hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らてーるらてーる

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」



自分の部屋1年ぶりの掃除ですね!

テスト勉強してると無性に掃除したくなるよな
でもしないけどな^q^



どうも、ヤマダ電機でバイトすることになりそうなボクです

先週からまたラテールやり始めて今日で1週間かな
Lv,30になりました\(^o^)/
やりすぎか?
もうテストも終わったし授業もないからはやく学校が終わるんだよおおお
でも部活はあるけどな
テストの結果は正式なのが出てないからそれまで待ってな

来週はクリスマス!
特に予定ないわ(
もういつものメンバーでスカイプクリスマスか?
ラテールでクリスマス過ごすっていうのもあるぜ((
ツマラン人生だ\(^o^)/

日曜日部活が休みだということで
ついに自作PCのパーツ買いに行ってきます!
楽しみだ~
今年秋葉原何回行ったんだろ??
秋葉原楽しい、おもしろい

画面2
sanren.jpg

以下コメント返信


三連>ラテールの次はなんだろ気になるwww

しょうくん>一緒にコミケいこうなww

あれれ>ほんとだよぜんぜん常識問題じゃない
常識問題ほんの1~2問だわ

のえら>おれもIDPW忘れたから新しく作り直したの\(^o^)/

| 日記 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

????俺だw

いやぁサーセンww


とゆうかアキバ行くときは連絡してくれよなw

| のえら | 2008/12/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

fc2やめたんで、名前こっちにw
クレアズことくらっけでさ
僕は仲間はずれですn 分かります

| Lolo | 2008/12/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

来年はお受験成功したら秋葉だぜイェア!

| ドナ(Curtiss | 2008/12/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

ヤマダ電機かぁーー!!
高嶋さんによろしくww

| きんさん | 2008/12/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

あ、俺は予定あるからクリスマスはINできないぜ!

って言ってみたいわぁ・・・
俺も秋葉いきたい

| 三連 | 2008/12/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

ボクは結構この人生楽しんでるけどねww
あれれ自重してw
ちなみに上のSS微妙に紗那の目が半開きだなw

| あられ | 2008/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

どこのヤマダか把握

DCやろうぜw

| gappoi | 2008/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

山田電気でバイトしても売ってるハイスペPCでネトゲできないって知ってた?

| あああああkizin | 2008/12/20 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/144-5adc488d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

