hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

メリークリスマス!
今日はイブなのにみんなでスカイプ\(^o^)/

いやおれは嫁と聖夜の夜を過ごしますよwww

CIMG0011.jpg
画像クリックで拡大
メリークリスマス!!


この間作ったPCはこちら
CIMG0003.jpg
カバーは撮影のためとりました
常にカバーは閉じてますよw

とうとうL4Dも買っちゃいました
自分へのクリスマスプレゼントということでwwwww
さっき三連ときんさんとやってました
怖いというかいきなりくるからびっくりするwww
でも結構楽しいwww
6000円したけどまぁ買ってよかったなと思う

でも一人プレイだとちときついかも^^:
まだみんなが飽きないでいてほしいわ

来年のイブはリアル彼女とかと一緒にいたいですね


って言うはずがない

もうおれこのまま2Dでいいわ(’

2次元最高ー!
ハイスペ最高ー!


以下コメント返信



ドナ>そんなことないww
説明書だけがお友達でしたwww

三連>余裕余裕
読み込みも早いしいいわ
PC全部で10万くらいかかったけどブルーレイだけで1,5万はするからねww

のえら>いろいろ見て回って思ったけどどこも大体値段は一緒だった
特にこだわりがなければその辺でもおkだとおもうぜえええ

あられ>とりあえず知識つけような^^

だんさん>今度はどっちが低スペかな?かな?^^

くらっけ>ぜんぜん余裕
まじハイスペいいわwww

しょうくん>手遅れwwwご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
まぁ高校入ってからがんばww
ちなみにおれは来年課題研究でまあPC作るけどなw

| 日記 | 18:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>来年のイブはリアル彼女とかと一緒にいたいですね
ボクは応援してるお
でも2次元がいいのか

いてらー

| あられ | 2008/12/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

自作PCですか^^
知識がないだけによく分かりませんがPC組み立てられるなんてスゴいわw
普通に尊敬します
俺のノートPCなんてクリスマスイブに壊れやがって・・・
今年のクリスマスは本当にわびしかったです(ノД`)
本当ならディスプレイの嫁とハァハァしてる予定だったのによーw

| ラットマソ | 2008/12/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

L4Dは楽しいな^^
まだまだ飽きないから心配するな!!
来年は二次元よりも
3次元を堪能してくれる事を祈ってます。。

| きんさん | 2008/12/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

>>来年のイブはリアル彼女とかと一緒にいたいですね
>むりむり ┐(´~`;)┌
お前もなー(´∀`)
のえらsに激しく同意、まぁ日本人は祭り事好きだから・・
兄貴「仕方ないね・・・」

イヴに○慰すると彼女ができないって都s(ry

| 名負け者 | 2008/12/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

やだ、ネタがかぶってる(ノД`)・。
俺も今年の冬は嫁と過ごすわ

| ドナ(Curtiss | 2008/12/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

彼女?あぁ二次元か
仏教だからクリスマスとか無いよこの国は
クリスマス祝うぐらいだったら天皇陛下の誕生日祝うべきだと思うんだが・・・日本国民として

| のえら | 2008/12/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

>来年のイブはリアル彼女とかと一緒にいたいですね

むりむり ┐(´~`;)┌

| 三連 | 2008/12/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/146-7976dcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

