUEEE 300円うpしたけどね

昨日からぼちぼち落として入れてますよ
これ以上は犯罪のにおいがするから控えておく^^


明日オフ会の予定だったけど
鷲宮神社までチャリで行く予定だったんだけど
どうやら雨っぽいからキャンセルしようかなとかおもってたり(’
土曜日学校説明会で午前中授業だったためその振り替えで火曜日ktkr
しかも部活休みktkr
久々にSAやるかな~
ぶっちゃけ秋田
絶対なまってる いまやったら明治に負けそう

[21:13:21] いや、はいの発言: さんれんってさ
[21:13:24] いや、はいの発言: SA以外よわいよな


確かに弱かったです
緋想天
昨日やったらボク4回負けただけであとは全部勝ちました
負けたときは使い慣れないキャラだったんだ・・・

P.S.今日のアクセスカウンターの周りが80とかw
ぶっちゃけびびりました

以下コメント返信


三連>いつもそんなこといってるけど毎回返り討ちにあってるよね

あられ>痛車的な集まりだよ 
まぁあれだわ
ミクシーのコミュニティのイベントかな

とらさん>マウスピースすると運動能力上がるんだwww
なんでだろwww

ラットマソさん>コメントありがとうございます
聖地はいいところですよ・・・w
定期的に更新してるんで
よかったらこれからも見に来てくださいね

雨>メルブラかーやったことないわww
メッセ一回消したらインストールできなくなったの
だからいまはスカイプで遊んでるのよ
暇だたらスカイプやろうぜ!


[1:37:22] 三連@バルンバルンの発言: 三次元にムラムラしてしまった
[1:37:45] 三連@バルンバルンの発言: にやにやしてるおれきめぇwww

( ´,_ゝ`)プッ
普通にしてても気持ち悪いよ

| 日記 | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりw

ずっとハンゲのモンハン+動画作っててネット徘徊してなかったw

PSP改造はよくやってくれって頼まれるよ


前の記事だけど
ママチャリでチャリドリしてフレーム曲げました
90度にw
タイヤも2ヶ月に一本替えてた

| のえら@腐恋 | 2008/11/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

俺PSP改造したらモンハンできなくなる・・・

| てん。 | 2008/11/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

風邪治ってよかったねー(o・∀・o)
あやりんも治ったど!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

| ★あやりん★ | 2008/11/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

俺も今日PSP発掘したからカスタムしちゃおうかな
それはそうと俺のこと貶すのやめて!
お願い・・

| 三連 | 2008/11/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

ちなみに日本では犯罪になってないから安心してDLするがいいよ。そのうち法律たつらしいけドナー

| ドナ | 2008/11/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

PSPは俺もなんか取って使わないと、買ったのが無駄になってしまうなww
犯罪プンプンww

| きんさん | 2008/11/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

ボクがシャナにPSP送る→シャナがクラスの子に依頼→ボクに送り返すでb(
あーでもverが4.05だから出来ないのか?
はー(´д`)

| あられん | 2008/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/134-03fa1a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

