hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ

あけおめ

みんなおせち料理って好きかい?
ボクは嫌い
食べれるものがないもん\(^o^)/
かろうじて食べられるのがかまぼこくらいかw
お雑煮のほうが好きだわ

お雑煮なら何杯でもいけるけどなぁw

といまおせち料理に入ってた鯛めしを食べながら書いていますよっと
鯛めしはおいしいww

3日に秋葉原と鷲宮神社いってきますた
鷲宮神社に絵馬型ストラップを買いにいったんだけど本命のみさおは売り切れorz
tsuka.jpg
とりあえずつかさだけはゲットしました
ほかにもうろうろしたけどどこも売り切れでした

秋葉原ではお店はやってたけど早い時間にしまっちゃって大変でした><
お目当てのDVIケーブルはありました
家電量販店価格で2700円
秋葉原価格で1300円
ちょww
値段差がすごいです
2本買いました
いまはデュアルスクリーンで楽しんでいます^q^

あとサウンドカード買いましたUSBタイプですけど^^^^^^^^^
なんかこっちのPCの音がスカイプを通じてみんなのほうに聞こえてしまっているという悲劇
まぁそんな怪しいものとかみてるわけじゃないしね!キニシナイ

これから部活なんですけど家の前で下水道工事をしていて通れない\(^o^)/
穴が開いててトラックが止まってていろんな機械がおいてあって・・・・
こりゃ部活いけねーや
休むしかない

とりあえず顧問に電話してみますw

P.S.shaana.jpg
当てやがったよ!
詳しくは三連ブログへGO!!

以下コメント返信


てんてん>いっぱいきてごちゃごちゃになったのww丑!

あられ>ひどいしてくれなくちゃいや!電話サプライズはびっくりしたwww

くらっけ>あけおめwそうこれが有名なゆめさ!!

しょうくん>あけおめw新年早々こんな画像ごめんなさいねwww

きったん>あけおめwおいwww犬に萌えるなww

のえら>くんなwww てかCM見たよね?www

三連>いつもこんな感じだから仕方ないさw

だんさん>あけおめ!ことよろ! でお土産は?^^



| 日記 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この出てる英語、よく分かったなー

| あられ | 2009/01/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

このおっさんすごすぎ

| てん。 | 2009/01/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

バルサミコよりかがみ様の方が好きですw
英語わかんねw

| 名負け者 | 2009/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

連コメ失礼。また、新しく開いてもう一回やったら当てられたw
エロゲだから17歳にしたらちょっとダメだったのかね。
そう思ってまぁ、後三日で18だしーとやったら見事にw

| Lolo | 2009/01/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

クルル思い浮かべてたら、綾瀬ゆえになった。
候補には入ってたみたいだけどn クルル

詳しくは(?)mixiの日記に。

| Lolo | 2009/01/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

このおっさん強すぎwww
メジャーなキャラなら一発であててくるよな

| 三連 | 2009/01/05 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/150-05c81663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

