hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きました

こんにちわ

昨日秋葉原に行ってきました
電気街のほうにいってきました
萌えはいってませんよ(

買ったパーツ
CPU:Core2QuadQ9550(2.8GHz)
OS:windowsXSP3
M/B:ASUS P5Q-E
メモリ:TeamElite2GB*2(ヒートシンク)
グラボ:GALAXY GeForce9800GT(クーラー付)
HDD:seagate1TB
光学ドライブ:ブルーレイディスク
電源:ENERMAX LiBerty 500w
ケース:COOLERMASTER CM690
まぁこれで10万くらいだったかな
スペックのほうは
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ9550@2.83GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード : HDAudiodigitalout2
DirectX : DirectX9.0c

組み立てはそんなに難しくなく結構楽しかったです
BIOSも簡単に設定終わりました
失敗要素が見つかりません(((

お父さんひどいことになにも手伝ってくれませんでしたorz
手伝ってくれたのはお金と秋葉原に連れて行ってくれたくらいですwwww

それとこのPC普段から使えるそうです
ktkr

それでいまからAVAとSAとラテールインストールするわ
L4Dもそのうちな


いまからSAやるーwww


以下コメント返信


きったん>しってるwwしかもヤマダ電機のPCハイスペじゃねーしwww
      スペックks

のえら>16号のところのヤマダ電機だぜ
     DCは気が向いたらだなwww

あれれ?>キニスンナ
       てかこんな人生楽しんでるとかよっぽど(((

三連>おれクリスマス予定あるよ部活という
    今度行こうな

きんさん>高嶋さんってだれよ(’
      まぁいたら挨拶しておくわww

ドナ>行こう行こう
    案内するわwww

くらっけ>やめんなよ~まぁmixiのほうで書いてるからいいっかww

のえら>わかってますよ^q^
     てか今回は父親と行ったからなんともいえねぇww

| 日記 | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC改造とかできるできない以前にすること自体が不可能な俺が通りますよっと

| 名負け者 | 2008/12/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

AVAはさすがにそのスペックでもきつくないか?
最低がCPU3.0GHzだった希ガス

仲間ハズレは否定しないってことですn orz

| Lolo | 2008/12/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

つえーw

| DAN | 2008/12/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

メモリ交換すらやったことないあられがいますよっと

| あられ | 2008/12/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

ろりあえず自作PCは来年だな
近くにPCデポできたからそこでもいいかなって思ったけど
やっぱアキバで買うw

画面の設定がどうも苦手らしい俺w

| のえら | 2008/12/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

シャナつよ
ブルーレイディスクってDVDも読み込みできるんだよな?

| 三連 | 2008/12/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

おつだわー。
よく一人でつくれるなぁ。
俺ほとんど組み立てしかしてないような気がしてきた。

| ドナ(Curtiss | 2008/12/22 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/145-a924423c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

