hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

テスト真っ最中!
昨日からテストはじまりました

初日
世界史・・・・とりあえず3時間くらい
国語・・・・・・漢字大好き 教科書読んだくらい
家庭科・・・・常識なことばかりで勉強する必要ない
世界史はちょっとがんばったけどテストではgdgdでした\(^o^)/

2日目 今日
英語と電気機器があったんだけど
電気機器がかなりのピンチだったんで機器しかやってない
英語・・・テスト始まる前の数分
電機・・・みっちり7時間(キリッ
おかげで今回の機器は結構いけました☆
英語は簡単すぎでした

明日は物理と数学と選択(電子計測制御)\(^o^)/
微分わからんらんるー

物理だめです計算系むり
ボク理数系ムリなの(工業なんだけどね
計算苦手数学ダメー
まぁこれから一眠りしてやるわ
めざせ50点☆ 
うちのクラス授業中とかめっちゃくちゃうるせーのにテストになると平均点がバカ高いんだわ意味わからん

まぁたのしいお正月が迎えられるようにがんばります^q^

以下コメント返信




しょうくん>めっちゃ恥ずかしかったんだからな!
チャリのタイヤスタッドレスにしておけばよかったと思ったわw

だんさん>確かにksだわやらんほーがいい
AVAやらせろよおおおおおorz

三連さん>とりあえず大雪というか電車が止まるくらいの雪が降ってくれればきっと休みになるはず^w^

きったん>ボクテスト真っ最中!
デスクおかしくなったの ノートではできないの
┐(´∀`)┌ もうSA引退だわwww

あやりん>降ってほしい~
積もらなくてもいいから降ってほしいわwww

あられん>いっぱい積もると大変だけど軽くなら降ってほしいであります

のえら>おれもいま同じ状況まずエラーすら出ない
なにこのいじめ せめてエラーだけでも出て。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

きんさん>マザボの限界が1Gだったんだよおおおお


低スペって言うなあああああああああ


[19:18:10] DANの発言: エロゲを馬鹿にしてごめんなさい;

| 日記 | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ低スペ
強く生きろ

| 三連 | 2008/12/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

9教科(ようするに全部)14/309位だった!
やばすぎwwwwいつもの6倍もいいww
物理学年1位でした

| あああああkizin | 2008/12/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

俺とシャナってエロゲの趣味にてるかも。
毎回注目してるエロゲ同じってコワイな。

| ドナ | 2008/12/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

微分って・・・何?

| あられん | 2008/12/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

紗那クンって意外に頭いい(´∀`)??
電機だけ7時間ってすごい笑!!

| ★あやりん★ | 2008/12/10 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/141-cb9e78ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

