hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らてってる

こんにちわ

最近らてーるにはまっていますどうもボクです

なんか今日おもったけどこのクランいつの間にかラテールやってるのね
ksゲーとか言っておきながらやってるのね
かわいい
実はおもしろいんだろはっきり言えよ
ちゃんと言えよ(修造的な意味で

でなんか某あられさんがハイスペになったとかならないとか

べ、べつにうらやましくなんかないんだからっ!

というかウィンドウズ2000のほうが先週から死んでまして
年賀状も作れない状態
おやも若干必死

おれ「BTO安くなったしいま買っちゃえば?」
父親「BTOなんか買ってもおもしろくないでしょ、どうせなら1から作ったほうがおもしろいだろ?」
父親「必要なものとか全部調べてリストアップしてみろ」
おれ「はーい」
開始深夜12時 終了朝5時


予算的には10万くらいだからそれなりのスペックができる予定・・・
まぁこの企画書が通れば詳細ウープするわw



土日にガス溶接の講習会行って来ました
1日目座学ずっと座っていろんなことを聞いてました
え?おれ?一番後ろの端っこに座ってゲームしてましたwwwwwww
ゲームしてるか寝てるかステッカー切ってるかのどれかでした

2日目実技と筆記テスト
実技はいろいろと楽しかったです
溶断上手って言われた テヘッ☆
まっすぐに切れたしね
まぁ問題はここから
筆記テスト落ちたらいままでのやつがパーになる
どうやら筆記テストは常識問題だから簡単にできるらしい
と聞いていたので直前までちょうしこいてゲームしてました
それで
いざ問題用紙と答案用紙配られると
あっれwwやっべwwwわからんねぇえwwww
これのどこが常識問題よwwwwwwww
ぜんぜん常識じゃないような問題ばっかりでした
まったくわからなかった
隣の席のやつとゲームしてたからそいつも使い物にならなくて
しょうがないからちょっと席の離れたやつにアイコンタクトで答えをメールで送ってもらいました

おいこれこんなところで暴露していいのかよ

まぁこれできっと取れるでしょう☆

次の資格はきっと消防設備士だとおもいまーす
2月くらいだと思うけどね


P.S.いいバイト募集
時給850円くらいから

コミケ行く金ためるためにさ☆


以下コメント返信


あられん>そりゃあテストっていう敵に勝つのさ
釘宮ボイスあれば余裕だわ

のえら>そりゃニートに決まってる
自分でもまだわかんね
とりあえず電気工事士とか資格持ってるからそれを活用できるような仕事かな

だんさん>おうよ、きんさんもやってるからね~
もしMMO馬鹿にしてやり始めたらまた
MMO馬鹿にしてごめんなさい
っていってもらうからなwww

とらさん>永久じゃないんですかww
確かに書き換えに行くのめんどくさいわww
まぁとりあえず就職のときのための肩書きということで(

ドナ>さすがだよな
一家に一台で釘宮さんほしいわ

三連>暇ゲー!でも楽しいだろ^q^

きんさん>そんなもんさ( ´-)y-~~
 きんさんだってそのうちわかってくるって!ww

| 日記 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラテールだが俺やってるぉ

放置気味だけどw

つかIDとパスわすれた

| のえら@腐恋 | 2008/12/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

常識問題という罠に引っかかったか・・・

| あられ | 2008/12/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

ステッカー切りが実技の溶断に活かせたのかもな

高校入ったらコミケ行きたいな・・・

| 名負け者 | 2008/12/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

SAクラン→エロゲクラン→ラテールクラン→そして伝説へ…
みたいな

| 三連 | 2008/12/16 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/143-60394568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

