hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっれ・・・

いつの間にかテスト1週間前切りました\(^o^)/
あれいつのまにか手に包丁がwww
くっそー
テストとか萎える
死にたいわwww

まぁテスト前だってのに昨日数週間ぶりのSAやりました
まったくあたらんwwwwww
もうやりたくないとおもったわwww
萎え落ちしそうになる
毎回HSしてくるやつはなんなんだろうと思えてくるわwww
神だろHS出せるなんて
ボクにはもう辞めるという手段しか残ってませんwww
とりあえずテスト終わるまではゲーム自重するわ

それと昨日は家庭科の授業で調理実習やりました
スパゲッティーとグレープフルーツゼリーでした
写メ取り忘れた\(^o^)/
うちのクラス男子しかいないから男の料理でした
ミートソースがミートスープになったりとか
水入れすぎたんだね
たまねぎみじん切りがかなりでかかったりとか
いろいろとカオスでした
今度は杏仁豆腐作るらしいから楽しみだヽ(´ー`)ノ

今度こそ写メ取るわw

P.S.口内炎ってちょー厄介
みかんがおいしく食べれない\(^o^)/

以下コメント返信


きんさん>2次元最高
受け止めたくないわw
3次元なんてもうど~うにでもなぁれ~

三連>一緒に2次元行こうぜ!

あられ>それはあるよな
2次元に入っても富竹ジロウみたいな死に役だったら泣く
主人公になってウハウハの人生を送りたいわ

ドナ>でてくるよね~
新しいやつ
ボクは容量が足りません\(^o^)/

のえら>買いすぎwwww
ボクそんな本買うほど度胸も金もない^q^

| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺いつもテストにきずかない

いつもどうり登校して来て教科連絡見てやっときずく


だからばかなんだよwオレw

| のえら@腐恋 | 2008/12/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

俺はカレーと野菜炒めなら作れるぜ!

| 三連 | 2008/12/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

いつのまにかテスト最終日だお
いままで五時ね七時起きでやってたけど
最終日だからちょっとだけ早寝できるお
SAだってできるお
あ、はいすぺのほうでできるかもしれないお
ミートソースとかよゆーでつくれるお
男だらけでなんで杏仁豆腐なんておしゃれなおいしいものつくるかいみわかんないお
積んでれ時計なんていつの間につけたんだいいね

| あああああkizin | 2008/12/04 04:12 | URL | ≫ EDIT

なんでもできるデブは料理がとても大好きです。
作るのも食うのも食うのも食うのも大好きです。

| ドナ | 2008/12/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

男の料理とかカッコヨス
包丁w
調理実習中じゃなくて良かったねb 
ミート(人肉)になるところだったな

| 名負け者 | 2008/12/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか包丁てwww
なんかのやつに気が付いたら自殺をしようとしてる病気かなんかの人がいたなw
あとスパゲッティーとグレープフルーツのゼリーてスパゲッティーのゼリーもあるのかとおもた(´・ω・`)
グレープフルーツゼリーでおkww
あとミートスープのミートがミーとになtt(ry

| あられん | 2008/12/03 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/139-992dbbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

