hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月きたよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」


一人だったらがんがん流しますね
家に誰かいたらヘッドホンで聞く
絶対にうるさいって言われるw

しょうがないよね(´・ω・`)
BOSEのヘッドホンほしいです



最近非常にお金の出費が激しいです
ウェブカメラ買ったりとか
今日は痛G買ったりとか
ここ数日で5000円は消えてます
来週からテストなの\(^o^)/
まぁテストあけたらすき家でバイトするわ
授業寝てたからわからないの\(^o^)/
まぁ留年しない程度に点数取る予定(誰かさんみたいにね
微分とかわかんないんだよ
おれ・・・
3学期迎えられるかワカンネ
もう死にてーわww
くっそー
まじで生まれてくる次元みすったなw
┐(´∀`)┌
もう3次元にはうんざりだ
さかあがりハリケーンやってるとまじ2次元っていいわって思う

プ

おれ終了のお知らせ

どうやったら画面の中に入れるんだろうヾ(゚ω゚)ノ゛

12月5日のヨスガノソラ楽しみだ☆

P.S.なんかもしかしたら身長伸びたかもヽ(´ー`)ノ
ピンポン玉くらいならダンクできそうなきがするの
今日の体育のときやってみるわ

以下コメント返信


あられ>うれしいっていうかなんかおもしろい
ずっとゲームしかしてないからそれしかネタがないの

三連>一緒に2学期からやりなおしましょう
てか君に割れ厨って言われたくないよ^q^

だんさん>なんかてんてんの家遠いらしいからあえないかも(真剣な眼差し)

きったん>カメラ買えよww
みくしーの画像はさかあがりですね
きったんもやれよ

のえら>あーわからなくもないかも
なんつーか度が過ぎてるって言うか・・・
堂々と見せられる車がいいよな

| 日記 | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ょぅι゙ょの出てくるえっちいな本買いすぎて金がないw
2万つかったorz

エロゲも買いすぎた
5本ぐらい買っちまった
1万5千円orz
親の知り合いのところで肉体労働系のバイトした意味ねぇよw

| のえら@腐恋 | 2008/12/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

最近エロゲいっぱいでるよなぁ。
俺の息子が最近つかれちまっててのう。
4人くらい息子いたらいいのにな。
ち●こおいつかねぇ

| ドナ | 2008/12/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

二次元に生まれても主役とは限らないし楽しい話とも限らない!!
まぁ諦めてこの世界で過ごすんだw

| あられん | 2008/12/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

誰かボクを二次元の世界につれてって!
誰かさんって誰だろうね?お、俺じゃないぞ・・・

| 三連 | 2008/12/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

二次元は良すぎだから、あまり呑み込まれないで、
現実を受け止め、誰かさんみたくならない様にしましょうねwwww
誰かさんって誰だ!?ねぇーー誰だろうね三連さんww

| きんさん | 2008/12/01 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/138-c21ae0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

