hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはス�...
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」




初スノボ2月にやりに行くんだ
場所は蔵王だぜ蔵王
楽しみだ☆



さて今日ようやくテストから開放されて久々の部活でした
やっべー部活楽しい
シュートぜんぜんはいらなかったけどな

まず木曜日のテスト
数学、物理、選択(電子計測制御)
数学とかは無理かなとかおもいながら勉強してたんだけど
テストやったら案外いけました
50点はいってるはず
物理はぜんぜんだめでした
20点行けばいいほう
問題は選択
勉強しようと思ったらぜんぜん違う教科書もって帰ってきてしまったという
しかもそれに気づいたのが深夜1時!
萎えたね~
もう選択とか授業中寝てたりゲームしてたりで内容わからないの
ノー勉でいきましたwwwwwwww
とりあえず20点行ってくださいオネガイシマス

今日金曜日は
電気基礎、電子回路でした
電気基礎は公式とかをちょちょってやればいけるんだけど
先生がすごくやらしいの
中間のときとかの内容も出してくる
範囲じゃねーだろこのやろおおおおおおお
まぁこれも50行けばイイや
電子回路
イマジナルショートなんぞ
エミッタホロワなんぞ
ノー勉ですねわかります
これも20行けばイイや

まぁいつもどおりにやってたわけですよ
だが今回わかったことが・・・

釘宮ボイス聞きながらやると勉強がはかどる

なんか頭に入るんだよね(
これからはこの勉強スタイルでいく
これなら勝てる気がする

んで明日はガス溶接の講習
土曜日日曜日とあるの
溶接がどうとかじゃなくて
肩書きだけがほしいの

来年就職きつそうだしな
取れそうなやつからかたっぱしからとってくわ

もうね・・・w

P.S.またラテールやり始めました
だからみんなもやろうぜ!
ra.jpg



以下コメント返信


あやりん>次は絶対に赤点とか取ったら殺されるからまじでがんばりましたwww
人間窮地に立たされるとなんでもできるんですねwwww

あられん>まだ小学生には早い
そのうちやると思うよ がんば! でも案外簡単でした

ドナ>いい趣味してるね~w
まぁでも確かに怖いわwwww

きったん>できる子はいらねーんだよ
カエレ!カエレ!

三連>低スペなめんなww
これでもがんばってるほうさww

| 日記 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナもそうだけど、アニオタってアニソンやアニメの声聞くと
覚醒するよなww

| きんさん | 2008/12/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

ラテールは暇ゲー!

| 三連 | 2008/12/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

釘宮さんさすがっす。

| ドナ | 2008/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

ガス溶接講習なつかしw
でもさ、取得したあとも3年だか5年に一度再講習しないといけないんじゃなかったっけ?

自分はもう20年以上一度も講習してません。

| とら | 2008/12/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

ラテルってんな~;そんなに面白いんか!?

| DAN | 2008/12/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

んで
将来の夢ってなんなの?

| のえら@腐恋 | 2008/12/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

>釘宮ボイス聞きながらやると勉強がはかどる
なんか頭に入るんだよね(
これからはこの勉強スタイルでいく
これなら勝てる気がする

何に勝つんだよwwwww

| あられん | 2008/12/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/142-5eb83550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

