hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ

こんにちわ
クリスマスはゾンビを狩ってました



届いて初日に9時間もプレイした


エキスパートもやってたんだけどゾンビ狩る側が狩られてました

強すぎですゾンビさん

みんな動画撮ってるので便乗してやってみました
せっかくのハイスペックなんだからフル活用しないとね!

でもまだえんこーどとかいまいちだからできてからウープしますわww

とりあえずL4DのSSでも
left4dead 2008-12-28 18-01-00-12

最近SAもまたやりはじめた
11.jpg
勝手にやってろw
2.jpg
え・・・
3.jpg
捕獲完了


これからSAやってくる!

以下コメント返信 おまけ


三連>むりだよなぁ
人間あきらめ肝心!

のえら>とりあえず天皇にプレゼント贈るわw

ドナ>今年はクリスマスゾンビといたわ;;最悪

しょうくん>イブにやってしまったか・・・

きんさん>3次元復帰に向けてがんばるわwww

ラットマソさん>呪われてますね;;
年越しは嫁と過ごそう!

あられ>そりゃあなんでもありの2次元のほうがいいさ!


おまけ
left4dead 2008-12-27 19-19-34-45
オバマー

6.jpg
5日間でこれだけ
まだまだセーフですね^^^^

| 日記 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャナはまりすぎw俺 CPU相手だとダルクて楽しないわwやはり対人です。

| DAN | 2008/12/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

HP100でグレHSでもないのに即死するのはおかしいです
明治小6のくせに暇多いなw
子供はお外で遊ぶべきです

| 名負け者 | 2008/12/29 03:23 | URL | ≫ EDIT

あれ、どうなったらあんな風に死ぬのだろうww
ボクも1回明治を捕獲完了しますた

| あられ | 2008/12/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

ん~

ろりあえず明日アキバ集合でw

夜6時ごろにいるよw

CODとかはやらんのか?

| のえら | 2008/12/28 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/147-12aa8071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

