hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

naka.jpgくぱぁ
あけましておめでとうございます!
新年早々からこんな画像みせるなとかそういう苦情は受け付けておりません

みんな
あけおめ~
ことよろ~

1月1日0:00にみんなからメール来ました
約1名からは生電話というサプライズもありましたが(あられとか
一人は日付が変わる3分前に送って着たりとか名前はいわないけど三連とか
でも大体は変わって数分の間に送られてきましたね
全部無視しましたがwwwww
まぁ返した人もいるけどね
こんなのいちいち返してられっか!
バッテリーも残り1だったし
やれやれ

そんなこんなで
1:30ころに鷲宮神社行きました
遅くないよ!
神社にコンプティークやらなんやら雑誌がたくさん
神社に雑誌なんてどういう組み合わせだよっていう
でもらきすた関連は多かったですね~
CIMG2105.jpg
画像はクリックで拡大!
これはあの有名ならきすた神輿!
CIMG2109.jpg
神社近辺の飲食店はすべてこいうのが貼ってありましたww

ぼくが神社へ行ったのは絵馬型ストラップがほしかったからです
鷲宮町商工会
これの上からちょびっとのところですね
1;30ころ行ったらもうすでに売り切れでした
発売開始とともに速攻売り切れたそうでorz
悲しいです
でも
明日まだ残ってるところは売るそうなので並んできます!
わたしはみさお狙いますよ^^^

それから帰ってきたら秋葉原へごーごー
萌えしにいくんじゃないよ
PCとディスプレイをつなげるDVIケーブルを買いに行くの!
いまうちはアナログからDVIに変換してるからそれなりに画質が劣ってるぽい
直接DVIをさせば画質を下げずにいけるっていうわけですね
せっかくいいグラボつんでるんだから性能を最大限に使わないとね!
まだわからないけど25インチワイドくらいのディスプレイ買うかもしれません

父親:そろそろ24~5インチのが主流になってくる、それにどうせ買うならそれくらいがいいだろ!
おれ:そのとおりです!
父親:19インチはいまじゃ2~3万で買えるけど今使ってるやつを買った当初は15万もしたんだからな
おれ:うへ
父親:25インチでも5万くらいで買えるだろ。


という会話が日常的に起こっています
うちの父親はどうせ買うならいいやつを買えということで多少値が張ってもいいやつ買うらしいです(’

とりあえず明日は大変になりそうだ^q^

P.S.うちの近くのヤマダ電機が1月16日にオープンするそうです
これを言ったらCMが見れる地区なら場所がばれそうですwww
万が一わかっても押しかけてこないでネ!!

以下コメント返信+おまけ


しょうくん>うちのほうはね1日に新年会はしないで18日くらいにみんなで集まってその日にお年玉もらうんだぜ
みんなとちょっと遅いのさ!
だからさきにちょーだい☆

くらっけ>字が重なりすぎ? どういうこと??
お土産はねぎでもいいからなんでもよこせゴルァァァァァァ

のえら>COD=コールオブデューティーだろ?ww先生にお世話になった
今年もよろしくお願いしますね☆
みんからのほうにメッセージおくっといたから見ておいて☆


おまけ
今年の年賀状はこちらの写真!
CIMG2046.jpg
赤目修正する前です
左上白と黒(サンタ
右上茶色(そら
真中茶色(ゆめ
真中なんともいえない色(ルビー
手前白(ロコ
そら(右上)はいつも変なほう向いているのでどうしようもないです

| 日記 | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんって、俺の発想に似てるかも。
きっと、いいお父さんなんだろうなぁ^^

| とら | 2009/01/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

あけおめ ことよろ!!!!!!!

| DAN | 2009/01/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

やめて、晒さないで
右上の犬の表情うけたわw

| 三連 | 2009/01/04 02:42 | URL | ≫ EDIT

あれ?そうだっけw
となると自作したゲームの題名なんだろ

おしかけてやんよw

| のえら | 2009/01/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

サンタ萌え
ロコ萌え
くれ
あけおめ
どーせ遅すぎるあけおめでしたよっ

ちなみに中には昔僕の息子がいました

| あああああkizin | 2009/01/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

あけおめー
中に誰もいませんよに吹いたw

| 名負け者 | 2009/01/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう、来年もよろしく
が、下と上が少々重なってるw

みwikiもかってやれよww
俺はあれな、桜庭先生な。
とりあえず、あけおめ。

これが、アレかボイチャで有名なゆめかw

| Lolo | 2009/01/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぁ。前回のブログコメし忘れたわww
初めの写真は元ネタがわからないから、大丈夫だわ
どういう画像なの?w
>約1名からは生電話というサプライズもありましたが
一人は日付が変わる3分前に送って着たりとか名前はいわないけど三連とか
約1名様の名前は晒さないであげてね^^

| あられ | 2009/01/03 01:55 | URL | ≫ EDIT

メール帰ってこなくてさみしかった;

今年は丑年です!

| てん。 | 2009/01/03 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/149-33daaf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

