hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべえ

最近一気に冷え込んできましたね
埼玉でもかなり寒いです
東北とかの寒さとは比にならないだろうけど埼玉だってそれなりに寒い!w
マフラーと手袋が手放せませんね
ボクはカゼ完全に完治しましたヽ(´ー`)ノ
いまは新型インフルエンザとかありますが
皆さん気をつけてくださいね




改造PSPで毎日がとても楽しいですwww

8G買っていまでは260Mというこれ
入れすぎましたww
今日発売のひぐらしデイブレイク入れました
ver,4以上じゃないと起動しないということでさっき4にあげましたww

まぁ楽しいわ
ちょっとしかやってないけどね
操作がわかんねwww

それと今日はさかあがりハリケーン発売日ですね!
落とします
いまインストール中楽しみだ
5日にヨスガノソラが出るからそれまでには終わらせたいなぁ
でも12月2日からテスト1週間前だわ・・・
数学ワカンネ
数学の時間全部寝てたからなぁ
何でだろ??
つまんねーからな
物理とかもわからないし

もうアレだわ三連ともう一度2年生やるわ
てか留年する羽目になったら死ぬわw

あとwebカメラ買いました
1980円→1380円
閉店セールで安くなってましたwwww
迷わず買いましたwwwww
スカイプでビデオチャットしましょうね^^^^^
だからみんなカメラ買えよww


土日月火と休みでしたが(土曜日は学校説明会
日曜日は普通に部活で
月曜日と火曜日は部活もなく休みでした
月曜日は鷲宮神社でのオフ会だったんだけど見事に寝坊( ゚Д゚)ポカーン
集合10時 起きたの10時\(^o^)/
ドタキャンしました
そうして一日が終わって
火曜日は起きたのが11時でずっと家の中でパソコンの前に座って画面見続けてました。
この4日間はとても充実した休みでした特に最後の2日間w

今日はクラナドと夜桜カルテットだから先週分見ておかないと・・・
これから見る

P.S.2月に山形の蔵王に修学旅行としてスキー教室またはスノボ教室みたいことするらしいです
ボクはスキーはある程度できるのでスノボ選びました
スノボはまったくの初心者でぜんぜんできません
足手まといにならないか心配だ@@;

以下コメント返信


あられ>まぁ多分できると思うがおれはできないwww
がんばってやってみるんだ!ww

きんさん>そうだよ、使わないとPSPも泣いてるよ
PSP「ボクを使ってくれよー;;」
使ってあげてね^^

ドナ>それまでにほとんどのゲーム落としておくwww
もしそれが正式になったらばれるもんなのかな・・・
そしたらやめますwww

三連さん>おれのMSを使ってくれ
てか三連さんがそういうブログのねたになるようなこと言うからだろ^w^

あやりん>よかったねーwww
カゼって何かとつらいモンね
これからは気をつけようお互いにw

てん>改造したら買ってるやつがバカみたいに思えてくるぞwww
まぁおれはもうモンハンやらないしな( ´-)y-~~

のえら>なんか一回フレームまげて修理出したら5000円とられたきがするわwww
怖い怖い
乱暴に扱えませんwwwww
でもドリフトできたときの快感はたまらんwwww

| 日記 | 03:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近の痛車ブーム嫌になってきた・・・
なんかカラステで痛車やってる人たちがパンツ見えるとか
通り越して見えてるのとかあるし・・

嫌になってきた

やめはしないけどある程度オフ会等の活動ブーム過ぎるまで休止しようかな・・・

| のえら@腐恋 | 2008/11/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

ビデオチャットしようぜええええええええええええ
カメラケータイのカメラしかないけどな

つかmixiのトップ画はなんだ
なんのエロゲだ

| あああああkizin | 2008/11/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

てんに会ってこいよ。そんで二人でシャメとってブログにウープな(真剣な眼差し)

| DAN | 2008/11/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

>もうアレだわ三連ともう一度2年生やるわ
俺は留年なんてしねーよwwww
勝手に決めんなw

割れ厨乙 m9っ`・ω・´)

| 三連 | 2008/11/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

最近のネタがゲームを落としてますよばかりだねww
そんなに嬉しかったか・・・。
く、悔しくなんかないんだからねっ

| あられん | 2008/11/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/136-5cbcbb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

