hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、一文字で「雪」です。 もう気が付くと、すっかり冬ですね!地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。雪合戦したり、かまくらを作ったり・?...
FC2 トラックバックテーマ:「雪」



今年も埼玉有希雪降ってくれねーかな
ほんと数センチだけ積もればいいんだ

だってなんか楽しいじゃん?
でもねその解けて来た次の日が痛いんだわ凍ってね
すべるんだよね怖い怖い
一回横断歩道の真ん中で転んで恥ずかしい思いした



さて火曜日からテストがあります!

勉強してません
もう諦めてます

今日の朝6時まで三連さんとリアル鬼ごっこ見てた
最終的に親が起きてきておれが急いで落ちたけどな

おや「昼夜逆転してニートみたいな生活してんじゃねーよ」
テヘッ☆
それで起きたのが13時でした\(^o^)/
起きてすぐに携帯にコーヒーぶちまけました\(^o^)/
サブディスプレイとバックライト死にました
ところが
三連からのメールでいきなりバックライトがつきましたwwwww
さすがwwww
だがサブは完全に死にました

まぁもう携帯とかってあまり使わないからいいんだけどね^q^

そのあと秋葉原行きました
デスクのメモリとノートのメモリを買った
512→1024
にあがった
おい
たったそれだけかよとか言うなよ
結構変わったんだぞw
いいわ
ハイスペ
ノリで紙男やったんだけどまぁ動くことは動いた
でもあたらない
だんさんのいうようにksゲー

しょうがないから
これから少し勉強するわ
電気機器が赤点の危機なんだよ!

以下コメント返信


あられ>誤字脱字は仕様ですお^q^

しょうくん>だなw
危うく誰かまたは自分の肉が混入するところだったぜ
セフセフ(;・∀・)

ドナ>おれむりだわw
食べるの専門www料理作れません\(^o^)/

きったん>やろうやろう
今度やろうぜ
やってるときメールして!

三連>プ
定番だなww
まぁ定番でも俺はできないけどなwwwww

のえら>やろうやろうとおもってるんだけど
いまいち行動力がww
行動に移すまでが長いの;

| 日記 | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモリーの増やし方が微妙だぞww
どうせならもっと増やせよ!!

| きんさん | 2008/12/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

ペーパーマンなんか前とちがかった気が・・・

AVAやろうと思ったらエラーで出来んかった

いまのところはSOWやるしかないようだ
SAもエラーだし
だいたいやりたいFPSがエラーでできないのはイジメ以外の何者でもないと思う

| のえら@腐恋 | 2008/12/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

雪は降らないで欲しい(´・ω・`)
雪かきとかめんどいし、自転車がすべるから怖いし、野菜の値段があがr(
電気機器が赤点の危機はシャレですか?

| あられん | 2008/12/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

雪降ってほしーねー!!

でも関東じゃ積もんないんだろーな(;´・ω・)

| ★あやりん★ | 2008/12/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

テスト終わってSAやりまくってやれあいうれあをりえいらろぷ
の予定がインフルエンザですがなにか
五日間登校停止(※2日間は土日w)
なんとか4日で直して最後の1日平日の朝からSAやってやる・・・・
メールするねやるとき^^

| あああああkizin | 2008/12/08 06:44 | URL | ≫ EDIT

俺流石だわwww
あー、大雪降って学校休みにならないかなぁー

| 三連 | 2008/12/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

ペーパーksってたなwwwないわw
シャナもスペックよけりゃーな;AVAを一緒にできんのにな。
残念だよ'з'

| DAN | 2008/12/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

有希雪降るといいねw

凍った道ですっころぶ紗那萌え

| 名負け者 | 2008/12/08 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/140-4e970f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

